2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スクエニ(BlogPet)

まおの「スクエニ」のまねしてかいてみるねメンバーズのポイントを?にも服も持ち物も服も表示しようかと思った。ちなみに背景も服も持ち物も設定してみた。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

スクエニ

メンバーズのポイントをなんとなく溜めています。 んで、せっかくなので、アバターも設定してみました。 ブログにも表示しようかと思ったけど、それはやめ。 とりあえず撮ってみたスクショを。 ちなみに背景も服も持ち物も全部フリーアイテムです。

暖房の

温度設定が微妙。 18℃に設定するとちょっと暑い、17℃だとちょっと寒い。 ちなみに会社のエアコンは23℃でちょうどっぽい。 そして会社でネズミと遭遇して1週間。 入れてあったポケットティッシュを引っ張り出してあるし。 巣でも作ろうとしてたのかな。 糞を…

カレンダー

部屋用にはシンプルな2ヶ月づつの壁掛けを買ったんですが。 今まで1月ずつだった+掛けていた所を少しずらしたら、最初に目に入るのが下の方の月で。 つい月を見ずに日付を見て、びっくりすることが何回か。 って、あ?今気づいた…。これ、下と上、ひっくりか…

きょうはメモしなかった(BlogPet)

きょうはメモしなかったー。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ある意味夜景

電気屋さんに座りに行って、一眠りしてしまったらしい。 途中もあやしかったけど雨っぽかったのに、出たらしっかり雪になってて。 フラッシュつけて窓の外を撮ってみたり。あやしい人です。

ACCメモ

http://release.square-enix.com/news/j/2009/01/20090119_01.html http://www.famitsu.com/game/news/1221340_1124.html クラウドブラック色にはひかれるが、クラウディウルフはう~ん。 まあそれ以前にPS3同梱じゃなくて良いし。 13体験版つき買えば良いわ…

あれー?

にゃぁが日記書いてくれないなー。 また仕様変更でもしたんだろうか。 相変わらずコメントもないし。 どうなってんだー? って。 しまったー!ブログの方、パス変更したんだったー。 テスト投稿は成功したんでこれからは大丈夫だろう。 コメントは相変わらず…

昨日

ブレイブルー初プレイ。 もちろん、タオカカで。 にゃんこ!にゃんこ! 良い感じに脱力できます。 まあ左の手のひらは痛いんですけどね。 相変わらず、力の入れすぎです。 たぶん、中ボスの白面に負けー。 堤さんが使ってたのは乳の人。覚えた。

当てる

http://www.devinettor.com/ ここすごいねー。 英語なんで敬遠してたんですが、ヤフーの辞書をタブで開いてなんとかがんばりました。 クラウド、ソル、トロ、クロ。全部当たりましたよ。 さすがにチャムチャムは当たらなかったけど。残念。 あれ?カテゴリー…

ドアミラーの上に

雪だるま。 こーゆーことをするのは末樹さんだろう。

ディシディアメモ

DFF

とりあえず、カオス倒しましたー。 さて後はシャントットともう一人。 エキスパートモードは無理だろうなー。 今でさえLV100で最強には勝てないもんなー。

うーん

昨日から左耳がときどき痛む。 ちょっと風邪っぽいというか、調子悪いのもあって、9時くらいには寝ちゃって。 朝起きて直ぐは大丈夫かなと思ったんだけど、時間が経つに連れて、痛みが増す。 夕方、どうしても痛みがひいてくれないので、早退して耳鼻科へ行…

買っちゃった

ねんどろいど、ミクリンレン。後は予約してあるカイトが来るのを待つのみ。 ついでにフィギュア王についてたのと、かもされた時のやつ、この時に買ったトロクロも一緒に。

ディシディアメモ

DFF

自分が一番わかる、と言うか7を最後まで、だがナイツオブラウンドっておいしいの? チョコボってどうやって捕まえるの?育てるの?大空洞で2人は弾き飛ばされた。 やり込んでない!と度々言われるようなやつです。 8を最後の城まで行ったのに、引き返してエ…

ディシディアメモ

DFF

ストーリーモード、とりあえずクリアしましたー。 えーと、この追加されたストーリーは一人だけやれば良いのかな…。 追記。一人だけってばればれですが、クラウドでやるでござるよ。 んで一人だけで良いのかと調べたところ。 今までのストーリーが一人一人に…

冬の祭典その後

昨日、堤さんからお休みの筈なので、受け渡ししようと連絡がくる。 末樹さんにも連絡して、白鳥公園でお昼ぐらいというアバウトな待ち合わせ。 携帯で目覚ましをかけるも起きれず、車を移動してくれという親に起こされ。 慌てて着替えようとタンスをひっくり…

ディシディアメモ

DFF

対戦前のクラウドのセリフ「好きにしてくれ」でした。 ちなみに負けた時のセリフ「もう、好きにしてくれ」ってあったんですけど、え? ストーリーはティーダと、ジタンまでクリア。 声つきでケフカが喋ってるのはじめてみたんですが、めっちゃ楽しそうでした…

ディシディアメモ

DFF

明けましておめでとうございます。新年一発目からゲームでござる。 クイックバトル三昧で自分のゴーストをクラウドに設定。ひたすらLV上げ。 冬の祭典の最中、すれ違い通信でフレンドカードを貰ったのでとりあえず一通り対戦してみる。 その中の一人がセフィ…