GUNGRAVE O.D.のネタバレしたーい!

もしかしたらそうなのかと思ってたけど、ホントにそうなのかー!

そうだよね、屍なんて名字、普通じゃないもんね。

しかし、まさか、ホントにそうだったとはー!

アニメのガングレイヴの編集やらずに、屍さんで始めたんですが。

誰かー!屍さんと文治について一緒に語ってー!ぎゃー!

あ、今ふと思った。もしかしてアニメに伏線あったりしたのかな。

謎の美女ってアニメ見てないとわからんもんな…。まぁいいけど。

さて、屍さんは最終決戦を残すのみ。RBに手をつけるか、アニメの編集するか、悩む。

明日屍さん終わらせてから考えよう…。おそらくRBに手をつけるんだろうけど。