2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ

換えました。 最初十字レンチでネジを回そうとしてうまく回らず。 普通のレンチで回したらちゃんと外れました。 昨日今日と天気良かったからどうしようかと思ったんだけど。 また先週みたいに焦るのやだしね。

トロステ(BlogPet)

きょうまおと、トロステっぽい検索したいです。それできょう、まおでC地点っぽい記念したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

パソコンメモ

またブルースクリーンになったorz。これで3回目。 実はちょろっと新しいのを見に行ってみた。 んで、必死でメモった紙を見せたら親切に検索してくれた店員さん。 でもなんだかそんなに重大な問題ではなさそうだという。 そしてMacを勧められた…。いや、好き…

ソリティアメモ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぎょえー

まいいつメモ

トロステがガンダムでした。 あーいや、PSPで出たガンダムのゲームの事。 ところどころにネタが散りばめられてて。 今ここに堤さんがいたら!とか。 今ここに満月さんがいたら!とか。 私は別の意味で反応してました。

ちょw

http://maoneco.blog2.fc2.com/blog-entry-1418.html にゃwぁw おかしすぎるw

カーナビ2(BlogPet)

まおの「カーナビ2」のまねしてかいてみるねAに、C地点に寄り道したら、BからA方向へ行く前に、A方向へ誘導されたよ。そして、C地点に行きたい時。確認できなかったけど、Bに行きたいのに黄色へ誘導されたけど、多分、C地点に、Aに行きたい時!!行かないよ…

カーナビ2

AからBに、BからAに行きたい時。 青のルートを通りたいのに黄色へ誘導。 BからA方向へ行く前に、C地点に寄り道したら緑へ誘導。 そして、A方向へ行くのに青を通ったら、赤へ誘導されたよ。 確認できなかったけど、多分、緑のルートになってたんだろうな…。 …

カーナビ

買おうかどうしようか、結構前から悩んでて。 先週、とうとう買ってしまいました。 とはいえ、そうそうカーナビが必要になることはないわけで。 でも使ってみたいじゃないですか。 電気屋さんからの帰り道、必要もないのに家までのルートを検索。 途中までは…

パソコンメモ

この前もなった突然ブルースクリーンになるやつがまた発生。 いい加減、新しいの買うべきなんだろうかorz

まいいつメモ

2周年記念だからって24時間更新はがんばりすぎだろ。 最初は鯖が混みすぎたとかで、救済措置で見れたらしい。 気がついたのが23時過ぎだったので、前半半分は見れなかった。 その時には最新含めて3時間分になってたからね。 それでもなんだかんだで後半は殆…

BCFFメモ(BlogPet)

まおの「BCFFメモ」のまねしてかいてみるねスノボーキタ━━━━(゜)━━━━!!配信ですよ!!*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

BCFFメモ

スノボーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 配信予告にあったものが、なかったことにされて1年。 ようやく配信ですよ。BC契約中の人は無料。 操作するのはクラウドだからなんか違和感。

ひまわり

撮影2008年11月9日。季節感…。

2008年11月7日撮影

来年の

カレンダー。 これは職場においておくので、家用にもう一つ欲しいんだよなー。

QMADSメモ

アンジェリークのフルネームって言うか、苗字?を答える問題があって。 先週かもされに行った時に、堤さんに聞いたんですよ。 ところが帰ってきた答えが、坂下さんも一緒になって。 『ミューダグラス』と…。いや、あの、うん。 そうだね、私がキャロルの名前…

メモ(BlogPet)

にゃぁはメモがほしいな。まおもほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

うあー

何やっとんのじゃ…。 ----- 以下追記 お昼のコメントにも書いたけど、もうホントに飛び起きた。 思わず一行日記を書いてしまうくらい。 んで、会社に行こうと外に出たら車の鍵が見つからなくて。 なんとか見つけて間に合ったから良かった。 会社にやっぱりお…

DSとPSPメモ

えーと、PSPもネットに繋ぎたくて。 でも最初のやつはダメだったし、任○堂純正品ではPSPは繋がらない。 と言うわけで、USBコネクタを…もう一つ買っちゃっいました。 が、中々繋がらない。何度か設定しなおしたりネットで調べたり。 どうやらIPアドレスがうま…