2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は

はりきって日記書いたなー。 これを書いて51記事か。 今まで多い月でも40記事ないもんな。 携帯から一言の時もあるから記事数多くなったってのもあるけどね。 ま、これからも書けるだけ書こうっと。

ディシディア

DFF

あり?いつの間にか命石が71個集まってました。 ちなみに昨日書いたセットした方が良い石は水石でした。 が、いつの間にか水石が48個、風石が45個…あ、あれ? 後、持たせても居ないバイシーズレシピとひそひそそうが手に入った。 ノアのリュートはどうだった…

方言

録画しておいた昨日放送のコナン。 長野出身の刑事さんが出てくる話。 飛ぶ、は、まあちょっと特殊かもしれない。 そうか、つもい、は普通使わないのか…。

ディシディア

DFF

スペシャルデーだからとひたすらロゼッタ石を持たせたエクスデスと戦ってたんですが…。 中々落としてくれないもんだなぁ。と言うか、命石は56個集まったけど水石20個か…。 風石もセットして、トレードした方が良さげかな。 タイムアタックで15分切れると風石…

作業(BlogPet)

きのうは作業するつもりだった?それでまおでポップはガード♪*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

週トロ

ファンタシースターポータブルととある科学の超電磁砲。思いっきりクロ枠ですね。 クロは電撃で痺れて喜んでるしテレビさんまたコスプレしてるし。 会員特典で月末にはうさぎさんからプレゼントがもらえるようだ。 会員アンケートは今年の漢字予想、うーん何…

ねんどろいどぷち

そう言えば17日に発売日が変更になったって連絡来てたけど。 うっかりぽちっておいたのが密林さんから届きましたー。 11月中に届いたってことは一応1次出荷には間に合ったんだな。 で、10種+シークレット1。BOXは12個入り。ダブりはメイコでした。 まあメイ…

にゃぁ

最近ブログペットの調子が悪い見たいですが。 前はと言うか今も、「クラ」と「ウド」で覚えられてたけど。 なんとかクラウドで覚えてくれたようです。 まあ、ここのところひたすら書いてたからなぁ。 そして他のメンバーも結構覚えた見たい。 暗闇の雲は「暗…

ディシディア

DFF

しつこくクラウドでタイムアタック。 セフィロス1分27秒。くっ。 エクスデス40秒。大分縮まった(゚∀゚) クラウド1分36秒。もうちょいなんとか。 ティーダ1分52秒。1分半の奇跡をもう一度。 ティナはね、何度も言うけどボーナスステージなのでギャー! 攻撃のタ…

ディシディア

DFF

相変わらずクラウドでタイムアタック。 セフィロス1分07秒。もうちょいで1分切れるかも。 エクスデス1分13秒。トンベリの馬鹿ー。 クラウド1分40秒。うーん。 ティーダ2分35秒。この前の1分半が奇跡みたいだ。 ティナはね、何度も言うけどボーナスステージな…

週トロ

ぷらちにゃ会員だと全てみゃいるで買い物が出来るので。 調子に乗って庭用のクリスマスツリーイルミネーションを購入。 あと、なんとなく前より気軽に人の庭に行ってみた。 そこでミクロマシンを初体験。おもしろーい。 まだ余裕があったのでそれと更に柵と…

なんとか

なりそうだー!頼まれてたやつもようやくダビングしたし。 CMカットとかしても入りきらないやつはしょうがないからジャストダビングしたり。 でもこれだと倍速ダビング出来ないから録画時間そのままかかるのが辛かった。 3日間引きこもって編集し続けた甲斐…

あいやー

DVD編集頑張ってます。 35時間くらいになってた残り時間が76時間くらいになったよ! で、ここまできて花咲けるのダビング間違えたー。 総集編はとりあえず後でって思ったのに、ダビングしちゃった。 んで通常のサブタイトルで印刷しちゃったorz ガードかかっ…

ディシディア

DFF

セフィロスに1分33秒。 エクスデスに1分15秒。 クラウドに2分。 ティーダに1分40秒。 ティナはボーナスなので7秒弱。 ジェクトが3分50秒orz アルティミシアに1分40秒。 暗闇の雲は1分50秒。 ジタン…3分40秒…、まだだ、まだ行ける! カオスに2分10秒かかって…

むーん

ツリーコメントに記事で表示の時に名前を表示させたくて頑張ってたんだが。 そしてJavaSprict効いてる状態だとSprictを作った人へのリンクが表示されない。 んで、JavaSprict切ってある時は、タイトルと名前が表示されないので、何とかしたいんだよなぁ。 う…

予想(BlogPet)

きょうにゃぁは、会場を予想したかもー。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

週トロ

今日はなんだっけなーと思いながらゲーム起動。 ん?サインインしてない、なんでだ? うわーん、こんな時にシステムアップデートかよ。 待つこと15分、とりあえず、マクエフのだけは昨日中に見れたお。 テレビさん…。 ちょ、クロー!アウトー! 河森監督のサ…

思わず

買ってしまった。 や、なんかだってトロ…。 親に頼まれてセブンにコピーに行った。 小銭がなかったので両替頼もうとしたらnanacoで出来ますよーって。 コピー機進化してんなぁ。

あぶな

携帯落とした(´Д`) 場所は心当たりがあったので公衆電話からかけた。正解。 受け取って親からの着信に気付いた。 変な着信音設定してあった(´Д`)

ディシディア

DFF

タイムアタック。 セフィロスに01分30秒。もうちょっと早い時もあるかな。 エクスデスに46秒。トンべりとの戦い。 クラウドに2分5秒。もうちょっと縮まるかな。 ティーダに1分30秒。これはほんとに早かった。 お!いけるじゃん!とか思った。 ティナはボーナ…

ディシディア

DFF

なんとか。本当になんとかだけど、ティーダは何とかなるようになった。 ジタンがやっぱりどうにもならないorz んで気分転換に、某所で見た裏ワザで。 2台あって良かったPSP。 エクスデスにロゼッタ石と命石×2を持たせて。 ひたすらぼこってますが、なかなか…

色々

後で書こうと思って忘れてたこと。 11/1のスパーク会場近くのコンビニで。 「書き入れ時だもんなー」 って言ってたリーマンのあんちゃん。 本当の書き入れ時はあんなもんじゃない。 11/14某パン店で。 「わかる?そこらで買うんじゃなくてア○パ○マ○ショップ…

フラゲー

http://cp.petline.co.jp/game/cat/ 60点でももう少しだったり49点でもGOODだったりよくわからんけどかわいいから良いのだ。

ディシディア

DFF

ぬおー!勝ーてーなーいー! ティーダに1回負けて、合計3分強かかったけど。 アルティミアシアにも1回負けて、合計3分弱かかったけど。 やっぱり最大の難関はジタンだと言う。 2回負けて合計15分かかってるよorz タイムアタックが負けた分も時間に加算される…

疲れて

いたのもあるけど、トロクロは夕べのうちに諦めました。 開場時間前には会場に行ってようかなーなんて言ってたのに。 まったりしすぎて会場には開場から1時間ほど遅れて着いた。 会場前まで案内してくれた坂下さんに待っててもらい、買い物。 んで乙女ロード…

楽しかった(≧∀≦)

昨日のライブは本編も楽しかったけど、まさかのダブルアンコール。 最初のアンコールの時以外ずっと立ってました。 んで4列目だと思ってたら、カメラが入ってて最前列でした。 前の席に背の高い人がいた場合の事を考えて、私にしては踵の高い靴で行ったのに…

雨止んだ

朝はどしゃ降りだったから大きい傘で来ようかと思ってみたけど、折りたたみ傘で正解だったな。 明日の予報は晴れだし。 てか、なんか晴れた?

決めた(BlogPet)

まおの「決めた」のまねしてかいてみるね悩んだけど、服決めた。窓開けて、現地調達ですかね!!窓開けて、現地調達ですかね?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

決めた

悩んだけど、服決めた。 窓開けて、今の気温でもなんとか耐えられそうなのも確認した。 どうしてもダメだったら最悪、現地調達ですかね。

週トロ

11日の配信は、まあ準備号と言うか。 本格的に配信は今日からということで。 今日は人喰いの大鷲トリコとミクでした。 トリコ、最初に見た時につい、ファルコン…と思ってしまったんだよな。 ミクはDIVAでみっくみくにされました。 ICOごっこ、ワンダごっこも…