2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなー

右腕に打ち身、擦り傷。 左手親指に刺し傷。 右足にかき壊し傷。 左足小指強打のち出血。 どれもこれも小さな傷ですが。 なんで両手両足に傷があるんだろう…。 いや自分が不注意なだけですが。

ふわ~(BlogPet)

末は、ネットで叫びとかしてくれてた にゃぁたちが、わかってくれる まおは、返信とかをロードオブザリングしたいみたい 末ネットでおもしろいっすね まおは、懐かしいもの叫びなどをコピーしなかった? ロードオブザリングをうっかり見ましたが懐かしいもの…

あちゃ

昨日は起きたら8:15で遅刻。 今朝も起きたら7:45。急げば間に合う! 慌てて用意して飛び出しまして、途中で末樹さんに電話。 パンを買っておいて貰ったおかげで何とか間に合いました。 目覚ましかけてるのにまったく聞こえない(´・ω・`)ショボーン てか、遅くまで…

あたたた

昨夜っつーか、夜中と言うよりは真夜中、下手すると早朝?な時間にトイレに行った。 寝ぼけてたらしく、最後の一段を思い切り踏み外して、右腕、擦りむいた。 眠かったので何事も無かったかのようにトイレを済ませて、そのまま寝た。 やっぱり痛いよorz

ふわ~

ロードオブザリングをうっかり見ました。おもしろいっすね。つ、続きが気になる…。 部屋に戻ったら、末樹さんが懐かしいもののコピーをメール添付してくれてた。 うわーうわーと返信したら、さらにキャーなものを添付してくれるし。 日本語にならない叫びを…

今日

同じ業種の何社かで行われる、会社関係のボーリング大会。 会社対抗ではなく個人戦、少なくとも100名はいたっぽい。 今回は会社の人が結構、好成績だったみたいです。 そんな中1ゲーム目95、2ゲーム目98、トータル193。 可も無く不可もなくってところでしょ…

もー

今、ネットはoperaなんですけど、昨日新しいバージョンが出たんですよ。 ほいほいアップグレードしたんですね。よく読まずに。 てかインストーラーが英語の時点で読めなかったんですが。 ええ、英語版になってしまいまして、何がなにやら。 満月さんに助けを…

うひょー(BlogPet)

きのうは成績っぽい記念するはずだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

あーもー

やっぱだめだ。良いなーと思ったスタイルシートはマックでダメ。 カレンダーで良いなーと思ったのは設置が上手くいかない。 今はとりあえずの妥協策。関数とかさっぱりわからん(´Д`;)

スクショを

楽に撮れるフリーツールはけーん。 http://www.rainylain.jp/etc/ss/ 喜び勇んでぽちぽちしてたら、いつのまにかものすごく大量に! どうみても撮りすぎです、本当にありがとうございまた。

虹!

あ…

暑い。 こう暑いと思考能力落ちるよね…。

いやはや

停電になるとどうしようもないね。 会社で、朝、突然の停電。近くの信号も消えてたり。 電柱が折れたなんてぶっとんだ情報もあったり。 結局原因がわからぬまま。なんだったんだろう。

うわ

やばい、電話代ひゃっほーな事になってる予感。 料金案内のアプリ落として、と。アクセス制限時間帯orz え、じゃあサイト上で見れるとこは…ここか。 でも、思ったほどまだ行ってな…、ちがう14日までだ…。 これに今日の通話料と基本料金が足される、と。えー…

なんか

昨日11時近くまでは起きてた気がするんです。 なんで気がついたら朝なんでしょうか…。 眠いなーとも思ってなくて、横になった記憶もない。 なのに気がついたら…あ、まてよ? そういえば耳鳴りがしてて…それで横になったような? そうか、それでそのまま寝て…

一人なので

手抜き 付け合わせなしプレーンオムレツ

うひょー

もうこんな成績とれないだろうな記念

今朝

普通に起きて、顔洗ってから土曜日だって気がつきました。 休みなのに会社に行こうとしちゃったよ('A`) で、午後になって眠気に襲われてダウン。 起きてから買い物に行って、スカートとキャミを2着ずつ購入。 半そでのシャツも1着購入。一気に買いすぎかも……

わー

久しぶりににゃぁが日記を書いてくれたー。 コメントも6日にしてくれたし。 なんかBlogpetの大本が調子悪かったみたい。 今度からコメントが火曜日で投稿が土曜日、と。

再び(BlogPet)

今日、まおが http://philotographie.blog52.fc2.com/ 履歴にあーになるところ発見。 とか書いてた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

あーもー

昨日も帰ってきてから市内まで行って来たのに。 今日も帰ってきてから市内へ戻る羽目に。 いやね、先週CDをレンタルしたんですよ、レンタル。 でね、今日が返却日だったんです。 あ、いえ、家に忘れて行ったんじゃないんです。 持って出て行ったのに、家に帰…

ついでに

http://todays1shot.blog60.fc2.com/ もう一箇所~。 つか、気になるところって写真かよ! みたいなツッコミ待ち。

再び

http://philotographie.blog52.fc2.com/ 履歴に気になるところ発見。日本語でなくてさぱーりorzですが。 昨日のもあるしで新しくカテゴリ作ってみたり。

会計の

合計がぞろめなのはともかく、お釣りまで同じ金額でぞろめってなかなかないよね。

わーい

出かけて帰りにやったら優勝♪ でも今全国大会中で人が少ないだけかも…。 ま、優勝は優勝だ。

こんな時間から

お使いにお出掛けorz

すごーい

http://strangeprose.blog43.fc2.com/ 履歴にあって気になったところ。 CGみたいに幻想的、でも本当にある場所。すごいなぁ…。

んもー

やっぱり多重になってたorz 消去消去。

昨日は

パソコンとプリンターをつなげようと思っていた。 コタツの上じゃ揺れるし狭くなるので、床に置く。 説明書とか、ドライバーとかを用意する。 ちょっと眠いなと横になったら、気がついたら朝でしたorz 今日スチ-ルラックを買ってきて、設置、接続完了。何か…

うにょ~ん

携帯から投稿が出来てない。もしくは多重投稿だorz 左、買って1週間しないうちにこうなった。 でも線は繋がっていたので、使えるかと期待したんですが、洗濯でとどめを刺しましたorz 相手の声が聞こえても、こちらの声が聞こえないんじゃあね。