2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*あーあ

弱り目に崇り目ってやつですか。どうやら風ひいたらしいですよ? 平熱5度台なのに、昨日7度6分もありましたよ。 病院に行ったら、初めて点滴なんぞされましたよ。 インフルエンザの検査したけど何も言われなかったって事は、違うんだよな? てか、なんか今日…

*あー

下向いてると鼻水垂れそうになるし。 喉が痛かったり痒かったりするし。 頭に酸素が回って無いような、魂が頭上1mにありそうな感じ。 花粉のせいなんだろうなー。 あーそうだ、日記のアドレスが PC http://maoneco.blog2.fc2.com/ 携帯 http://maoneco.blog2…

*久々に

FFBCの話題でも。 最初は中旬の予定だったバージョンアップが、24日にようやく配信。 今回からキャラクターが増やせるので、以前使ってみて半日で挫折した散弾を追加しました。 坂下さんも全く同じ選択。そしたら他のロッド使いのメンバーさんも同じ選択。 …

*書こうと

思っていて忘れてた。忘れないうちに。 聖闘士星矢の黄金聖闘士、守護する宮の名前、星座の読み方、余裕があれば技名までを、堤さんから宿題にされてました。 宮の名前は一切思い出せなかったので、分かった読み方と名前。注釈つき。カンニング前。 牡羊座、…

*あー

ハガレンがまたアニマックスでやるのは知ってたけど。 御伽草子もまたやるなんて知らなかった。がーん、1話目見逃したー。 前やってた時はもう現代編で、何が何やら状態だったもんなー。 せっかくなら1話から見たかったなー、まぁしょうがない。

もう

3月も後半なのに雪って… 写真は手振れじゃないの 勢い良く降ってる雪

*うーん

頭痛腹痛吐き気に耳鳴りのフルコースで貧血で倒れると、すぐには良くなりませんね。 あ、上のは全部昨日の夜の話なんですけど。 さすがに夕飯を食べる気も起きずに、寝てしまいました。 現在の症状としては、頭が重い、なんとなく具合が悪い、だけになったの…

*また昨日の

じゃなくて、もう一昨日の話か。寒空の下、久々に公衆電話を使いました。 チケット取りなのですが、携帯からだと電波が不安だし。 携帯事体にも不安があるので、公衆電話の方が安心。かかりやすいしね。 時間がかかるので、長い時間車を止めておいても大丈夫…

*昨日の話

午後、まったり洗濯しつつ、終ったら髪の毛でも切りに行くかーと思ってました。 3時頃に洗濯が終った所までは記憶があるんです。 夕飯だと声をかけられて、自分が寝ていた事に気がつきました。 土曜日から日曜日にかけて徹夜しちゃったから眠かったんだろう…

*きゃー

また放置…?こんなに間あけるつもりじゃ無かったのに。 まぁ空いちゃった物はしょうがないけど。 人様に遅れを取りつつ、ようやくDMC3クリアいたしました。 PS2事体を起動させていなかったんで、まぁこんなもんでしょう。 とりあえずの感想。 ウワーンバージ…

一人でも見たい…

アニマックスでサイボーグ009見てました。 最初gloveが音楽だって聞いて、え?って思ったけど、見てみたらそんなに違和感ないね。

がんばった結果

*昨日は

丸まる30時間程起きていた計算に…。 しかし結局起きていた意味は無かったがなー。 てか、手に入るのかあの状態で。無理っぽいんだよなー。 諦めてた方が精神衛生上は良さげかなー。 でもまだちょっと諦め切れないんだよな。

春はもうすぐ?

*ただ

起きているのもアレなので、色々書いておきますか。 アニメを見る時、どうやら人とは違う所をチェックしている自分に気がつきました。 もちろん、ストーリーとかキャラとかそう言う物も気にはなるのですが。 きっかけは堤さんに録画を頼まれたハガレンを見て…

*うーん

木曜日の日記通り、結局2時過ぎまで起きてたら、昨日は眠く眠くて。 ネットに繋いだまま気が付いたらストーブもホットカーペットも消えてて。 まぁ、寒くて起きたんだろうけど。んで、そのまま布団に潜り込んだんです。 家電が鳴ったので起きたんです。夜の8…

春は今だ来ず

*書いてるのは

4日ですが、3日の日付で。 携帯があまりにも挙動不審なので、ドコモショップに行った。 とにかく今までのおかしな所を端から言ってみた。 相手の声が聞こえなくなるのは、弱い電波をキャッチしてるせい。 iモードの通信中のマークが消えなかったり、カメラの…

折角なので

ここにも携帯から書いてみる。ついでに写真も送ってみる。