2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

お昼に密林で確認すると受け取り可能になってるからすっごいwktkしてローソン行った。 のにまだメール着てなくて受け取れなかったorzがっかり感が半端なかったんですが…。 ローソンで受け取ってキター。 あ、左が前回のBD、右が今回のDVDのフィルム。お墓参…

MSP

バニー取ってキタ━(゚∀゚)━! 市内2ヶ所しか入らないのに南の方はまだ虎徹さんしか置いてなかった。 てかあそこサイド虎くじまだ定価で置いてて。 MSPタイガーさんと一緒に。

タイバニ

バニースポンサーさんでDVDぽちっちゃった。 いやー今日ミニタワレコで店頭売りしてるのはじめてみたんだけど。 さすがに定価で同じ劇場版買うのもどうかなーって。 や、ほらBDの方はメイト限定でちょっとお値段がね。 お誕生日セットキタ━(゚∀゚)━!のでお…

写真だと見えないかもだけど、満月に輪がかかってる。

フィルム

#TB_film 今日タグを知ったので携帯での撮り方とともに再度うpしてみる。 フォーカスモードはマクロ(チューリップマーク) フィルムと10㎝くらい離してシャッター押す。 これだけでちょっと古い携帯でも画像くらいには撮れる筈。 後ろから光を当てて、明る…

劇場版

BDフラゲ。ネイサン部屋CDもつくしということで、メイト限定版。 お楽しみの生フィルムは、バーナビーでした。 うん、新規カットだし、かなり大きく映ってるし。 うん、かなり当たりだと思うんだが、虎廃的には…。

なんか

カラスがいっぱい 見ながら歩いてたらいつもと違う駐車場に停めたの忘れてたオワタ と思ったけど、手袋道に落としてたの気がついたからよし。

三日月

市内の方が道が凸凹

イベント

月曜の祝日ということで堤さんを誘って行ってきた。 バスに乗り遅れるかもしれなかったorz何とか乗れてよかった。 浜松町のホームでちょうど来たのに乗ったら、羽田まで行ってしまったorz 国盗りで新たな国が盗れたよ!TRCめちゃくちゃ久しぶり。 youちゃん…

バレンタイン

ケーキキタ――(゚∀゚)――!! すげ替えだけじゃアレかなって twitterにうpし忘れたケーキ。

枝に雪

chrome

にビジュエルドあったー。あかん、やり続けてしまう。

DX