2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンタ

キャリッジ外して水洗い、パターン印刷でホントに少し良くなった、かな?という印象。 インクが切れてもう一度パターン印刷またダメだったのでキャリッジに水溜めて放置。 おかしいなと思い始めたのが純正ではないインク使ってみた以降。 なので純正インク買…

迷惑メール

ドコモのSPメールにくる迷惑メール対策、なんとか対策出来たっぽい。 2、3日前からきてたメールが止ったヽ(´ー`)ノバンザーイ 色々検索してヤフーやgmail、ミクシィ、グリー、モバゲーなど受け取りたいアドレスを@から登録。 「ドメイン拒否設定」で、「.com…

ベランダ見たら

うっすら積もってた

夜桜見物

家より山奥の温泉まで迎えに来てくれと言われて、時間調整中に撮影。

ようやく

1月末から待ち続けたドミノの時計キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 住所のとこをピザ頼んだ時に聞いた「店にしておいて」を鵜のみにしてた自分も悪いんだけど。 順次発送されますって時にtwitterで聞いてみたら窓口の方へ電話してって言わ…

オンリー

プリンターの調子が悪いまま、色は諦めて宝の地図を作成。 朝、この時間に出ればなんとか!って思って外に出たらフロント白くて(ノ∀`)アチャー。 当然のごとくバスには間に合わなくて、あずさで。 駐車場は入庫後24時まで平日は1000円、土日祝日は800円のとこに入…

見て、(゚Д゚)ハァ?ってなった。

咲きはじめた(・∀・)

ネット

フレッツ光ようこそー。早い!気がする。 3/19に工事来たんだけど、壁に穴開けなきゃいけないってんで、3/26に延期して今日ようやく開通。 今使ってる方3月一杯でって言われたから0時回ったらネット使えないのかなー? とか心配してたけどそんなことはなかっ…