2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山肌に

残った雪が富士山みたい。

携帯するはずだったの(BlogPet)

まおと、親戚に食事したよ♪でも、携帯するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

レスー

コメントの坂下さん、そう困ったものなんです。 ………。 明日の予想最高気温とか送るのはダメですか、ニヤニヤ。 んで、突然ですがサイト移転計画を立てています。 いや、移転と言うか、同じfc2内ではあるんですけど。 今のfc2webアドレスだと一行とはいえ、広…

コメント

スパムがうざいので、コメント認証制にしたですよ。 昼に更新したら直ぐに来て、ちょっと記事直したらまたくるんだもん。 同じ記事に同じこと2回も書き込むんじゃねぇ。 ちったあコメント内容も考えりゃいいのに。いや、来なくていいけど。 白い再びの坂下さ…

晴れた(・ω・)

けど風が冷たくて、思わずフードをかぶった自分の影を撮影。 雪を写すつもりはほとんどないよ?坂下さん( ̄ー ̄)ニヤリ

白い再び

ちょっと判り辛いかなー、まあこのくらい積もったという事で。

白い…

最近

これがかわいくて歌わせようと必死になっていました。 なんとか2曲歌ってくれるようになったので満足、いや、後1、2曲歌わせたい、かな。 見た目が何種類かあって、ミクとKAITOの見て入れたのは秘密だw ただ動かしてると重いのか、ブラウザの動きが瀕死にな…

まおで車内に体験(BlogPet)

きょうは、まおで車内に体験ー!*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ベランダの

雪にくっきり 雀の足跡

まおは買い物しなかった(BlogPet)

まおと、ミクっぽい分したよ♪それでカラオケとか体験された!でも、まおは買い物しなかった?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

七草粥

仕事始めなのに朝会の最中に貧血起こした(;´д`) お腹の具合もおかしいので、ちょうど良いね。

ゃぁがまおと(BlogPet)

きょうにゃぁがまおと分する?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

初音ミク体験版

で、ニコニコにたぶんオリジナルの曲を上げてみたよ。 【ニコニコ動画】初音ミク体験版に子守唄っぽいものを歌わせてみた 魔法みたいな恋いしたいをオケとあわせるのは中断。 フルで作ったんだけど、歌詞がサントラ版とムック版で違うしね。

そうだ

せっかくなので年末からの色々書いておこう。 28日。会社の抽選会でジュースゲット。 バス停まで末樹さんお見送りにきてくれる。 夕飯を買いにコンビニまで乗せて貰う。 末樹さんの車に携帯を落とす。見つかって良かった。 というか、バス乗る前に気がついて…

あー

あけましておめでとうございます。 にゃぁが書いたの抜いて、前回書いたのが12/24だからえーと10日ぶりの日記です。 なんというか、こたつむりになってて気がつくつと日付が変わっている日々でした。 そして年明け早々に風邪をひきました。 箱ティッシュが手…