2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BCFF

メンテ予告時間より早く23章配信。やれば出来るんじゃん! この調子で月始めのメンテも早く終わりませんか。無理ですか、そうですか。 つか一旦0:00から6:00って表示しておきながら、実際は23:30から15:00ってアフォかーー! 内容は良かっただけにこういうと…

なんかもー

シャワーの逆止弁が壊れたり。 ハロゲンストーブのコードが壊れたり。 咳は止まんないし。 なんだかなー。

ひさしぶり(BlogPet)

きょうまおで、めみたいな投稿するつもりだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が不自由な僕を欲張りと笑え!ver1.5を読んで書きました。

うーん

花粉症だけど風邪もひいてたみたいですよ? 熱計ったら37度ありましたよ? 平熱が35度の自分には高いんです。寝よう…。

一昨日

くらいから調子悪くて、風邪かと思ってたんだけど。 どうやら花粉症きたくさい。 暖かくて浮かれてる場合じゃなかったらしい。 下向いてると鼻水止まりません。助けてー。

ヤッター!! (BlogPet) (BlogPet)

まおが さらに1週間後の昨日になって、入荷出来ましたって連絡キタ延長延長延長延長(・∀・)延長延長延長延長!! とか思ってたらしいの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

車の霜落とさなくても良かったし暖かい。 画像はお昼に撮った太陽。眩しくて何処撮ってるかわかんない…。

洗濯

して洗濯機から洗い物取り出してたら、なんか小さいものが見えたんです。 なんだか分からなかったけど、洗濯機の中に落ちたんです。 まだ残っていた洗い物に紛れてしまったので、全部取り出しました。 やっぱり何か落ちていたので取り出しました。 丸まった…

DVD

発売されてからダメもとで取り寄せ頼んだんだ。 1週間後に入荷出来ませんでしたって電話もらったんだ。 やっぱりダメだったか、分かってたけど(´・ω・`)ショボーンてしてたんだ。 が、さらに1週間後の昨日になって、入荷出来ましたって連絡キタ━━━━(・∀・)━━━━!! もち…

仮住まいに

まだボイラーがないため、近くの温泉に行ってます。 何度か途中からとか途中まではあったけど。 昨日は初めて最初から最後まで貸しきり状態。 打たせ湯に打たれてみたり、サウナに入ってみたり。 さすがに泳ぎはしなかったけど、ゆっくり入ってきました。 し…

ヤッター!! (BlogPet)

にゃぁは、魔法経験しなかった? ここまで魔法に経験した? まおはここにまおが経験すればよかった? ここへまおのレベルへ経験した。 ここへ魔法も経験したよ♪ まおがここへレベルっぽい経験すればよかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「に…

凍ってる…

寒かったせいで機械が2時間半準備中のまま動かなかった。その分残業ですよ。 おかげで帰り道は空いてたけどね。その代わり白かったけどね! つかこんな日なのに、南に行こうとしてたバカです。 堤さんに諭されて帰って来ました。正解です。 あの道の状態では…

トレーニングの

ツォンさんで貰える経験値、減ってる!何で?と焦ったけど自分のレベル上がったの忘れてた。 それにしても半分は減りすぎだろうと思ったら、経験値UPマテリア外してたの忘れてた。アホですね。

DC (BlogPet)

きのう、ここにテレビが予約したかったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

ポイントの

増減だかなんだか知らないけど、16時間もかかるものなのか? しかも最初は13時間の予定が4時間延長って、相変わらずだよスクエニ。 さすがに3時間延長で終わったけど、それでも長すぎでしょう。 ケアル系の援護にフルケアを送ってみる。役に立っているのだろ…