2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*遊んで

帰って来たら12持過ぎてたので、ホントはもう1日だけど。 本屋にいたら堤さんに呼び出されて、夕飯を一緒しました。 んで、堤さん拉致って亜ピナに行って来ました。 QMA2に3人で1つの席を使って、はみだした一人がもう一つの席を塞いでいる、ちーとばかりマ…

*突然

思い立ち、来週の日曜日に東京のオンリーへ行く予定を立てました。 ついでに新宿にオープンするお店にも行ってみようかと。 しかしバスの予約までしてみたものの、一人で行動するのが物凄く不安。 関係ない満月さんに声をかけてみたけど、用事があるって言う…

*ミスドカードの

スクラッチは何故ポンデライオン絡みじゃ無い時には当たるのだろうか。 しくみが変わったのでこれだけじゃ何にも貰えないけどさ。 次回のグッズはおべんとう箱かー。四角いのは欲しいなー。 スクラッチは何が貰えるのかによるが、気になるなー。

同時刻南の空

北の空

*QMA2

やってきましたよー。 前の使おうかとも思ったんですが、心機一転、新しいカードにしました。 キャラも入学審査を受けて、新キャラ。 今回新しいシステムで寮制度が導入され、ガルーダ寮。 えー、ちょっと待ってー、スポーツは一番苦手なジャンルなのにー。 …

*うわーん

借りてる携帯がおかしいよー。 旧いやつだから、ボタンの感触も元々変だったんだけど。 携帯を閉じた状態で着信があった時みたいになった。 が、開いても画面は消えたままで、電源すら切れなかったんだよー。 しょうがないのでバッテリー外したら復活したけ…

*うーん

今日も肩が痛いー。何だって言うんだー。 仕事中にカーディガンのボタンが取れました。 あ、別に中身がはち切れんばかりになった訳ではありませんよ? …まぁ、細い訳でもありませんが…。 機械のでっぱりに引っ掛かって取れたんです。 針は持ってたんですが、…

*うひー

首がー肩がー頭がー痛いー。 肩凝りからきてるのか、お昼までは下向いてると頭痛くて仕事になりません。 午後3時半で早退して病院行って来ました。少し良くなった。 だからって…帰りに本屋で立ち読みするんじゃなかった…。 また痛くなって来ちゃったよ…。い…

*ここ

2、3ヶ月日記をさぼり気味だったので、書ける時には書こうと思ってみたり。 はいそこーどうせ三日坊主だろーとか思わなーい。本人が思ってますから。 鉄拳4、昨日あの後、ファランと一八とリーとニーナをクリア。 で、全員やってないのにシアター全部オープ…

*そうそう

何か書こうと思って忘れてたの思い出した。 金曜日にDMC3予約しました。店頭のデモムービーに釘付けになっちゃいました。 来月の発売日が楽しみです。 で、ついでにと言うか、FFBCが出来ないので手持ち無沙汰さで。 そろそろコンシューマーで5が発売されると…

*色々

書いておこう。 金曜日、組合の旗開き。食べ過ぎた…。 土曜日、歯医者。行く前に歯磨きしたら、歯間ブラシが折れた。 挟まったのが奥歯でどうやっても取れないので、挟まったまま歯医者に行ったよ…。 時間ギリギリだったが、受付でそれを言ったおかげか、直…

*この日記の

デザインが気に入ったので、サイトの方も模様替え。 更新作業中にもう日曜日になってるの気がついたけど、日付直すのが面倒臭くてそのまま。 まトップ絵も20日に描いたから20日になってるけどね。 模様替えと一緒にディレクトリの変更したら、ファイルの移動…

*さて

突然ですが日記、http://blog.livedoor.jp/m-34_91016/からhttp://blog2.fc2.com/maoneco/へ変更しますよー。 つーか、しました。先月から場所は借りてて、昨日全部のデータを移したので。 もし日記に直接ブックマークしてる方が居たら、移動をよろしく。 あ…

*ヴァー

携帯のイヤホンマイクの差し込み口が壊れました。 金属の部分が奥に入り込んじゃって、音が聞こえなくなりました。 …何回目だろう、携帯、特にイヤホン関係壊すのは。 これから携帯破壊王と名乗ろうかしら…。 代わりの携帯借りたのは良いが、P2012ってえらく…

*15日に

開店したばかりのゲーセンに行って来ましたよー。 鉄拳5、バーチャが対戦台2台、GGXX、カプジャムの対戦台。 シングルでマヴカプ、マジドロ、虫姫さま、後なんか見たことないゲームもあったな。 でかいのでQMA2、アヴァロン2、驚いたのはクエストオブDが入っ…

ゲーセンにてゲッツ

見えてるが…いいのかこれ

*しまった

また1週間放置してた…。結局4日の日は最後まで見ちゃいました。 7日は会社の新年会で、委員になったら、忙しかった。 大体、会社全体から5人て少なく無い?以前の時はもっと居た気がするんだが。 元々仕事で一人は来れない上に、もう一人が仕事が終らなくて…

*下の書き込み

最後のトコ訳分かりませんな。見てたのは攻殻機動隊で、ちゃんと見終りました。 いやー、タチコマのトコはねー、泣けるんですよ。 しかし、夜中に流し見た回で覚えて無いトコが。もう一度確認したい。 でも、その前に他に撮っておいたDを見なきゃ。 うーん、…

………

しっぽだけならまだ良いほうだったんだね…

しっぽが…

*新年

明けてますね、喪中なので挨拶はしません。 前もって伝えた筈の坂下さん、末樹さん、堤さん、年賀メールどうも。早めの寒中見舞いでゆるしてね。 とか言って、なんか調べてたら叔父さんの場合は喪中にしなくても良いみたいだった。ま、一応って事で。 さて、…