2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・20枚組CD BOX、全部持ってるのにうっかり買ってしまった。 限定生産で予約までしてるのに、うっかりも何もないだろ。 CDを買い直すと思えば1枚辺りの単価は安いけど、高い買い物だな、おい。 特典としてついて来るDVD1枚目当てってコトにしといて下さい。 …

・いやはや、朝起きたら7:57で、焦るよりも諦めた。 すみません、ごめんさない、明日から気をつけます。 ・GUNGRAVE O.D.についてはプレイ記録の方で語ろうと思います。 しかしそうすると日記に書くネタが無くなる罠…。何書こう…。

・とりあえず3週間前の月曜火曜日のトロと旅するを編集。 この二日分やっただけで満足してしまい、内藤天使探しをしてしまいました。 うがー、取り忘れたのはどこだー。全部で50ケ所見つけた筈なんだけど、どっかカウントされてなーい。 いや、何回かやり直…

・あーもー、トロと旅するもアニメガングレイヴも編集してないよ。 編集しようとはしたんだけど、先々週の本当にあった怖い話見てなかったからそれを見た。 次にトリビアの泉を編集して、その間にGUNGRAVE O.D.を始めちゃった…。 やっぱ内藤天使探し始めたの…

・朝、中々起きられないので、目覚ましを3個使っています。 なのに全部止めて2度寝してしまい、あやうく遅刻する所でした。 土曜日だから道が空いてて間に合ったけど、はーやばかった。 昨日も同じ理由で遅刻してるので気をつけないとね。 ・帰りにマッサー…

・午後11時まで仕事してた…。疲れた…。でもまぁあれだ、日曜日まで出る人に比べればまだましだ…。 そして本屋まで行って本を5冊買って来た。1冊はドキばく3巻、1冊はギルギアのアンソロ。 もう1冊はGUNGRAVE O.D.の攻略本。お昼にもゲーム雑誌2冊買ってるか…

・朝、会社に行ってまず歯の矯正機具を探した。 仕事部屋の机に置いたと思っていたんだけど、ない。床に落ちてるかもと見渡す、ない。 ゴミ箱に落ちてたらヤダなーと思いながら、ゴミを全部出して探す、ない。 食堂と言う名の会議室に置き忘れてた。ま、あっ…

・GUNGRAVE O.D.昨日えらい苦労した所、なんだかあっさりクリア。 意外に行けるんじゃ?とか思ったら、次のステージがまた難しいよ。 で、GUNGRAVE O.D.のプレイ記録を作って、ちょっとメモって来た人様のプレイ記録と比較してみる。 分かっちゃいたけど…ART…

・仕事は殆ど終って、最後に手をつけた仕事にちょっと分からない事があった。 明日でも良かったけどそれだけ終らせようと思って聞きに言ったら、うっかり30分程話し込んだり。 それで会社を出るのが多少遅くなったけど、ドリマガを探して本屋を回って4店目で…

・はは、結局GUNGRAVE O.D.をやってるやつです。 RBイージークリアでカスタマイズに、えーと?…全部爆発すると言う項目。 うっかり試してみたら、確かに人も柱も箱も壁も何もかもみんな爆発します。 こんなもんは、オフだオフ、オフに決まってます。 で、つ…

・今日ようやくアニメガングレイヴの編集に手をつけましたが、今月分が丸々残ってる。 おまけにまたトロと旅するの編集も2週間分溜めてしまって、それも手付かず。 いや、コーナーの時間が変動するから、30分撮ってるんで編集に時間がかかるし。 そして今週…

・屍さんクリアで、エキストラとカスタマイズの項目がそれぞれ1つ増えました。 エキストラにはムービーデモ。あー会話デモに入ってなかったグレイヴと屍さんの文治戦はこっちなのね。 おーファイナルデモリッションショットもまとめて見れるのか。すごーい。…

・昨日、とりあえず屍さんのイージーでやり始めたんです。 が、4ステージ目をクリアしたとろで、どうにも眠かったのか、ふと気がつくと12時。 布団に入って寝なきゃ…、あーでもその前にセーブ…Zzzハッ!2時半!?みたいな。 今日はセーブをしないで屍さんノ…

・GUNGRAVE O.D.グレイヴ3周目クリア。 エキストラにえーと、プレイ中の会話デモ追加ー。 カスタマイズは増えてない。残念。 やっぱりデータとして残ってるのがイージーだけだからかしらん? 次誰でやろうかなー。もう一回グレイヴでノーマルか。 それとも屍…

・GUNGRAVE O.D.グレイヴ3周目を始めました。 エキストラは今日新たにサウンドエフェクトが出たので、ステージセレクトとエネミーラッシュの3項目。 カスタマイズはショットレベルと近接近攻撃レベルが3、カメラアングルとハイスピードと…。 えーと…英和辞書…

・GUNGRAVE O.D.全員2周クリアー。 でもグレイヴのデータしか残らなくて、現在PS2の認識は1周なんだけど。 このデータの残らない現象について色々調べたら、グレイヴ→屍→RBの順番だとダメだとか、もしくはカスタマイズをいじってあるのがダメと言う情報を入…

・いきなりですが、移転しました。 以前使っていたジオシティーに舞戻りです。 調子悪くても更新とか出来てたから問題なかったんだけど。 さすがに3日間使えないとなると、こりゃ、あかん、とね。 もうずっと前にサポート掲示板とか消えてても何もないし。 …

・やはりアニメガングレイヴの編集には手をつけてません。 でも、RBにも手をつけてません。いや、つけられなかった…。 屍さんでラスボスにえっらい時間食ってしまったのだ。 クリアしたのが日付変わった1時じゃね…。何も手につかないよ…。

・GUNGRAVE O.D.のネタバレしたーい! もしかしたらそうなのかと思ってたけど、ホントにそうなのかー! そうだよね、屍なんて名字、普通じゃないもんね。 しかし、まさか、ホントにそうだったとはー! アニメのガングレイヴの編集やらずに、屍さんで始めたん…

・また3週間程溜めてしまった、トロと旅するの編集してました。 う~ん、1ヶ月以上撮ってもらったアニメのガングレイヴの編集はどうしよう…。 末樹さんが撮り続けてくれたんだけど、持って来てもらってなかったのね。 いや、もう月曜日の午前1時だ、今日は寝…

・探しまくったのに結局見つからなかった本。 本日ねこらぐさんから「目の前にあるんですが…」と連絡を頂き。 買っておいて下さいー!とお願いをしました。 ここらへん、2巻しか置いてないんすよ、いやー助かりました。 ・で、昨日買って来たGUNGRAVE O.D.今…

・昨日の日記に書いたジャ◯コ南店の本屋ともう1店、行ったけどなかった…。 しょうがない、ネットで注文でもするか…。 そして帰りに、あ!しまったー!今日GUNGRAVE O.D.の発売日! と気がつきましたが、雪降ってるし、買って来ませんでした。 明日ワチフィー…

・あー1日の日記に間違い発見、訂正。 ジャ◯コ南店の本屋じゃなくて伊藤ヨウ角ー(仮)南店の本屋だった。 後、あれ、1日じゃなくて1週間かけて回った本屋だから。 そう言えばなんかジャ◯コの方、本屋が拡大してるらしいので、明日にでも行くか。 あ、そうだ、…

・朝、会社に行こうと駐車場へ降りて行ったら、最後の1段で足を踏み外して、思いっきりこけた。 そして、右膝を思い切りぶつけて、酷い擦り傷を作ってしまった。 家で消毒しようかと思ったけど、直ぐに見つからなくて時間も無くなるし、会社へ。 運転中、痛…

・平◯堂、リョー◯堂、◯カワ、M脇書店、鶴◯堂本店と南店、有◯堂。 ジャ◯コ南店の本屋、パ◯コブックセンター、高◯書店、ツ◯ヤ、蔦◯書店。 こんだけ回ってるのに、見つからないってどうよ。