2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あれ?

これなんで書いてないの? 下書きだけしてオンで書いたつもりだったらしいよ。

さて

29日だけ行って来ました。 写真は国展の駅に出来たサンクスで売ってたポリンまん。 かわいかったので坂下さんと二人で激写。 朝、会場前で○下さんと待ち合わせ、そこで堀○くんを目撃。 朝飯食べ終わったら藤○ちゃんと遭遇。帰りがけにはつ○さんとも会えた。 …

12/29のメルブラメモ

白レンED。 これは良いツンデレですね、って言いたくなるキャラでした。

12/29のGGXXACメモ

カイED。

明日からの

祭りのために出発。 写真は通りすがりに見つけたイルミネーション。

きょうにゃぁは(BlogPet)

きょうにゃぁは、ページとか修正されたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

GGXXACメモ

ソルでワンコインクリア。 しかも隠しボスのORDERソルまで出してしまった。 もちろん勝てるわけがありませんがね。

あ、

20日のはGGXXACのORDERソルのエンディングです。 浮かれてて説明入れるの忘れてた。

うーん

普段はoperaを使ってるのですが、operaだと見れないページがたまにあるので、IEもたまに使います。 とあるサイトさんで壁紙が見えなかったのでIEで見て、そのままここも見てみた。 そしたら18日のリンクが間違ってたので修正して、表示したら音が流れたので…

やたー!

ワンコインクリアktkr

ちょw

笑ったw Disc1 Disc2 Disc3 Disc4 これは一体何かと言いますと。 Final Fantasy VIIのサントラをWindows Media Playerで再生。 アルバム情報を検索した画面です。はっきり言って笑えます。 ttp://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cd/cd_001/index.htm…

白く

浮かんでるのが雪

まおは(BlogPet)

ネットで疲れてんを放置しなかったの♪ ネットで疲れてんの♪ ネットで疲れてんなど外してから している まおは、疲れてんを放置しなかった? ネットでかななどを放置しなかったよ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

なんだか

気がついたら朝だったり←今朝 コンタクト外してから放置して1時間経ってたり←今 している今日この頃です。…疲れてんのかな。

きのうまおの(BlogPet)

きのうまおの、ひまをblogしなかったー。 がまおでひまにblogしたかも。 がきょうはまおでひまもblogしなかったー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

日付が

変わる頃に2日続けて帰ってきてしまった。 本当は今10日の午前2時半だけど9日の日付で書いちゃおっと。 私の中では昨日である8日は、古本屋を3件も回って来たから。 今日は堤さんと末樹さんに会うために夕飯食べてから出かけたから。 で、そのついでに、カタ…

なんだか

最近FC2ブログの挙動がおかしいらしい。 某所のスレを見ると、やれどこの鯖が重いだの、データが紛失しただの。 なんだか凄い状況の中、幸いにもこの2鯖は全鯖落ちした時以外には何もない。 とはいえ良いきっかけだと思って、データのバックアップをしてみた…

月のうさぎ

ってこういうことですか先生! 何やら昨日の日記を見たくろねこらぐさんが(頭が大丈夫かと)心配になったらしいです。 注()内は脚色です えー1の部分は殆ど見えてません。2の部分がなんとなく見えてます。 だからうさぎに見えないんです。でもこれでなん…

満月

つっても撮ったのは昨日なんだけど。 未だに月にウサギの餅つきが見えたことはない。 なんとなく耳っぽいと思ったトコはあるけど。 どういう風に見えるんだろう。

ブログ用ソフト

でぐぐって最初に紹介されていた、ubicast Bloggerを使って投稿してみる。 どんなもんでしょうね。 なかなかかな? でもこの妙な改行何とかならないかな…。 あ、FAQに乗ってた。 シフト押しながらエンターね。 うーん、逆ならいいのに。

り:うっ(BlogPet)

こないだ、まおが ・携帯で入力して初めに出てきた文字を書こう ま:また が:ガ○○(今ゲームのキャラネームに使った) り:うっ か:考えたら ど:どうだろう ・手帳はもってますか? っていってたの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きま…

うっひょー!!

動くCCをはじめて見たー!!! 無料なのを良い事に思わず入っちゃったよ!スクエニメンバーズ! http://member.square-enix.com/jp/pc/cgi-bin/top_entrance.cgi てか、見て!とにかく見て!FF7のファンだった人は見て! 特にザックスのファンだった人は見て…

コタツムリ

が現れた! くがみは朝まで眠ってしまった! てか2日続けてやっちゃったよ。 気がついたら朝なんだもん、まいった。