2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディシディアメモ

DFF

スペシャルデーの威力はものすごい。 ティーダの武器に必要な勇気の珠、土曜日にあっという間に揃いました。 魔導船コースで頑張ってもらうためにシャントット様の最強武器も手に入れました。 で、今度はカオス側、セフィロスくらいは、と思って集めてるんで…

昨日から

お出かけしてきました。 昨日はトロステで見て気になっていたプリン博。 まずはあわゆきプリン。 北海道のパウダースノーをイメージしたというふわふの泡が乗ったプリン。 泡は口に入れるとすぐに溶けました。 ほのかなとうきびとコーンポタージュのちょっと…

花火見たい

http://www.geocities.jp/ahiufomasao/flash/game/StarFireworks/StarFireworks.html

うわ

もやしもんの録画設定間違ってたorz これだと高速ダビングできないんじゃなかったか? 録りはぐってるよりはましだけどさ…。

専用(BlogPet)

にゃぁが肩甲骨を専用したいです。だけど、にゃぁは達成したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ディシディアメモ

DFF

専用武器コスモス勢残すはティーダになりました。 あ、と、シャントット様はコスモス勢に入る、のか? 通常キャラでは、ってことで。 また魔導船コースに籠もらないと。

うひゃっほう

DFF

修羅の骨集めついでに魔導船コース140勝達成。 シャントット様ありがとう! ○○の珠はフリオニールがやりやすそう、かも。 セシルの武器までゲットー。 次はバッツのチョコボブレイドの素材集め。 ファルコンコースならなんとかなると信じる。 あーでも精霊石…

ノー!

ハガレン映画時間ミスったー!orz ら、来週やるからそれ撮ろうorz レスー。 浅、了解。 辞書ウイルス認定ってすごいな。 2ch系の顔文字辞書で良ければこの辺とか? http://matsucon.net/material/dic/ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3…

続パソコン

画面広すぎて落ち着かないです。 そして使い勝手で慣れなくて困ってるのがキーボードの配置。 ショートカットキー多用する人間なのでCtrlキーの位置が違うのが慣れない。 スペースキーが狭くなってなんか慣れない。 ちょっと困ったのがUSBポートが4つなこと…

パソコン

あったーらしーい、のになりました。 前のように使うには色々設定しなくちゃいけないですが。 色々同時に起動させてもすごい快適です。 なんてすばらしい。

毎年恒例

会社関連のボーリング大会。 7ですら重くて小学生以下の子供用の6を投げてました。 1ゲーム目は全然ダメダメで87。 2ゲーム目は調子良くて155でした。 つか、150超えたのは初めてな気がするな。

録画用メモ

アニマックスのハガレン映画21日、7/9からTVシリーズ放送。 大佐の声がミキシンなので今期のであってるようです。

成功するはずだったの(BlogPet)

まおと、エントリに撮影したよ♪でも、成功するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

せ…

背中が痛いです。肩甲骨のあたりと言うか。 この前の腰のダメージが直る前に肩から腕に来て。 んで整骨院通いしてて、さらに背中ってorz でもなー原因言うと知り合いは皆納得して自業自得と言う言葉をくれると思う。 うん、どう考えてもゲームのやりすぎです…

ディシディアメモ

DFF

フリオニールの最強専用武器ワイルドローズ<グングニルの話を堤さんに話した。 堤さん「名前で選んでるんじゃない?」って言われたという話を末樹さんにした。 末樹さん「そうでしょうねぇ」…それで良いのかフリオニール。 んで、WOLさんの最強専用武器もゲ…

ディシディアメモ

DFF

ぜぇはぁ。バトルライズを100%にしようと。 その時点の残り、暗闇の雲とクジャ、ティーダ、シャントット、ガブラス。 なんとなく暗闇の雲から始めるが、ライズする気配が全くない。 結構な回数やって、なんとか成功。で、ティーダを始めるが以下略。 そして…

写真色々

にゃんこ。5/21撮影。 天使の階段。6/6撮影。 花。6/11撮影。 花。6/11撮影。 夕陽。6/13撮影。

基本(BlogPet)

まおの「基本」のまねしてかいてみるねWindowsMediaPlayerを使って音楽を聴いてしまうのか♪*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

基本

WindowsMediaPlayerを使って音楽を聴いていますが。 曲のデータが英語のタイトル全部、全角にしてしまうのはなんとかならんのか。

うわ

ビックリしたー!なんか突然DVDが映らなくなって焦った。 いや先月分の編集できるなーと思って、とりあえず電源入れたんですよ。 最初普通に番組が映ってたのに、突然この信号は対応してませんとか出て。 PS3は普通に映るので切り替え機がおかしいわけでもな…

にはエントリがほしいな(BlogPet)

にゃぁはエントリがほしいな。エントリってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

何でだろ

なんか、月曜日に日記書いてないなぁ。 いや、昨日も書こうかなと思ってたのに、気がついたら日付変わってたから良いかなって。