2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二重の虹

夕方、整骨院から出てきたら虹が見えたので、早速携帯とデジカメで撮影。 最初気がつかなかったけど、良く見たら二重でした。 携帯で撮ったのは、早速送信してみました。 続きにデジカメのも。

にはネットがほしいな(BlogPet)

にゃぁはネットがほしいな。まおもほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ボカロ

せっかくのネタ、もとい、カイトのスイムウェアを生かせないかと思い。 カイト、夏で検索したらこんなのを見つけて、堤さんを思い出しました。 【ニコニコ動画】【KAITO】トマトきらいのうた【ノンフィクション】 続きはDIVA関係の動画。

DIVAメモ

消失、ハードでクレイとがデタ━(゚∀゚)━! もう絶対に無理だと思ってたのに。 P-スタイルCGを出す作業に入ってみようかな。 でも。金の聖夜という更なる壁があるんだけどねorz と書いてから金の聖夜逝って来た。 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! グレイト…

DIVAメモ

ルカスイムウェア。 後はP-スタイルCGなわけですが、無理。

花火

動画うpしてみたよ。 【ニコニコ動画】花火

DIVAメモ

リンちゃんキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! スイムウェアキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! かわゆすなぁ。 さ、後はレンとルカです。

カタロム

買ってきたよー、チェックしたよー。 二日目に大量に買い物ががが。 んで、まだ買ってなかったもやしもんの7巻、限定版が1冊だけ何故かあったのでそれも購入。 8巻はもう限定版がなかったので通常のを。 でも、今ネットで見たら表紙のイメージが随分違うから…

DIVAメモ

メイコスイムウェアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! P-スタイルCGは無理ぽいorz ところでゲーム画面を末樹さんに見せたら、「それなんてシューティングゲーム?」って言われた。 堤さんにも見せて、末樹さんにこう言われたと言ったら、「うん、そうだ…

DIVAメモ

ミクスイムウェア。 で、メイコのスイムウェア解禁のついでにP-スタイルCGも狙ってるんですが。 挫けても良いですか…。つか右手の親指のつけねが痛い…。

それで周りとか理解(BlogPet)

きょうにゃぁは、まおとまおはコスモス全員は鑑賞したかもー。それで周りとか理解ー!だけど、まおはコンボは追記するはずだったみたい。でも、にゃぁは、充電する?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

部分日蝕

サイズと暗さを加工。 加工なし。でかいので注意。 周りをトリミング。 曇ってましたが、曇ってたからこそ見れたって感じ。 若干手ブレてるのは御愛嬌。 つか、言わないと三日月っぽいな。

DIVAメモ

連日ですが、記事が長くなるので追記にしておきます。

DIVAメモ

記事が長くなったので追記にしておきます。

DIVAメモ

お約束なので、にゃんこキタ━(゚∀゚)━! 以下、記事が長くなったので追記にしておきます。

DIVAメモ

ルカキタ━(゚∀゚)━! リンスタイルキタ━(゚∀゚)━! ハクキタ━(゚∀゚)━! 咲音メイコ、亞北ネル辛いわ。 まあスイムウェアを思えばましかもしれんが。

DIVAメモ

KAITOキタ━(゚∀゚)━! 必死で条件達成したさ! 良かった、5回クリアがノーマルじゃなくて。 MEIKOキタ━(゚∀゚)━! リンとレンとルカはコンボが続かなくてまだ。 リンレンキタ━(゚∀゚)━! スイムウェアは出せたら奇跡に近い。 しかし、別キャラと言っても外見が変わるだけな…

DIVAメモ(BlogPet)

まおの「DIVAメモ」のまねしてかいてみるねPSPを覚えるのをUSBで充電できるのをUSBで終わらずに一発でPV鑑賞とかもする曲をUSBでPV鑑賞とかも出るけど!基本、あった!!基本、そんなにミクのが先かもしれん?初見でもなんとか途中でPV鑑賞とかもなんとか途…

DIVAメモ

PSPをUSBで充電できるのを買いに行ったら、あったので買っちゃった。 初見でもなんとか途中で終わらずに出来たりもする曲もあるけど。 たまに一発でグレイトでPV鑑賞とかも出るけど。 基本、そんなにミクの曲聞いてないのでまず曲を覚えるのが先かもしれん。

ディシディアメモ

DFF

なんか適当にファルシオンをふぁるしおんにしたらコスモス全員に装備可能になったり。 ふぁるしおんをふぁるしおんにしたらカオス側で装備可能なってみたり。 じゃあとねこみみフードにしてみたら特に何も起こらなかったり。 負けてる方がライズしてたりと、…

ディシディアメモ

DFF

目の前に2台のPSPがあります。 そして両方にディシディアが入ってます。 えへ、買っちゃいました、同梱版。 また最初から育てるのはめんどいなーと。 ちょっとごにょごにょしてみたらデータが使える。 オンライン対戦も出来るの確認。 さて、まずは攻略本な…

続健康診断

とりあえず病院行ってきましたよ。 貧血は鉄剤を処方してもらいました。 心電図も特に問題なかったです。 ただ一応、24時間データを取るのを予約してきました。 まあなんともないと思いますけど。 それでなんともなければ安心だしってことで。

まおは支配してくれるかな(BlogPet)

きょうはまおと摂取しようかな。まおは支配してくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

健康診断

5月の末に会社で受けた検診の結果が来ました。 貧血のE判定はいつものことなんですが…(それもどうか)。 今回、心電図でも引っ掛かりました。 去年もなんか所見あるが問題なしだったのが、なんかE判定で。 会社でやる二次検診ではなく病院でやれってさ…orz …

ディシディアメモ

DFF

カオス側のジェクトさんはひとつ前の武器がたまたま手に入っていて。 必要なものが残り一つで条件が簡単だったので手に入れました。 そしてもう一人、道場でお世話になりまくったエクスデス先生。 この前交換したフレカの先生が最強武器持ってて。 うん、ラ…

ちぇ

この前の漢字に変換出来なかった対処は一時的なものだったらしい。 http://support.microsoft.com/kb/932102/ja これでなんとかなるかな。

ディシディアメモ

DFF

下の日記に書いた同梱版ですが、なぜ気になっているかというと。 アーティファクトって言う装備品がありまして。 色々条件があってよくわからないんですが。 とにかくこれが通信対戦でしか手に入らないんです。 で、もう一台PSPとソフトがあればこれが出来る…

あー

整骨院に行ったあと歯医者に行って。 終わって出てきたら末樹さんがいたよ(・∀・) んで古本屋さんに寄って近くのモスでちょっと遅いお昼。 カラオケ行こうかなーとも思ってみたり。 中古で売ってたディシディアの同梱版も気になってたり。 再入荷するらしい…

クラ(BlogPet)

きょうはまおで支配したいなぁ。だけど、まおとクラウドへ扱いしなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ディシディアメモ

DFF

星の生命キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! そんなわけでカオス側で唯一最強専用武器を装備させてもらえるのは英雄様です。 うーん、条件的にはジェクトさんのもトレード出来そうかな。 ちなみに装備品とかアイテムは一人につき3通りでき…