2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*うわー

午前中は全然平気で、午後も2時半過ぎるまでなんともなかったのに。 いきなり胸の痛みが再び。しかも今度は息をしなくても痛いぞ。 1時間くらい痛みが続き、仕事になら無くなったので、近くの内科医院へ。 いつもは2人いる医師が今日は1人な上に、何か混んで…

*トップ (BlogPet)

きょうは、話するつもりだった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

*チョコボ

マテリアがBCFF1周年記念で本日配布開始。 メンバーから早速援護要請来たけど、まだ貰って来て無いよ。 とりあえずそのメンバーが何を捨てたのか確認。コメットか。 確かにあんまり使って無いしな、コメット捨ててチョコボマテゲット。 そしてもう要請は来な…

*息を吸うと

肺が痛いです。 でも午前中は普通に息を吸うのにも痛かったけど、帰る頃には深呼吸とかしなければ、痛く無くなったので楽になったんですけど。 ちょっとぐぐったら、気胸とか言う恐ろし気な病気発見。 でも、前に風邪ひいた時にも痛くてレントゲンとったけど…

*残業の後

Bトルに行って来ました。 平日だからか、天下一は誰もやってません。 早速コイン投入、うんうん、緑は落ち着くね。 なんだか気がついたら決勝戦のタムタムにも勝ってしまった。 まぁ、もちろんコレで終わりじゃ無いよねぇ。 て、血戦てなに。うわー我旺嫌い…

*テンプレを

変更しました。ちと一部の字が小さいかも。 そろそろ秋だしいつまでも青のままじゃなーと思って。 これはシンプルで好き。

*なんだか

カスタネットみたいに書いてますが。 土曜日は仕事の後、ゲーセンを、えーと、5店もはしごしました。 しかし目当てのチャムチャムは最後の1店、Bトルにしかありませんでした…。 いえ、Bトルに入ってる情報は入手してて、他の店には入って無いのか確認だった…

*昨日の

日記を書き終わって、何度かブログペット押してたら。 「ザックスとエアリンの幸せそうな教習もあるし」 ってなんの教習だ!?しかも幸せそうなって一体!? いや、14日のを受けてなのは分かってるんだけど。 後ろに教習がつくだけで、こんな訳が分からなく…

*トップ

絵を変更してたら日付変わってた。とりあえずここは22日付けで。 末樹さんに本を借りた。うわーい、中身気になってたやつじゃん。 でもどこの本屋もビニールがけでちら見も出来ないから迷ってたやつ。 早速読んでみる。おおー、かわいいし、良い話だ。ありが…

*さらにBC

昨日書き忘れたけど、20章にはチョコボマテがあるんだよ。 さらに悩まなきゃいけないじゃ無いか。ほんとに、どうしようかな…。 そしてAC効果で盛り上がってるFF7サイトさんをいくつか発掘。 おかしいなぁ、昔ゲームやってた時にはそんなにはまって無かった筈…

*再びBC

19章のSクリの報酬がHP、MP吸収だった。 相変わらず所持出来るマテ数が増えたわけではないので、悩んでいた。 昨日になってメンバーの1人の名前が変わっていた。 『吸収超いいよ』って…。 救出要請で気がついたんだけど、思わず吹き出したよ。 いや、吸収取…

*引き続き

祭開催中なので、TV画面を無理矢理デジカメで撮影、デスクトップにしてみた。 人物のアップなんですが、最初に使った画像、おそらく実物大。さすがに大き過ぎる…。 しかも、おもいっきりカメラ目線なので、なんか目のやり場に困る。 で、まぁコレくらいなら…

*うあー

ルーがフード取る辺りから繰り返し見てたり。 おお、氷室さんのコーリングはここに入ってたのか。 この前はスタッフロールは飛ばしたからな。 へー意外に、違和感ないかも。 しかし、どうしよう。FF7祭一人で絶賛開催中。 FF7を好きだった人はAC見て損はない…

*BC

19章配信。早速新キャラの刀を使ってみる。 2回目の攻撃のタイミングが難しい。 とりあえず、性格、天然入ってて楽しいキャラだ。 エピソードはLOを神羅側からってところか。 つーか「誰もおれたちのことを知らないところでゆっくりしような」って。 クラウ…

*ふひー

見ました。見ましたよ。 FF7AC。 最初はゲームの続編が映像作品てどうよ?って思ってましたけど、吹き飛びました。 午前中から今日は発売日、ちゃんと届いているかなーとか、落ち着かない。遠足前の子供です。 3時半、今日の仕事と明日午前の仕事を終らせ、…

*でかいよ

梱包箱。 出した。 クラウド。 持たせる。 アップ。 動かしてみる。 比較対象のウーロン茶は500mlのペットボトル。 これから堤さんが到着次第観賞します。 こちらも参考に。 ttp://www11.plala.or.jp/zero-town/acreview.htm

眩しい

つか暑い

*QMA

QMA大魔導師じゃ決勝にすら残れないので、カードなしで参戦。 有り難い事に優勝出来て、少し水着に出来ましたが写真撮ってる時間がありませんでした。 てか、一人じゃ恥ずかしいし、是非協力プリーズ。いつまで出来るか分からないけどね。 あと、3日全国大会…

*今までの

投票所が合併で役場1個所になったらしい。 なんで村だったころに建て直した元役場に初めて入って来ましたよ。 まぁ、昔の役場にもそんなに何度も入って無いけどさ。 なんか、すごい綺麗になってたよ。 喫茶店を御利用下さいなんてあるし、ここはどこ?って感…

*もう

こんな時間か…。日付は9日にしてありますが、本当は10日AM3:00。 本屋に行ったら昔買った小説が文庫本になっているのを発見。 ちらっと中身を見るとほんの少しだけ、書き下ろしがある。 しかも、以前とは挿し絵が変わっていて、好きな漫画家さんだ。 あ、前…

台風一過?

*昨日

>早く寝よう…。 なんて書いておいて、良い感じに薬が効いたので、結局直ぐには寝ませんでした。 んで、ちょっとネットしてたら、欲しい本発見。通販もしてる。申込もう! と思ってたのに詳細をメモるの忘れて、申し込めませんでした。携帯に送っておこう。

*うーん

半分が優しさで出来ている薬と、サプリの鉄分は一緒に飲んでも良いのだろうか。飲んだけど。 てなわけで、頭痛が続いています。今、薬のおかげで少し楽です。早く寝よう…。

*4日の話

Sさん主催のイベントに、顔を出しに。 起きたのがお昼近くで、シャワー浴びてから出たので、会場には1時頃到着。 おー、Fちゃんだ久しぶりー。相変わらず元気そうだ。 Sさんもお久し振りです、ちょっとお疲れ気味ですね。 「そうそう」と、持っていたパンフ…

*3日の話

1時頃にメルブラ無印攻略本と月姫読本があるけど、どうする? と言う電話が東京にいる堤さんからあり。 迷っていると早い誕生日プレゼントにあげようと言われた。 元々9時頃に待ち合せなので、その時に受け取る事に。 で、3時半には浅倉ちゃんと待ち合わせ。…