2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーパソ

6日深夜、久しぶりに立ち上げたのでまずwindowsの更新から。 その間にようやくPocket WiFi【D25HW】のアップデートに成功。 今まではネットに接続中の充電不可だったのが出来るようになった。 他の更新項目はともかくこれが一番アップデートしたかった理由。…

迷惑メール

22日に2通来て嫌な予感してたら23日に朝までに17通。全部で34通来てて。 4月に対策してからほとんど来なかったのに(´Д⊂ヽ 27日にCommuniCase入れてみたけど日付偽装されてて逆に分かりづらいな。 うーん、携帯メールで登録してるところを全部変更するか…? …

TM!

金曜日の公式爆弾により寝不足のまま出発。 鷹狩りは帰ってくると140の空になりました。 土曜日は位置的な問題と寝不足が原因か、ステージ上の人物がずっと二重でorz 日曜日は開演時間を1時間遅く勘違いしてて焦ったよね…。 そのおかげで予定より1時間早…

公式爆弾

お昼終わってから堤さんからメール来てたの気がついて。 気になって公式ちらっとみて、!?!?!?!ってなって。 1週間ぶりに定時で上がったから整骨行って。 帰りに耐え切れずスマホでようつべさん見たよ! 以下その時のツイート。 仕事中にメール来て今…

そふばん

壁紙、androidだとデフォのブラウザ、ドルフィン、エンジェル、だーぱんで全滅(´・ω:;.:... それでもとmobile版Chrome入れてようやくダウンロードに成功シタ――(゚∀゚)――!! まあサイズ弄らないと使えないんですけどね…。 そして飾るしかできないケースキタ━━━(Д゚(○=…

光の加減

面白いの撮れた。

夕方

夕飯準備で台所。勝手口のドアはガラス。視界の隅に動物の足。 のらにゃんこかなー?とドア開けてみたらわんこ。散歩紐付き。 玄関回って外でたら畑の方まで行ってるので慌てて捕まえて。 父親がたぶんあの家だろうと連れてった。 「どこ行ってたんだ~?」…

Gメール

サブで使ってる方はメインの方に転送する設定なのにいつからか転送されなくなってた。 虎のメールはサブの方で登録してある。昨日通販頼んだのに注文確定メールが来ない。 確認してみたら全部迷惑メールになってた(;´Д`)慌てて解除。 そしてもう発送メール…

出かける

と言うとイベントだのライブだので移動時間と方法の関係で予約から大変で。 何も予定がないとお昼近くまでだらだらしてるのが休日の過ごし方。 だけど8時ごろ目が覚めたので整骨行った後、髪の毛切ってきました。 最初入ろうと思ったとこが6時以降なら…とか2…