2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BC

特別章本日配信~。 どんなもんかと思ったけど、結構面白い、かな。 でも本体は攻撃できないのか。援護パワーとやらがまだ使えないしな。 アイシクルロッジが北海道・東北地方。ミッドガルが東京。 ジュノンが東京以外の関東。コスモキャニオンが中部。ウータ…

買おうかな

と思っているものの値段確認で、近くの店まで行ってたんです。 ふと蟲師DVD限定特捜版第三集が今日発売日なのを思い出したんです。 で、帰るのをやめて店内うろうろしてる最中に連絡が来ました。 いつも思うんだけど、もう少し早い時間に連絡くれないかなぁ…

なんか

ブログペットも調子悪いみたいで書き込みないし。 放置気味だしいかんですよ、こんなことでは。 と、思い立って一気に日記を書いてみたり。 結局専ブラはどうにもならなくて、乗り換え決定。 そして、おかげで今日は激しく眠かったのです。 あ、さっき書くの…

日付も

変わったのに中々コレだ!と言う専ブラが見つからない。 気晴らしに脳年齢を計測。+4歳orzあまりのショックにさらに新しいデータを作ったら。 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!21歳なんて奇跡的な数字を残す。 3時過ぎようやくこれなら良いかもと言う専…

本体と

一緒に買ってきた液晶保護シートを貼り、脳を鍛えてみる。 70歳よりはましだけど42歳ってダメだこりゃ、と何度もトレーニング。 個人データをもうひとつ作ると言う姑息な手を使い、ほぼ実年齢の結果を出す。 浅倉ちゃんから電話を貰って、翌日にCDだのDVDだ…

仕事中に

浅倉ちゃんから借りてたもの返すとメールが。ついでに他のもの貸してくれと返信。 帰りに買い物へ行き、ある物発見。坂下さんに「買いかなぁ?」と電話。 「買いでしょう」と背中を押してもらいDS Lite買ってみたり。 前につつみさんにやらせて貰ったときに…

チョコボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これで白、灰、黒のレアカラーになりましたよ。 しかし、やはり黒は育てにくそうです。 いつか書いたと思うけど、色によって初期スピードが決まってるんです。 白は前半が早く後半が遅いタイプ。灰はバランスタイプ。黒は白の逆…

ひゃははw

溶けるよーw 頼んでおいた「でじたりあん」が届いたんで聞いてるんですが。 ダメだ、何をどう何度聞いても「ぅ」って入ってるよー。 ちなみにマツボーの伝説wも届きました。 そういえば、この前の限定版の箱、世界遺産(英訳)は聞いてないな。 無いときは気…

さらに

ついでに一緒に買ってきたものプラスアルファ。 右が村田さんのPSE2、猫がいるやつ。 真ん中がセブン限定の海洋楼、飲茶ワゴンの小姐。 左の2体はウーロン茶についてきたのを集めた、満漢全席中国宮廷料理、服務小姐。

チャムチャム

KHFA2探してる時に見つけて、一緒に買ってきたものその1。 片方にだけシークレット表示だったのに、これ両方シークレットなんじゃ? 通常のは武器のブーメランを持っているはずなのに、両方ともパクパクなんだもん。 値段は違ったので、どちらかはノーマル…

わーい

KHFA2、欲しかったクラウドのカラーとモノトーンゲットー。 てか、うっかり箱買いしたので、なかったらショック。 8個入りでカラー6種コンプ、残りがクラウドとグーフィーのモノトーン。 だとするとモノトーンのほうが少ないのか?まあ、モノトーンは欲しが…

メモー (BlogPet)

現在は白1 後は黒が出来れば良いんだが ところで特別任務と、同梱とかを発売しなかったよ と、まおは考えてるはず。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

うひょー

これ、書いても良いのかな…。一応白文字にしておこう。 えーと、DJMAXのMP3ゲッツ。ぐぐるさんで曲名とmp3で出てきた。 全曲はないみたいだが、好きな曲5曲ほどゲッツ。リピート中。 あ、やろうと思ってたことやってない…。今からじゃ遅くなるかなー。 やり…

わーい

末樹さんにジャンプの切り抜き貰ったー。 つーか、買ってーとおねだりしたんだけどさ。 さすがに1pの為だけに買う気は起きなかったよ。 なんにしても、ありがとうなのです。

メモー

うっかりこんな時間まで起きててしまった('A`) ついでに色々書いておこう。 えーと、DJMAXのサントラは韓国版PSPソフトに同梱。 奥で原価で売っていたが、高いよ! CCの情報が載っているジャンプは明日発売。 いや…じゃなくて今日発売か…。 BCはチョコボレア…

天使の階段

昨日

KHFA2が売っているとこを初めて見たので、試しに買ってみました。 まぁね、そう簡単に手に入るとは思っていませんでしたがorz しかも元の色がフルカラーなのかモノトーンなのかわかり難い。 これじゃ交換材料にもなりゃしない。 でも元の値段がわかったので…

んーと

この前、例の限定版を見つけた中古屋へ。 目的は大量にもらった割引券を使うため。 で、前回気になったけど買わなかった本を4冊ほど。 うわー懐かしいよさすがの南ちゃん!今読んでもおもしろい。 そして蟲師の1巻とその作者さんの短編集。やっぱり何度読ん…

そういえば (BlogPet)

まおは きょうは、にゃ主人公が俳句を詠んでみようと思うの「その任務入手するのは任務かな」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃ主人公」が書きました。 って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

昨日は

アルコール分5%の、えーとなんだっけあれ…。 ワインなんとかってやつを飲んだ。気がついたら夜12時半。 そこでお風呂入りたいって思ったのは覚えている。 気がついたら朝5時でした(;´Д`)今日はちゃんと寝よう…。

色々

情報を漁ってました。 13の主人公は、あれ、女装したクラウドですか?って感じ。 つか、ACの女装コラクラのが女っぽいのはどういうことだ。 なんだかヴァーサスとかいうのと携帯でもやるみたいだし。 まあ13はともかく、それより気になるのはDCの携帯版か。 …

そういえば

この前の限定版とはまた別の限定版をこちらはネットで発見。 ゴールデンウイークの頭に注文したら、明日届くそうです。 うわー、楽しみ。でもお金に羽生えて飛んでいってしまう。 まだ他にも買いなおしたいものはあるが、しばらく制限しないと金欠になってし…

うわーい

ソリティア2回目の100秒切り記念のスクショ。 つーか、一度はまったら猿になってしまう(;´Д`)

あーあ

ゴールデンウィークも明日で終わりか~。

バカどもが!

こんな時間に起きている私もバカなのですが。 近くの駐車場を拠点にバイクで走り回っているバカ。 しかも二人乗りとかしてないか。大声も上げるてるな。 通報されたいのか。つか、通報したい。 でもここからじゃナンバー見れないしな。いらいら。

3、4日の事

3日朝の大ポカ、携帯で考えながら入力してたら甲府でした。 買う本を減らそう作戦発動中のため、3日に3冊、4日に2冊。 合計5冊で作戦成功ですが、寂しいなー。 今回、イベントに行くのも先週になって決めたおかげで行き当たりばったりな行動。 帰りはどうせ…

BC (BlogPet)

きょうは、にゃぁが俳句を詠んでみようと思うの 「その任務 入手するのは 任務かな」 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

あーもー

本当は、8時1分前のあずさに乗る予定でした。 深夜と言うか早朝に京都から帰った兄の車が、駐車場の出入口に。 キーを受け取り移動させ、車を置いておくために会社へ向かう。 何故かそこに起きているか心配して目覚ましコールをしてくれた末樹さんが。 あり…

まだ

出かける用意何もしてない。 坂下さんとの電話が、遅れないでね、のお言葉を最後に切れた。 慌てて用意して早く寝て、電車に遅れないように、起きたいと思います。

BC

ドリマガのコンプリートブック入手。 ある意味これがはじめての設定資料集? とりあえず、ちまちまと救出と24章を交互にやって、経験地とRP稼ぎ中。 バトスクはカンストライトロッドが蔓延してるので敬遠中。 特別任務はいつくるのか。中旬という名の下旬で…