2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディシディアメモ(BlogPet)

まおの「ディシディアメモ」のまねしてかいてみるねようやくコスモス側全員のトレード用品がトレード用品がトレードできませんですけど♪てか、ショップのレベルが100にいくつか!まあもうちょっとがんばりますかアイテムは殆ど集めてないので、ショップの効…

ディシディアメモ

DFF

ようやくコスモス側全員のレベルが100になりましたヽ(゚∀゚)ノバンザーイ アイテムは殆ど集めてないので、ショップのトレード用品がトレードできません。 てか、いまいちアイテムとかアクセサリの効果が良くわかりません。 とりあえずレベルアップの為にデュアル…

パソコン

前回書いてからもブルースクリーンに何度かなってます。 そして今度はペンタブが挙動不審、つか、動かないorz タブレットに触れさせないうちから反応して、すでにクリックされた状態。 ドライバ入れなおして再起動とかやってるんだけど、まったく改善しない…

携帯するつもりだった(BlogPet)

きょうにゃぁが割合が編集したかったみたい。それでまおでメモしなかった?だけど、携帯するつもりだった?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

これ、同じ場所、同じカメラで撮ってます。 カメラの設定が違うだけで、まったく雰囲気の違う写真になるのが面白い。

BCメモ

シアーズのセリフ確認完了。 さすがに全キャラの反応までは見れないのでこれでもう良いや。 昨日書いたザックスのチョコボのLVはちょっと気になるけど。 って、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! もういい加減持ってないメンバーに迷惑だし、と思いつつ…

とりあえず

タイヤ交換完了。兄貴がいたので空気圧もチェックしてもらいました。 ところで今日、ふらふらとネットしてたんですが。 マレットゴルフってメジャーなものじゃないんだね…。 しかも長野県発祥なんだって…。しらなんだ、びっくりした…。

テンプレに

肉球を使いたいのと、タイトルバックのイラストの色を変更したくて。 でもさすがに人様のイラストだしあまり手を加えるのもなぁと。 そんなわけで、雰囲気を壊さないように描きなおしてみた。 プラグインの肉球だけじゃなく、コメント欄は足跡っぽくしてみま…

BCメモ

シドは姿を見るまでが長かった…。 バレットは最初に姿を見せてくれはしたものの、喋るまでが長かった。 でも出るのがわかってた分、バレットの方が気は楽だったな。 そんなわけでシアーズも結構早くに姿を現してくれたので、気長に待てます。 ただ、出てくる…

FF7ACC

発売日キタ――(゚∀゚)――!! 本もあわせて買ってきました。 おおう、しょっぱなから追加シーンです。 そう言えば子役の声が変わっているそうです。 つか、マリンの声が前より幼い感じだ。 とりあえず、見るぞー。 --- とりあえず、本編見終わった。 以下ネタバレか…

BCメモ

久々にBCメモですよー。さすがに最近は隔月タークスです。 んで、カンストしてたしおそらくもうやってないであろう、長くメンバーだった方を削除。 新メンバーと空き一つの状態でマテリア援護の要請をしまくっています。 通常のメンバーじゃない、いわゆるレ…

予約(BlogPet)

きのうは予約したかったの♪それでまおの出費が発売したかもー。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ノー!

せめて、番組の途中だったのは全部やっちゃおうと、やりました。 で、ケースとディスク両方に何を撮ってあるか、わかるように印刷してます。 タイトルのみ、だとかロゴのみ、だとか、イラストバック全面に、だとか。 うん、ちょうど撮ってたのが、黒、の割合…

なんとか

HDに空きが出来たかな…。一桁に突入してた空き時間が58時間になったよ。 まだまだだけど、だいぶ気が楽になった…。 とは言え、これから週に2本録画するからもっと空き欲しいので、がんばろう。 てか今度は土日に録画するものがあって、その間編集とか出来な…

良かった

カタログまだ売ってました。 てか、まだ余裕ある感じの冊数だった。 土日でチェックしようと思ってますが。 すっげー天気良くて、桜が満開で、写真撮りに行きたーい。

うわー!

FF7がアーカイブズにキタ――(゚∀゚)――!! PS3でもPSPでも遊べるよ。 …ACの時のがあるからPS3ではそっちで遊べるけど。 つか来週ACCなので予習でもしろってことかしら。 そういえば、まいいつのおきらく本DVDつきも15日発売なんだよな。 …よし!っと、16日発売のも…

しまったー!

スーパーのカタログもう発売してるの忘れてたー! うわー、やばい、まだメイトにあるかな。 明日、昼に行ってこようかしら。 あ、でも組合ある…いや、行ってこよう。 しまったなー。昨日行けば良かったorz あさくらちゃんへレスー 今週末は桜かなり見ごろっ…

感想

あれー?花鹿のイントネーションが思ってたのと違った…。 このイントネーションだと小鹿っぽい…。 後、マハティ編からではないのか。来週はユージィンが出るんですね。 おお、今、ついたままのTV見たらグインサーガの曲、植松さんなんだね。 しかし、予約し…

動画(BlogPet)

きょう、動画へ完了するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。