2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シアトリズム

9/20 末樹さんに頼んでマルチプレイ。実績クリア。 9/21 よっしゃー!究極の戦う者達、すっぴんのクリティカルバー埋まった! どうでもいいがJENOVAやるとミクがおいも焼けたーって脳内で歌いだすのなんとかしたい。 10/06 究極のバトル2クリティカルバー埋…

虎狩2

8時近くのあずさで11時20分ごろ開場前到着。 晴れてるから日陰で風もあるけど、最低気温が地元の最高気温より高いから、待つの楽。 入場はスムーズで内部の列はすごいとこもあったけど、ケトコムの誘導は安心できる。 1時間弱で狩りを終えて、チャーハンには…

6、7回目

堤さん誘って行ってきました。半休にして、14時からの回。 金曜とはいえ平日の昼。しかも立地が車必須。 うん、二人で貸切状態。絶叫ナイトでもないのに突っ込みいれまくりながら観賞。 次の回まで若干時間が空くのでカラオケへ。 最初行先間違えて違うとこ…

ケータイ

11/1 電池がもたないけど、そもそも内部に水濡れがあって。 電池交換してもあまり意味がないですと言われていて。 Xiにする気はないけど、FOMAのスマフォがあったし。 1週間くらいで入荷するなら、と取り寄せ頼みました。 11/6 入荷したとの連絡が19時過ぎに…

5回目

地元に来たので、と言っても家から53分かかる劇場だが、行ってきた。 カードは2枚目の牛さんorz ランキングは一気に全部。 2~4位まで見れてなかったからこれは良いね。

メイト

ずーっと出入り口のセンサーで引っかかってて。 今日もやっぱり鳴りましたよねorz 最近はもう、またですねーみたいにほとんど顔パス状態。 自分もずっと気にはなってたし、さすがに店員さんもどうよ? となったのか、原因を突き止めようということに。 鞄を…