2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・あーあーまたさぼった…。 ・えーと現在日曜日の朝5時近く。 だって昨日の土曜日夕方5時まで寝てしまって、まだ眠く無いから。 ・トップ絵の更新しようと思って、去年のトップ絵を加工してみました。 今までのトップ絵もそうだったんだけど、中々綺麗に動い…

・昨日の午後3時に起きてから、朝9時半くらいまで起きてたんだけど、さすがに眠くてダウン。 一応ダウンする前に1時間半後に簡易目覚ましを携帯でセットしたけど、起きれなかった。 んで、堤さんから1時に、かな?電話があって、起きた。 電話なかったらもっ…

・あーさぼりました。とりあえず生きてます。 しかし、昨日と今日、2日間で24時間寝ました。 …起きてたの1日?ね、寝過ぎですかね?

・元々そんなに腹は丈夫な方じゃありません。 それなのに、ああ、それなのに。 賞味期限の切れた納豆を。 しかも昨日からコタツの上にあった納豆を。 朝、食べてしまいました。 案の定、お昼過ぎまで腹具合が最悪な状態。 夕方にはなんとか回復しましたが、…

・未だに居間のコタツは豆炭な家ですが。 さすがに今日は電気にしとけと思いました。 何故かって? 豆炭を熾すのに火を着けっぱなしで出かけられました。 放っといたら火事になるっつーの! せめて火着いてるからとか、声をかけてってくれよ、ホントびっくり…

・今日ねこらぐさんと侍零で対戦したんですけどね。 徳川で何回か勝たせて貰ったんですが、ナコルルのアンヌムツベを喰らいました。 そして何よりも、狂死郎の蛙を喰らいまくりおかげで負けました。 うわーガード、ガードってどうやってやるんだっけ? 今度…

・我、我旺に勝てません! ちらっと斜読みしたアルカデに、人間じゃ無い我旺には攻撃が効かないとか書いてあったんですよ。 って事は、タイミングを見て逃げるしか無いのか…。つ、辛い。 そう言えば徳川の声の人、堤さんに答えを聞きました。 ふーん、なるほ…

・ようやく夢路は倒せたー!が、人間を捨てた我旺に勝てません。 後、徳川慶寅の声が結城比呂だとわかりました。何をやった人ですか? 教えて偉い人。 ・あ、そうだ、郵便物の取り扱いについて語ってて忘れてた。 ゲームやるかわかんないけど、カードありが…

・今日、仕事中に家から電話。『あった』とだけ言う親。 ………。 そうです、昨日の郵便物です。 昨日さ『そんなに大事なもんなら配達証明つけといてもらえ!』って逆切れされたんだけどさ。 受け取ってから無くされたら意味ねぇんだよ!と心の中で言っておきま…

・坂下さんから、金曜日にカードを発送したと連絡があった。 後、冬に関係する例のものも発送されている。 つまり両方とも、今日届いている筈。 家に帰って郵便受けを確認するが、何も入ってない。 家に入って、目につくところを探してみるが、ない。 親に何…

・メール書いたり、HPのデータ編集したり、1週間分のDVD編集したり。 やろうと思っていた事を夜12時回ってからやり始めるの止めようよ、なぁ自分。 次の日休みならともかくさ…。おかげで3時回ってます…。きっと明日は眠い…。

・あーまた日記さぼったなー。なので昼に書いてみる。 ・どらえもんってどう描くんだっけ?と脈絡もなく突然、思いついてしまった。 とりあえず絵描き歌を思い出しながら描こうとしたが、絵描き歌が途中までしか思い出せない。 分からないながらも描いてみる…

・白鳥公園で侍零やってきました。 1回目は夢路まで行きましたが、あえなく撃沈。 2回目は三九六までも行けなくてダメダメでした。 白鳥公園は対戦台じゃないから、ここで練習しよう。

・TV朝日系列でやってたIQテスト、TVの前に3時間も張り付いてやってしまいました。 言語、記憶、論理、数、知覚、どれが出来るって事も無いみたいでした。 で、一応、結果としてはIQ117らしいです。まあまあかな? とは言え勘で答えた問題もあるので、本当に…

・夕べ眠れなくて困ってましたが、猫の写真集見てたら眠れました。 いや~猫の和み効果は凄いね。

・うーあー。12時近くまで電源の入って無いホットカーペットの上で寝てしまった。 さすがに風邪引いたみたいだったので、夕方まで今度はちゃんとベットで寝てた。 そしたら調子は良くなったけど、今3時近いのに眠く無い…。どうしよう。