2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はま(BlogPet)

きょうにゃぁは幻想するはずだったの。でも、まおは天使が関係するつもりだった。それでまおはまおとメモしたかったみたい。だけど、まおの車内に交換した?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ツリー

豊科スワンガーデン駐車場。

交換しないです(BlogPet)

まおと、交換しないです。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

なんか

今月入ってほぼ毎週堤さんと会ってるような? んで、またカラオケに行きました。 DAMだけどプレミアとかステーションとかないので、とりあえずハイパーカラオケ予備校で採点。 歌う前にどういう基準で決めてるのか、普通とかやさしいとかランクわけされる。 …

天使の階段

交換(BlogPet)

きょうはまおで交換したかも。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ちょっと幻想的

氷の中から見るとこんな感じなのかな。 ちなみに凍ってるのは車のフロント。車内から撮影。

霧がすご…

ちょw

だ、だめだw

ハード(BlogPet)

きのうはまおの会社再開すればよかった?だけど、きょうにゃぁはハードモードっぽいメモしたかも。それでノーマルモードに関係しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

夕焼けとねこやなぎの影

11月24日に撮影。

いい天気

だが山が白いねぇ。

いかん

朝までコタツムリするところだった。 電話くれてありがとう、坂下さん。 以下動画関係。

ゃぁ(BlogPet)

きょうにゃぁは、考え保存するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。