2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*うわーい!!

ポンデライオンストラップおすわりバージョン末樹さんに貰ったー。 自分じゃ40点分も買って当たらなかったのに…。とにかく嬉しい。ありがとー。 えーまた同じ話題ですが、FFBCは本日00:00から明日04:00まで28時間メンテナンス中。 しかもこの長時間メンテの…

うわーい

末樹さんに貰いました はうーやっぱりかわいーなー しかし結局自分じゃ当たらないよ…がっくり

*あーあ

お昼にドコモショップに電話しました。 『個人情報なので処理が終ったらすべて破棄してしまうんですよ』だってさ。しょんぼり。 FFBCは朝06:20頃に落とせました。ようしやるぞー!!繋がんないけどね!!

*………

携帯が調子悪かったんです。相手にはこちらの声が聞こえてるのに、相手の声が聞こえない。 これが3回程あったので、昨日ドコモショップに持って行ったんですよ。 『電波を受信する部分が弱いみたいなんですよ。新しいのと交換で対応になりますけど、うんたら…

*出来たー

けど出来ないー。 …えーとですね、結局24:00を過ぎても作業のメドがつかなったらしいですよ? んで08:00頃にはなんとかってアナウンスしてたのに、09:00にようやく次の動きが。 アクセス制限しながらサイトをオープンし、って結局繋がりにくい事には変わりね…

*結局

丸々1日FFBCは落とせませんでした。某所で流れを確認してみると。 そもそも23日23:50~24日02:00だったメンテナンスが、02:00~05:00に延長になって。 さらにそれが05:00~08:00に延長になって、08:00過ぎたら鯖重過ぎて。 09:30からシステム調整作業とやら…

*ありゃ

日付変わってるんか…。(0:20) ちゃんと朝起きたんですよ。 目覚ましをセットしたままなのを忘れてたから。 んで、2度寝してたらお昼を余裕で回ってくれてて。 あ、でも、眠いかも。寝るなら今ですか? FFBC正式版をダウンロードしに行ってる場合じゃ無いです…

*あはは…

結局、朝まで起きてました…。そのまま会社に行きました。 眠気に負けそうになったのは、仕事が終ってからだったので助かりました。 つーか、また給料泥棒のような仕事量なんだが、大丈夫なんだろうか。 日記の背景を模様替え。あっさりしすぎたかも…。まぁい…

*しまったー

やっちゃったよー。思いっきり昼夜逆転させてしまいました。 17日の夜になかなか眠くならなくて、18日の朝まで起きてた。 18日の昼はほとんど寝てて、夕方起きてそのまま19日の朝まで起きてた。 19日の午前中だけ寝ようと思ったら、そのまま夕方まで起きてる…

*あひゃ

今、オフライン用の昨日の日記見たら、木曜日って書いてあった…。 最近、昼間は暑いのに朝晩は寒いくらいです。 今日の朝もラジオの天気予報聞いてたら、昼間は30度まであがる予報。 でも朝6持の気温は15度以下ってどうなの。 気温差が激しくて体調管理が難…

*えーと

木曜日…じゃなくて水曜日なんだよね…。 今日朝から1日中木曜日だと思ってて。 もちろん?明日は金曜日だと思ってて。 おかしいなぁなんで木曜日だと思ってるんだろう。 ちゃんとトリビアも見たのにね。

*あ、あれ?

また1週間放置してた? おかしいな、せめて昨日は書くつもりでいたのに…。 眠かったもんだから11時前に1時間程落ちてたんだよね…。 右腕に頭乗せてて起きたら痺れてるし…。 んで、Winの方が挙動不審になったもんだから、満月さんにヘルプの電話して。 その症…

*実はですね…

会社でmacを使ってたので、何も考えずにmacしか使う気がなかったんですけど。 最近になってWinじゃないと使えない機械を買ってしまい。 とりあえず父のパソコンを借りたりしたんですが。 結局安売りになっていた、半年前のモデルのWinを買ってしまいました……

*また午前2時45分…

寝ようよ自分、明日も仕事なんだからさ…。 えー幸せのための出費。 ノーマル6種シークレット4種、全10種。入ってたの全部回して来た。 そのうちシークレット2種以外ってのはまぁ揃ってる方かな…。 どのみちネット通販で頼んであるから残りも全部揃うし。 い…