2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅く

咲いた桜も風に舞う

あうー

昨日の夜にメーデーという名前の飲み会。 帰ってきて着替えてだけはあったが、気がついたら朝だった。 つーか左足が攣って痛い。と思いつつまた寝ていた。 何時ごろなのか、午前中に起こされて家の展示場まで連れて行かれ、夕方帰宅。 う~ん色々やりたかっ…

あれ…

24章のリミットブレイクを全キャラ分見たいなって、以前書いたと思うんです。 その時、格闘女ですごく苦労して、レベル上げてからやろうと思ったんです。 24章やっても勝手にスタッフロールやエンディングにならなくなったことだし。 少しレベルも上がったし…

高くて

自分じゃ買う気のなかったデザート貰った 美味しいけど多い(;´Д`)

日々もっさり(BlogPet)

きのう、内容とか充実されたみたい… ここまでまおは生活するつもりだった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」がDalBloを読んで書きました。

う~ん

もうちょっと、なんだけどなぁ~。 画像のスタイルは設定できたけど、今度は別のとこが気になって。 自分で一からやってみるか~。挫折しそうだけどorz

ひさびさに

BlogPetの背景をシンプルな部屋、昼に差し替え。 ついでにBlog自体のテンプレートも変えようと思ったけど、これは中止。 基本的には、他の人が作ったテンプレートに手を加えてます。 今回使いたいやつは、どうしても上手くいかないとこがorz 記事内の画像の…

何度結び直しても

いつの間にかほどけている右足の靴ひも。 どうやったらほどけないんだろう。

夕日

ふぅ

やっとタイヤを買って、換えました。 前のタイヤは、ほら、ねぇ? ホイールごと逝ってしまいましたからねぇ(遠い目) 今度のはアルミで、見た目にかっこ良いです。 買ったところで交換までしてもらったので、楽でした。 が、あれ、ネジ締めすぎちゃうかな……

成分分析

坂下さんから電話で、満月さんからコメントも頂いたので、ネタにしてみる。 今回使うのはこれ。 http://seibun.nosv.org/ 早速、くがみで行って見よう。 くがみの67%は大人の都合で出来ています くがみの23%は睡眠薬で出来ています くがみの5%は心の壁で出来…

一気に (BlogPet)

きのう、まおはここへひまへblog♪ ここへblogしたの? まおとblogされた。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

夜桜

いよっし!

アルテマカンスト! うーん、後は…レベルカンストを目指すか…。 まだまだ遠いんだよなぁ。ま気長にやろう。 どうせ5月までめぼしい更新ないんだもんな。

あ…

ここんとこ3時だの2時だのまで起きてた。 なおかつ仕事忙しいから早く寝ようと思ってたのに何だこの時間。 眠いんじゃなかったのか、私は。いや、色々やってたからね…。 でももう寝ないと限界だね…。 まだやろうと思ってたことあるけど、寝よう…。

一気に

4分咲き。

うっかり (BlogPet)

今日はネットで広い大変とか言え疲れた 花粉症の必需品ティッシュを洗濯した(;´) д` さらに干し終わって床に散らばるティッシュ 自業自得とティッシュを洗濯した まおが、広い大変とか言え疲れた おかげで干すのが大変でしたまま洗濯したかった おかげで…

雲の切れ間から

一瞬覗いた月

ようやく咲き始めた。まだ一部咲き。 週末にお花見が出来ると良いなあ。

10分後

別の場所はまだ霧に包まれていた。

山を昇る朝霧

なんだかな~

昨日、あんなに苦労にしたのが嘘のように、あっさりと父のパソコンの設定終了。 …いや、昨日苦労して少しは理解できたから、早く終わったのか…。

うぁ~

ようやく! パソ、ネットに繋がりました。 でも自分のパソちゃんのみ。父のも繋げる予定なのだが…。 とりあえず、もうこんな時間なのでもう今日は寝る…。

虚しいらしい byお宮(BlogPet) (BlogPet)

ほんとうは、まおは 24章やれば最後までいくのに、エピローグ、エンディングを分けた終了がわかりません。 とか言ってた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

BC24章

タークスもリミットブレイクしました。 ロッドはまるで分身でもしてるようにたこ殴り。 短銃は火、雷、多分アルテマの元?みたいなのを投げて、それぞれ撃ち抜き。 手裏剣は手裏剣3個投げて竜巻。 刀は切りまくった後桜吹雪。 格闘女は蹴りまくった後踵落と…

そうそう

日曜日のしかも夜、急に思い立って、部屋の模様替えした。 最初カーペットごと動かせないかと頑張ってみたけどもちろん無理。 なんだかんだでこたつに乗ってた物とか布団をどかしたりして。 始める前に考えてたのとは違ったけど、むしろ良い感じに出来たと思…

うっかり

花粉症の必需品ティッシュをポケットに入れたまま洗濯した。 おかげで干すのが大変でした(;´д`) さらに干し終わって床に散らばるティッシュ。 自業自得とは言え疲れた。