2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*とりあえず

箇条書きで、22章『前半』の感想を。 イリーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! てか、あまりにも似ているのでそうじゃないかとは思っていたが、直球で妹でしたね。 ルーファウスがツォンさんに出した条件とは一体? あー、ヴェルドさんの傷って思いっきり過去編への布石で…

*あ… (BlogPet)

昨日、まおが 相手の保険でってことなのでとりあえず支払った診療費、診断書テレビ、明日の同窓会の費用、前に直した車の修理費。 とか思ってたらしいの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

*むーん

この前テレビ見てたらメイド喫茶が紹介されていた。 メイドは萌えだが、萌えメイドは萌えじゃないと思う。

*ぎゃ

すごい時間(29日AM1:20)になってるけど日付は28日で。 この前の徹夜もどきでやっていた事は、この年表作り。向こうからこちらにはリンクしませんが。 本編はあんまり真面目にやってなかったのに、なんで今頃になってこんな必死に年表作ってるんだろう。 て…

*あ…

蟲師録画するのまた忘れた…。 い、いいもん、DVD買うんだもん…。

*えー

地元の信号のない交差点で玉突き事故にあいました。 前の車が出たので、動こうと思った時。 何かがぶつかった音が聞こえました。 何の音かな、と思ったら自分の車に、軽い衝撃が。 ん?と思ったら、後ろの車がその後ろの車に衝突され、押し出されて自分の車…

玉突き事故

一番前(;´Д`) 後ろのサンドされたねーちゃんが(ノ∀`)アチャー

*調子に

乗って徹夜まがいのことをしたおかげで眠い。 午前4:15ってその日普通に仕事のある人の就寝時間じゃないよね…。 会社で眠くならなかったから良かったものの、今日は早く寝よう…。

*なんでだ… (BlogPet)

いつになったら普通に放送してくれるのだろう レンタルした方が早いのは普通などをイノセンスしなかった? にゃぁが、早いのはわかってるんだけどね いつはにゃぁは、ネットで早いのは普通などをタチコマしなかったよ DVD2台使ってイノセンス録画してくれる…

*結局

23日午前2時半頃まで悩んで、諦めて携帯から 折角書いたのに林檎がネットに繋がらない。・゜・(ノД`)・゜・。 と書いて寝た。午後1時、ようやく、接続出来たので22日の日記を書いてやる。

*朝

洗面所が寒いのが嫌で、台所でコンタクトを入れた。 帰ってきて、ストーブをつける。しばらくして目が乾く。 コンタクトを外してケースに入れる。 さて眼鏡…あれ?ケースはどこだ? 台所だと思い出し、外したコンタクトを直ぐ使えるように持って移動。 見え…

*展示室で

語ったのですが、こちらでも。 チョコぼうでトレーニングに出した後は21章エピでひたすらサポテンダー狩り。 この調子でやればMP吸収と経験値UPマテリアのLVが上がる日も近い。がんばろう。 そういえば、坂下さんへ私信。 チョコボマテ、1周年記念では配布終…

*がーん

第1話を放送を見忘れ、それでも2、3話を録画して見た蟲師。 先週の4話は公式サイトと私の使っているこちらと放送時間が違っていて、録画失敗。 そして今週こそは!と違う時間もカバーして録画予約。 チャンネル間違えたー! ショック。まあいずれDVD出るだろ…

*21章配信~

エピSクリア。条件は水をこぼさない事っぽいなぁ。 フリーにメダル3枚って。1人目すらメダル貰えないよ! しかも迷うし。うーん。 19日00:35追記。 書いてから何度かフリーへ行って、メダル3枚ゲット。 出る時は出るもんですね…。

ほうしゃれいきゃく

つか寒い…

*相変わらず

BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」はわけわかんないね。 でも元は自分が書いた言葉だと思うと、納得出来てしまうのがなんとも…。

*かは… (BlogPet)

きょうまおで、感じはシャワー♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

綺麗な月

*なんでだ…

DVD2台使ってイノセンス録画してあるのに今気がついた。 しかし功殻機動隊SAC2はいつになったら普通に放送してくれるのだろう。 レンタルした方が早いのはわかってるんだけどね。 あーあとタチコマな日々もあるからレンタルのが良いんだろうけどね。

*かは…

再び胸痛。午前9時頃から11時半くらい?まで続いた。 自分なりにネットで見た感じ、肋間神経痛の症状が近いかも。 色々見たら寒さでも引き金になるらしい。 うむ。それなら思いっきり心当たりが。 確かに今朝も寒かったけど、それよりも。 夕べ途中から水に…

*はは

相変わらずトリック面白い。そういや3のDVD買って無いなぁ。 そういやケイゾクも見ようと思ってて見て無いなぁ。 動物のお医者さんも見ようと思って…以下略。

*冬支度

基本的に家では裸足でいるのですが、冬はさすがに。 んで、コレを部屋の中ではいてます。 でもなんか中が破れて(旧い物で…)痛い。 そこで、前にミスドで貰ったフリースのスリッパ。 これを中に入れてみました。痛く無くて暖かいです。

*折角だから

もう少しBLOOD+の事を書いておきますか。 とりあえずこのキャラが気になってます。 下の矢島さんはこの子。 最初ハガレンのアルの声に似てるなーと思ったのですよ。 耳には自信が無いので、調べてみたと言うわけ。 そういやこの人の声、子安だと思ってたら違…

*今さら

BLOOD+が気になってます。 BLOOD THE LAST VAMPIREは見て無いのにね。 んで、声優さんに矢島晶子さん発見。 どっかで見たなーと思ったら、クレヨンしんちゃんか! 公式サイトで声のサンプル聞いて、さらに驚いた。 だって、クレしんとリリーナの後に。 「し…

*や、やったのことよ!

5回もコンティニューしたけどね(;´Д`) 追記。 コンティニューの内訳。 イノに2回負けて、騎士ソルに3回負けました。 もうしばらくは良いかも。

*むがー

相変わらず騎士ソルに勝てません。 それでもなんとか1セット勝てるようになっただけでも前進か。 ネットでエンディングは見てるんですが、1度で良いから自力で見たいんだよ。 とりあえずその卑怯なまでの回復なんとかして下さい。

*何を (BlogPet)

今日は、気持ちとか言うか、ガクトさん… どういう風にゲームに関って来るんですか 今日まおは、気持ちなどをダンテしなかったよ やってるんですか、ガクトさん… どういう風にゲームなどを一緒したかった まおは、気持ちとか言うか、ガクトさん… と言うか に…

*ごふっ

先月の頭にね、堤さんに頼まれて録画してたメーテルと星矢は1話を取り逃がしてる。 メーテルは1話からやるから録画出来るけど、星矢はもう1話終っててまた撮れなかった。 またやらないかなーとか書いてたのに、メーテルの1話録画予約してなかった…。 折角星…

*何を

やってるんですか、ガクトさん…。 と言うか、胸のベルト英雄と一緒ですね…。 てか赤のせいで微妙にダンテちっくですね…。 どういう風にゲームに関って来るんですか。 微妙な気持ち7、期待感3な感じだよ…。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」がテスト投稿の為に書きました。