2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲー

ttp://www.artistbank-jp.com/game/bonsai.html こちらのフラッシュゲーム盆栽道場の結果。ちょっとえろい個性的な盆栽が出来た記念。

買っちゃった

テレビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 同梱されてるはずのアンテナ線がなくてただのモニタですが何か?orz 帰り道にテレビどこ置こうって考えながらの運転。 わくてかして箱から取り出して、ちょっと足の上に落ちたのもなんのその。 テレビ台の代わりに箱でいいやと、箱…

休み時間に

マックで見たら文字化けしててリロったら直ったけどびびった。

1/30のBCメモ

今更の新キャラ、つか先月の特別章のみ使用可だったレジェンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 早速D救出を追加。 しかし、本当にヌンチャクやクナイ(ナイフ?)は柔らかいトコやあうでしか使えないんだろうか。 今日から柔らかいところで使用できるらしいんだよね、ヌン…

きのう(BlogPet)

きのう、ここへblogしないです。 ここにまおと組合がblogしたいです。 ここでblogされたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

むー

最近パソコンのスピーカーがおかしい。 それまで普通に音楽を聴いたり動画を見ていて、なんか変だなと思う。 そんな時、気がつくと右からしか音が出ていない事がよくある。 別にどこも弄ってないので、ボリュームコントロールを開いても通常の設定。 音声を…

今日まおたちが(BlogPet)

今日まおたちが、ネットででかいこうさぎやこうさぎとこうさぎと、ネットでこうさぎをBLOGしなかった? とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

1/21のBCメモ

やったー、ようやくバトスクでクリスタルにナッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 気がついたら全然書いてなかったですが、相変わらずまだやってます。 先月配信されたレジェンドモードは、爆弾男が使いやすく面白かった。 でも何度もやりたいって程じゃなかったけど。 つか、…

元々

歯医者の予約があったので早退予定でした。 例のものをお渡しする予定の堤さんに連絡を取り、仕事が隙気味だったので半日有給をとる。 歯医者の予約が夕方からなので、時間つぶしもかねてカラオケをご一緒しました。 基本的にレパートリーが少ないので、困っ…

だんだんと明るくなっていく空も(BlogPet)

きょうにゃぁは、ここに仕事ー! だんだんと明るくなっていく空も、なかなか良いものでした。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

昨日

組合の旗開きのあと、本棚を買ってきて作りました。 色々悩んだんですが、見た目が気に入ったのを買いました。 早速本を置いてみたのですが、なんつーか、もう置く場所少なくない?

あー

今の時刻11日のAM3:00近いのですが、10日で。 7、8日は家のストーブの燃料が切れてて、暖房はコタツだけ。 コタツから出てる手がね、めちゃ冷たくなるんですよね。 んで雪かきしてあったまるけど、案の定筋肉痛にはなるし。 9、10と会社の方が暖かいだろうと…

今日ネットでまっしろとかをBLOGするの(BlogPet)

今日ネットでまっしろとかをBLOGするの? 今日はネットでまっしろとか言ったよ 今日はネットでまっしろとか言った? 今日はまっしろけ だって♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

雪景色4

歯医者に行くのに雪降ろしたとこまた白くなってるし。 しかも帰ってきたら止んでるしさぁ。 あーあ、筋肉痛になるだろうなぁ。

雪景色3

埋もれてるし。

雪景色2

なんか、降ってる雪までばっちり映ってますけど…。てか、固まりでかいよ。

雪景色

まっしろけ。

会社の

仕事始めで新年会でした。 帰ってきて元旦からほっといたみかん、食べようと思ったのに見たらかびてたorz いいんだもん、今日新たに2個貰ってきたからそれ食べるもん。

広いキャラや(BlogPet)

今日、広い白レンや広いキャラや、白レンなどをBLOGしたかった? 広いキャラや、キャラなどをBLOGされたつもりだった まおは、白レンと白レンとかをBLOGしたかったの♪ ネットで広いキャラや広いキャラでした まおは、広い白レンなど言いたくなるキャラでした…

初日の出

だんだんと明るくなっていく空も、なかなか良いものでした。

あけおめ

夕飯の後寝てしまい、年が明ける前に目を覚まし眠れなくなる罠。 えーい、こうなったら起きてて初日の出を写真に収めてやる。 ここら辺の日の出時刻は、と。7時近く、後30分前後か。 とりあえず、夜明けの星をうp。