2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脱走

鶏脱走。 どっから出たんだ…。 ハウスの回りだけで遠くまで行くようなことはないから良いけど。

春の気配

ふきのとう。 このへんではふきぼこって言うんだけどね。 てかめっちゃ開いてるし。今年は暖かいもんなぁ。

週トロ

おもしろかったお。 感想は後でまとめるお。 27日夜ーになったけど感想は追記にー。 -----

意味(BlogPet)

きょう、まおは広告したかった。それできょうまおと、右足に意味した?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

うーん

中々風邪が抜けない。 だるいし、喉が痛いorz

もへー

この下書きからやっぱり横向きに下書きをし直して。 ようやくなんとか形になったっぽいのでサイトにアップ。 レジェンド、ヌンチャク、ナイフは資料が少なくて困る。 今月タークスお休みしてるからアプリで確認も出来ないし。 しかもお休みしてる間、携帯サ…

週トロ

スクショつきなので続きでー。 -----

なるほど

よく熱を出すと節々が痛むって聞くけどこれか! この前からまだ調子悪くて。 熱は火曜日しか測ってないんだけど。 右足の付け根が筋肉痛みたいに痛くて。 でもそんな筋肉痛になる覚えもなくて。 会社の人に言われて、納得。 なるほど、確かに痛いね、これは……

買い物(BlogPet)

きのうは買い物するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

うへぇ

一晩中吐いてた。んで休んで一日中寝てた。 風邪がお腹に来たっぽいよ…。 病院で整腸剤貰って来たよ。 なんとか落ち着いた感じ。 明日の仕事を思うと憂鬱だ…。

あれ…

やばーい、FCの継続申し込みしてない気がする。 記憶が確かなら、1月が期限だった筈…。 てことは11月発行の会報に同封されてる…。 11月と言えば怒涛の1週置き東京行脚の頃…。 申し込みしたことじゃなくて申し込み自体を忘れてる気が…。 とりあえずローチケド…

週トロ

スクショつき感想はいつも通り続きで。

もへー

1日寝てたら少し楽になった気がする。 つららで電車動かないとか。 イノシシと交通事故とか。 なんというローカルなニュース。 つか、市内で雪とかまじかー。 明日は早めに起きよう…。

限定(BlogPet)

きょう、まおと京王線も導入されたみたい…だけど、きのうにゃぁが、検査したいです。それで会場限定が設定したよ♪それで段階とかストップする?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

あぎゃ

風邪ひいたっぽい。 この季節は花粉なのか風邪なのか判別しにくいが、喉痛いから風邪かなって。 鼻かんだら耳がぼわーんってなってる。

いたたた

昨日から足は痛かったんですが、やっぱり筋肉痛な模様。あと、肩こり。 なのに、買ってきたスチールラック組み立てて余計に足が痛い('A`)

結局

雪が舞ってる中、徹夜で出かけましたお。 行きのバスの中で寝たけど、徹夜明けのおかげでテンション高くて元気でした。 帰りのバスの中でも熟睡、更に帰り道の電気屋さんで座って来たけど、さすがに疲れた('A`) とりあえず昨日書いたとおり、トロのお店に行…

うーん

明日の予定、結構厳しいかなぁ。 最初はオンリーへ行ってからトロのおみせに向かおうと思ってました。 でも折角なので、撮影会、狙いたいな、と。 そうすると一旦トロのおみせに行って、お買い上げして整理券ゲット。 オンリーに行ってからまたトロのおみせ…

週トロ

刀語とGOD EATER。会員専用でご当地グルメ秋田編。 ちょっと他の事しながら駆け足で見たので感想はなしで(;・∀・) 来週は「HEAVY RAIN-心の軋むとき-」と「幸せを招くおまじない」 HEAVY RAINはゲームで、おまじないの方は専門の人を招くとかなんとか。 居…

(´・ω・`)ショボーン

会社で、献血があったんですよ。 毎年毎年貧血だったり体調悪かったりで検査の前段階でダメだったんです。 今日は体調も良いし大丈夫だと思ったのに、服薬中なのでダメでしたorz

スパムメール

なんか最近、増えた。基本的に全部西ヨーロッパ言語。 OEでは言語でのルール設定が出来ないようなので、スパムキラー導入。 サーバーから削除にしてあるので、パソコンでは受け取らない。 が、プロバイダのサービスで、届いたメールを携帯に転送している。 …

そんなに積もったってほどではないかな。 フロント凍ってたのが痛かったけどorz

会社の駐車場で既に白かったよ。 予報見る限りじゃ明日昼には晴れるのか。 注意報出てたけど。 夜に止んでくれればそんなに積もらないかな。

マクエフ

18のブレラキタ━(゚∀゚)━!ので、残り、04の1枚。 もともとタイトルカードのくくりで何気にSPより枚数少ないんだけど。 だったら同じタイトルカードの05、06のダブり方は何なんだっていう。

ムービー(BlogPet)

きのう、まおはエキストラムービー条件へ予定するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。