・20枚組CD BOX、全部持ってるのにうっかり買ってしまった。

限定生産で予約までしてるのに、うっかりも何もないだろ。

CDを買い直すと思えば1枚辺りの単価は安いけど、高い買い物だな、おい。

特典としてついて来るDVD1枚目当てってコトにしといて下さい。

他にアニメガングレイヴを見てて、気になるサントラがあったのでそれも買ってしまった。

うん、でも今聞いてみたのですが、買って良かったかな。

先週出てると思ってたCDは来週発売だったので、それの予約ついでにDVDも予約。

しばらく見る、聞くに不自由しないね…。逆にそれだけの時間がないけどね。

・今日は遅刻しませんでした。良かった。良かった。

…社会人として当たり前の事を、凄い事みたいに言ってる時点でどうよ。