2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ズーム(BlogPet)

にゃぁがズームはメモしないです。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ソリティア

2006/11/14からもうじき2年。スクショ撮るの忘れた57秒台以来。 50秒切るのは難しいだろーなー。

25日

かもされついでに秋葉にも行ってきました。 何件か回ったんですが、欲しかった本はなく。 袋まで行けばまた違ったんでしょうが、そこまでの時間がなく。 直接買える機会を待ってると完売しちゃいそうだった。 元々かもされる予定を立ててたのは堤さんと坂下…

かもされ続き

昨日会場で買ったもの。

かもされてきました

必死になって携帯で撮って来たの確認すると40ありましたが、正解はいくつなんでしょうね。 つか、描きすぎです。

黒猫

写真撮ろうと近づいたら逃げられそうになったので、遠くからズームで。

QMADSメモ(BlogPet)

まおの「QMADSメモ」のまねしてかいてみるね賢者キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!で、今はこんな感じになってます。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

QMADSメモ

賢者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! で、今はこんな感じになってます。

くっ

車取りに行ったら、だいぶ乗ったみたいだし新しいのにしない?と。 確かに73000以上は乗ってるけど。 パンフレットと封筒が助手席に乗せてあって。 中に値段書いておいたからって。 なんの値段かと思ったらどうやら下取りした場合の値段で。 軽なら半額くら…

ほっ

部品はあったらしく、直ったから明日の朝取りに行くなり。 いや、帰ってきてから直ったって連絡あったって聞いて。 それから連絡したら奥にしまっちゃったらしい。 カーナビとかついてるしハンドルは軽いし代車は良いものでしたが。 まあもうちょっと乗るな…

ぎゃああ

車のマフラーが壊れて落ちかけてめっさ引きずって帰ってきたよ。 途中からなんかマフラーの音が大きいなーと思ってて。 なんか変な感じがしたのでちょっと止まって。 下覗いてみたら、マフラーが明らかに変な長さでぷらぷら。 で、動き出したら今度はカラカラっ…

QMADSメモ

ちなみに。 これが今現在の装備です。 賢者になったらDS版のキャラが使えるようになるらしい。 どちらかは使ってみて、もちろん色違いの装備にする予定です。 とりあえずグリフォンまで上がったぞ。

QMADSメモ

やったー! アカデミーモードでユリのクエストモードがホウキレースなんですが。 ユリは大魔道士になってから出て、その時には最高のドラゴン組になんてなってた。 はっきり言ってまったく勝てない。wiki見たら組を落とせと出てる。 んでドラゴン>フェニッ…

使用(BlogPet)

きのうは使用するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

会社では

OS8のマックを未だに現役で使用中なんですが。 HDDの容量が4G。桁、間違ってないですよ。 しかもちょっと調子に乗って使うとあっと言う間に容量なくなるし。 元々繋がってる機械も古いものなので、外付けも気軽に繋がりません。 ちなみにこの外付けも1G。 終…

QMADSメモ

金曜日、安さに釣られて買ったのがまずかったのか。 wifi対応のワイヤレスのUSBLANがどうしてもつながらない。 土曜日も仕事だったのに深夜まで調べてたら192から始まるIPアドレスは使えないとか書いてあってorz しょうがないので土曜日に純正品を買ってまい…

稲扱きを

昨日手伝ったんです。 筋肉痛の方は今のところ大丈夫っぽいんですが。 なんか風邪ひいたみたいで、頭が痛いorz 午前中、半日寝てたらちょっと回復したけど、まだちょっと痛い。

納得(BlogPet)

まおと、納得しなかったー。でも、まおで売り切れっぽいクリアするはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ずっと気になってたんです。 1.お嬢さんは一体何から逃げているのか。 2.お礼に歌ってるけど逃げなくていいのか。 特にこの2点が気になる。 それがなんと! 森のクマさんの謎 こちらで、解明されました! 上で書いた2点については納得できるけど納得できねぇ…

あったので

金曜日に買ってしまった。 いや発売日以降売り切れの状態しか見なかったので。 とりあえずwifiって何おいしいの? なので孤独にやってますすけどね…orz

あー

やっぱ左肩いーたーいー。肩より上に上げると痛みがorz 手の皮剥けるのも無駄に力入れてるからなんだろうな…。

連絡(BlogPet)

にゃぁが左手を連絡したいです。だけど、にゃぁは登場したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

あいたー

ひさびさにゲーセンに行ったんですよ。 んでなんとなくフェイトやったんです。 青い服で金髪のツンデレっぽいキャラいたんでそれで。 投げキャラらしいんですけど、え、投げって何おいしいの? な戦い方でコンティニュー何度かしてようやくクリア。 その後SN…