2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・30日夜10時から12時まで寝てしまった。 目が覚めてしまって、布団に入ったのは3時頃。 ようやく寝付いたのはたぶん5時頃。 11時に目覚ましをセット、止めてまた寝る。 起きたのは夜7時。さすがに風邪もどこかに行ったんじゃ無いかと。 つか、寝過ぎだろ…。

・とか下で書いてますが、駅に用事があって駅前に出たので、ついでにびーとるへ。 でも、イスカもKOF2003も侍零もやってません。 あれば良いなーとは思ってましたが、ホントにあるとは思っていなかったんです。 ええ、入ってたんですよ、イスカのキーホルダ…

・昨日、貧血の薬のせいか風邪のせいか、会社で思いっきり具合が悪くなってしまい、吐く。 で、午後半日有休にして帰ってひたすら寝てたら気持ち悪いのはなんとか治まった。 関係ないが上の行『…て』ばっかりだ、まぁ良いや。 しかし今日になったら頭痛がす…

・車を運転するようになって早◯年、初めてガス欠になってしまいました。 そろそろガソリン入れなきゃなーとは思ってたんですが、残業してたらいつも入れてるスタンドがもう閉る時間になってしまって。 なんとか豊科くらいまでは走れるだろうと思ってたのに、…

・トレカのページもフレームにしたら小さい方のフレームにまで広告が出るようになってしまった。 なので、またサイト移転するかもしれません。今のサーバー一部では悪名高い某サーバーの系列だったし。 しかし移転先探すのが面倒なんだよね…。

・私から堤さんに貸すものがあったり、堤さんから末樹さんに貸すものがあったり、末樹さんから堤さんに渡す物があったりしたので、ミスドのキャンペーンもあるし、夜に待ち合わせ。 ミスドに集まる前に平安堂に集まるのはお約束。 それぞれ渡された物を受け…

・イスカとKOF2003と侍零をやりに行ったり。 イスカは相変わらずレベル55の壁が越えられない。 人がやってるのでラスボス見たけど、他のゲームやりながらだったからしっかり見れなかったし、自力で会えるのはいつかなー。 KOF2003は向井さん(仮名)に会えな…

・KOF2003も南松なら空いてそうなので行ったらなかった…。のでイスカ三昧。 レベル20のCPU二人組にもう少しで勝てそうって時に乱入された。 しかも二人で。とは言え一人は初心者さんぽかったので、勝った。 続けて一人に乱入された。勝った。更に乱入された…

・でも書いてるのは19日の昼。 ・16日に遊び倒して家に帰りついた時にはもう17日の0時半だった。 そんな夜中から本の整理を始めて、寝たのは朝5時。 夕方の5時に津◯さんから『わちふぃーるど池袋にもあったよね?』と言う電話で起きて。 本の整理が終わって…

・今日は組合の旗開き。南松に出ると帰りが辛いので穂高まで行った。 そして、やったー!やりましたよ!KOF2003まぐれだろうけどクリアー! 道の選択間違えて19号工事中だったけど、時間かかっても行った甲斐があったもんです。 どの辺がまぐれかっつーと、…

・会社にいる間から雪降っててどうしようかと思ってて。 でも5cmも積もって無いし。明日の朝はわかんないけど。 とりあえず今日はちゃんと寝て、早起き出来るようにしよう。

・買ってから3ヶ月と半月。付属品だと思って無かった物を箱から発掘。 あー箱捨てなくて良かった。え?何の話かって? 携帯のメモリースティックです…。 動画とか撮るのに必要なんだけど、無いと思ってたんですよ。 会社の新年会で携帯の話になって、無いっ…

・今日になってようやくガングレイヴを見たんですよ。 見て無かった話の最後の1週分、先週のを見ようとしたら何故か、バカボンが。 えええええ?と思って慌てて末樹さんに電話したら、時間は間違って無い。 つまりどこかで時間がずれたらしい。うわーんTV東…

・そう言えば冬コミ2日目だから、えーと12月29日にKOF2003を初めて触ったんですよ。 京と庵と舞ちゃんでプレイ、訳の分からないままいつの間にかクリア。 と思ってたのですが、昨日になって私が倒したのは真のラスボスじゃ無かった事が判明。 どうりでエンデ…

・先月あんまり書かなかったので、がんばって書こうと思ってたのにまたさぼってしまった…。 と言うか、昨日は夜12時くらいまでは起きてたような気がするんだけど、気がついたら朝でした…。 ・そう言えば年賀状を書かなくなって久しいのですが、何枚かいただ…

・入る筈の仕事が、先方の都合で入らなかった。 おかげで多少楽だったけど、結局、残業でしたがね。 ・今、風呂で30分くらい寝てしまったらしい…。 ぷっすま見ようと思ってたのに終ってるし…。 ガングレイヴも撮ってもらうだけで、まだ見て無い…。 正月に撮…

・結局5分程意識が無かっただけで、そのまま会社へ。 仕事初めですが今日は機械の調整から。 それなのに3時で仕事を止めて新年会です。 やっぱり半日以上は仕事になりませんでした。 もう、明日から残業確定。がくり。

・昨日の日記から強引に話を繋げてみる。 結局起きたのは午後。気持ち悪かったのは寝不足のせいだったらしく、起きたらすっきり。 が、今日から仕事なのに、日記書いたり出納簿つけたりしてたら現在5日の朝6時って…。あははー。 どうしよう、30分でも寝た方…

・家族で何故かボーリング。 3ゲームやって最高が118って成績悪ー。 疲れたのか12時前に3時間程寝てしまったが、その後眠れなくなる。 で、録画しといた番組でも見れば良いのに、朝まで鞭を振り回して気持ち悪くなったので寝た。

・更に思い出し日記。 録画した筋肉番付見て、後はやっぱり鞭振り回してた。 他に何してたっけ…?

・あけましておめでとうございます。 今年も代り映えの無い日記ですが、よろしく。 ・とか書きましたが、ここも思い出し日記。 31日の夜から起きてて、初日の出の登る頃就寝。 夜6時から録画しないで思い出の曲全て見せますって番組を見る。 ビデオで筋肉番…