2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・昨日2時過ぎに寝たら、さすがに今日は眠かった…。 帰りも運転中に意識飛びそうで恐かった…。 途中でちょっと車止めて仮眠したら少しだけすっきりしたけど。 ・ビデオ、まだ未編集のが何本かあった…。 う~ん、てっちゃんの結婚式のは残しとく意味あるかし…

・昨日は明け方に寝て、午後2時に起きて、今朝7時半に寝ました…。 10時に目覚ましセットしたけど、さすがに起きれませんでした。 ・何とかトリックも見終わったし、TM関係のビデオも大体編集出来た、かな。 でも以前から堤さんに借りているDVDはまだ見てませ…

・以前のリベンジに式神2で私の巫女さん&堤さんの魔女でエンディングを見ました。 さすが魔女。そうくるか!って感じでした。 巫女さんちょと可哀想…。 やってる最中ねこらぐさんから電話、後に合流。 トロのぬいぐるみとのばうさぎのクリップ式のぬいぐる…

・あ~あ動物のお医者さん終わっちゃった…。 ・そう言えば、昨日の日記のいつ撮った~の辺りは、編集してるビデオの話。今日も編集中。 あ、TM再始動の頃のインタビューとか撮ってある。 ワンダフルとめざましと新真夜中の王国。 テレビ映りが悪い頃だからワ…

・今日の帰りの出来ごと。車に乗り込むと妙に暑い。 冷房入れなくても窓開ければ涼しいし、と窓を開けて発車。 しばらく走るも一向に涼しくならない。 最初は運転席と助手席の後ろしか開けなかったのを、全部の窓を開けた。 運転席の窓など全開にしてある。…

・そろそろトロと旅するのビデオ以外も編集しなきゃ!と思い立った。 最初に手に撮ったビデオが、2000年7月27日の復活ライブスペシャルのだった。 これ地元局で放送しなくて、津○さんに放送10分前に電話して、録画頼んだんだよな~。 あ~懐かし~。って、ま…

・夜、帰って来て犬の散歩をしていると、目の前を淡い光が横切る。 その光はついたり消えたりしながら、草むらに隠れた。 遠く川沿いにも点滅する光が見える。螢の季節である。 もう少し沢山飛び回るようになったら、写真を撮りたいです。 ・リンクも間違え…

・しかし昨日つか、今日の早朝読んだ式神の資料。 ゲームやってるだけじゃ分からん事も多いし。 読んでますます分からなくなった事もあるし。 さっぱり理解出来ませんが、何か、って感じ。 てか他にもやらないとわからない(やってもわからないって噂もある…

・シューティングが大の苦手な末樹さんに、式神2やらせるのはやっぱ至難の技かしら…。 でも、設定やら世界観やらは凄い好みらしい。 そもそも私だってシューティング得意な訳では決してないのですが…。 とりあえず1の時の設定資料などを貸す約束したので資料…

・やたー!KOF1コインクリアー! 相変わらずシェルミーしかルガールに対抗出来ません。 大体シェルミーだってうっかりしてると負けるしね…。 GGXX#RELOADはイノでクリア。ソル相手のKボタン勝利セリフ確かめてるんだけど、やっぱり普通だった…。 前にラスイ…