・午後11時まで仕事してた…。疲れた…。でもまぁあれだ、日曜日まで出る人に比べればまだましだ…。

そして本屋まで行って本を5冊買って来た。1冊はドキばく3巻、1冊はギルギアのアンソロ。

もう1冊はGUNGRAVE O.D.の攻略本。お昼にもゲーム雑誌2冊買ってるから、今日はゲーム関係の本ばっかりだな。

ゲーム関連の以外の本から読んで、アンソロ読んで、ドキばぐは掲載時に読んでるので後回し。

最後に攻略本を手にとる、おー結構詳しく書いてあるなー。うあーやっぱりアートポイント稼がないとダメかー。

って、コントローラー手に持つのは何故だ自分。明日も仕事だぞ?帰って来たの12時過ぎで、もう1時回ってるんだぞ?

と思いつつ…誘惑に負けました。早く寝よう…。