2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おねだりわんこ

アプリバージョンうpで写真投稿が出来るようになった。 バックボタンで終了出来るようになったのはおk。 しかし2匹並べるとうさの左目がずれてる。単体だとあってるんだけどな。 あと帽子はずそうとするとなぜかバナナ食わせるか聞かれる。

午前中に

整骨院行って、帰ってきてから自力でタイヤ交換した。 太陽出てたし暖かかったけど風強くて寒かったし花粉でティッシュが手放せない。 そして結局腰が痛いorz

ペットボトルキャップ

正式にはアニマルボトルキャップ。 26日から発売って情報見て焦ってた。会社横のセ○ンにはなかったし。 ファ○マならあるって言う情報見て、朝寄れたとこには虎しかなくて。 帰りにもう一軒寄ってなんとか兎もゲット。

桜ミクまん

カワ(・∀・)イイ!!

CD

フラゲしてきた取り込むためにiTunes立ち上げようとしたらバージョンうp来てて。 再起動したたりしてから聞いたら某所で言われてたデュエットの方のロンリーチャップリン臭すごいwww

12pm虎徹さん。そろそろ飾る場所ガガガ。 まあフィギュア飾る場所よりも同人誌収納の方が完全にやばいことになってるけどな!

HERO'sDAY

尼で頼んだHERO'sDAYコンビニで受け取ってキタ━(゚∀゚)━!明日も仕事だから今日は眺めるだけ~

わんわん

おねだりわんこフィギュア買ってみた。 最初は普通の色買おうと思ってたのに末樹さんにこの色勧められて。 そしてこの色なのでもちろん、メガネとひげを足さないとね! アプリも入れて遊んでみたけどヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 終了ボタンが無いのがホントに…

春シティ

語呂が良いのは春コミなんだけどね。 15日夜に朝一のバス予約できて、16日仕事帰りにバスチケ取りに行って。 夜通し宝の地図作成、マスクと花粉対策メガネを忘れるものの、バスに無事乗って。 9時ごろに東駐車場で待機開始。その時点で25列目。 開場時間の10…

ホワイト

おじさん頼んだならバニーもだろう!ということで、ケーキのフィギュア勢揃い。 ケーキは堤さんと一緒においしくいただきました。 こうしてみるとギャルソンバニー、若干右目がろんぱってても、うん…。 んで、昼間に出かけたついでにside虎くじを回収。 D賞…

フィルム

スキャナーの本気。