2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31のBCメモ

月初め恒例の長時間メンテ前にグラビガカンストぜぇぜぇ。 って、書きたかったのに後190なのに携帯握り締めたまま寝てた。 もうメンテ始まってるよorz(本当は今9/1AM2:20) グラビガはコアには効かない。 魔法持続時間は確かに長くなってる気がする。 メン…

あ、

昨日書こうと思ってた事思い出した。 前にサンダルの一部分がきついって言いました。 でもね、昨日、ふとサンダルの底を見たんです。 そこに燦然と輝くSの文字。きついわけだよorz

8/30のBCメモ

エリアポイント。 アイシ9299、ミッドガル10972、ジュノン22920、コスモ12934、ウータイ11158、コスタ12536。 ウェポンに与えたダメージ87166、クラスター撃破数5909。ウェポンのHP135400000。 バージョンアップで貰ったグラビガをレベル5に。 うっかりウォ…

BCメモ

エリアポイント。 アイシ9231、ミッドガル10890、ジュノン22724、コスモ12827、ウータイ11061、コスタ12421。 ウェポンに与えたダメージ86681、クラスター撃破数5856。ウェポンのHP139000000。 明日ウェポンモードバージョンアップ予定。 生成可能な最上位マ…

すごいぞー

ラピュタは本当にあったんだ! こーゆー雲を見たら、はやはり言わないとな。

BCメモー

エリアポイント。 アイシ9144、ミッドガル10787、ジュノン22549、コスモ12722、ウータイ10933、コスタ12298。 ジェイドウェポンに与えたダメージ82971、クラスター撃破数5747。 ウェポンのHP14300000。昼に見た時より地味に増えてる気がする…。 あ、書き忘れ…

今は

人の声も遠く…。 下の写真を撮った後、車をあちこち走らせて、通っていた中学校に通りかかった。 別の場所に新しい校舎が建てられ、今は使われていない校舎。 四つあった校舎も、もう二つのみ。校舎を繋げていた階段も跡形なく。 誰も通わない生徒をいつまで…

身近にある

蟲師に出てきそうな風景色々。 切り立つ崖。 草木に覆われる道。 やがて消え行く。 ちなみにこんな感じ。 水面に降る光。 光溢れる。

キーン!

ってなる

ん?

コンタクトレンズの保存液が終わったので新しいのを開けました。 そして、とあることに気がつきました。 約1ヶ月を目安にお使いくださいって書いてある。 えー?少なくとも1ヶ月以上は楽に使ってた気が…。 み、見なかったことにしよう!うん。

面白がって

同人誌のデータまで入力し始めてしまいましたよ。 さすがにISBNコードはないので手動入力ですが。 これもまだ今のうちだから出来ることなんですがね。 前に持ってた本やったらどのぐらい時間かかったんだろう…。こわいこわい。

写真系ブログ(BlogPet)

きのうはblogしたかったみたい。 h t t p://theseason.b l o g50.f c2.c o m/ 訪問履歴より写真系ブログ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

結局

あの後、CGIを使える鯖を探して、申し込んでみました。 外出先でチェック出来れば良いなと思っていたので携帯用の鯖に携帯用のCGI。 今日、パスワードなどが届いたので早速作っておいたデータを鯖にアップ。 おおおー。タイトルの一部とか作者さんの名前の一…

てか

横になったら寝てしまって本当は22日の午前2時半。 確かに眠かったんだけどさ、死んだように眠ってしまったよorz 折角蚊に刺されつつも撮ってきたので、空色々も21日の日付でアップ。

空色々三

画面右よりの明るいところが雷。

空色々二

ちょっとわかり辛いけど、画面中央のひょろっとしてるのが雷。 ちょいと加工してみた。

空色々一

綺麗に2色に分かれた雲。

あら

ちょっと間が空いたね。 昨日こちらのソフト、私本管理Plusを発見。早速入力してました。 最初別のソフトにしようかと思ったんですが、全てが手動入力。 このソフトはISBNを入力するだけで、タイトルなどが自動入力されるのです。 まだ冊数の少ない今のうち…

うお!

突然ウェポンのHPが表示された! えーと、いち、じゅう、ひゃく、せん…。 訳2億!…いきなりだなぁ。 今月の予定で最上位マテリアの生成可能。 またさらにプレゼント?さらに武器? そしてウェポンで負けたら捕獲されるとか? それ実装前にウェポン倒れるんじ…

あーあ

明日で休み終わりかー。休み前、なんの仕事やってたっけ? 居ない間に大量に入ってないと良いけど。 でも、家に居るより会社のほうがエアコンあって涼しいんだよなー。

そうだ

検索で来る人も居たので、ガ系作成メモでも。 機種はP902iで撮るときは最大限に拡大。 サンダガ。 TSUTAYAのカードの黄色いところを明るさ調整+1。 リプトンのレモンティーの紙パック、横の黄色いとこを明るさ+1。 ブリザガ。 TSUTAYAのカードの青いところを…

写真系ブログ

http://theseason.blog50.fc2.com/ 訪問履歴より写真系ブログ。

今回

偶々止まる事になった談合坂サービスエリア。 レーダーを立ち上げたらミッドガルだった。 え、あれ?談合坂って東京? 談合坂は山梨県のはず。 山梨県は本来ならコスモキャニオン。 あれ?どういうこと?

あーもー

頼まれもののをばっちり買って、自分の買い物も大体満足。 激しく疲れたけど、心地よい疲れと言うか。 乗り遅れることも無く帰りのバスに乗り込んだんです。 寝ちゃうとインターで降りれないよなーとか。 帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれたらやだなーとか。 …

ちょ…

http://blogs.yahoo.co.jp/kazuma9122005/38719232.html 出かける前に見つけるんじゃなかった…。 ご冥福をお祈りします…。 誰か嘘だって言って。・゚・(ノд`)・゚・。ウワァァァン

てか(BlogPet)

ネットで良いけど面白など覚めてたの うたた寝がかなり本格的な眠りで、すっきり目が覚めてたんだが、うたた寝などやるか だって♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

てか

うたた寝がかなり本格的な眠りで、すっきり目が覚めてたんだが、さすがにこの時間だと眠い。 でも今寝たら絶対に起きれないので、このまま起きてるついでに荷造りするか。 つか、荷造りしようと思ってたのに寝ちゃったからしないとまずいんじゃ…やるか。 ど…

闘った

なんか前に書いてた通りになったな。最初は普通にクラスターと戦闘。 狙われた状態で1回戦闘するとウェポンが落ちてくるので内部に潜入。 ロッドには散弾が、手裏剣にはロッドがウェポンに飛び移ると指示。 コアには物理攻撃無効、リミットブレイクと魔法、…

うひょー

うたた寝して起きて、レーダー立ち上げたら! いきなりナイツオブラウンド発動! とうとうウェポンと闘える様になったー! 今ジュノン、てことはそのうちコスモだ。 うわーうわー。 色々見てたら物理攻撃効かないとかなんとか。 何でも良いや、早く闘ってみ…

11日に

休むために残業して仕事をしているわけですが。 10日に職場近くで花火大会があり、バスに乗れるか不安。 そして更なる不安材料、台風7号。 おいおいおい、交通機関無事に動くんだろうな。