2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やたー

http://www.geocities.jp/ahiufomasao/flash/game/StarFireworks/StarFireworks.html 1発でこの点数キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えー

明日もう10月なの? てか何故か今日、月曜日だと思ってたし。 えー、てか早くない?

買っちゃった…

あーあー

もう、寝れないなと思ったらいっそ寝ないほうがいいのか…。 オンタイマーでつけてるTVは消えていた。 つまり明らかに起きて寝なおしてるのにまったく覚えてないとかどうよ。 社会人として、と言うより人としてダメダメ。

ちまちまと(BlogPet)

まおの「ちまちまと」のまねしてかいてみるねって、ぐぐるさんに聞いたり!!*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ちまちまと

って、最近も書きましたが、サイトの方、弄ってまして。 とりあえずメニューのフレームを削除しました。 んでjavascriptを使って折りたたみメニューにしたんですが。 Another HTML-lint gatewayさんにマイナス3桁と言われたので。 もうちょっとなんとかなら…

つかれた…

昨日、HDMIケーブルもう一本ゲットしに行って。 ついでにご飯でも一緒しようと堤さんに電話。 捕まらなかったのでとりあえず古本屋さんでgdgdして。 結構いい時間になってたのでそろそろ帰ろうか。 どっかでなんか食べて帰ろうか、コンビニでなんか買って帰…

うかつ

ずっと気になっていたんですが。 せっかくPS3なのに付属のAVケーブルで繋いでました。 だって、TVのHDMIの入力は一つしかなくて、HDMI端子はDVDデッキと繋いでるから。 で、改装して開店した電気屋に行ったら、HDMIセレクターが微妙に安かったので買ってきま…

モノレール (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ モノレール「モノレールに乗ったことはありますか?どこへ行く為に乗りましたか?」毎日毎日ブログペット デイリーメールと言うのが来るんですが。まあ基本読まずにゴミ箱行きだったんですけど。てか、そもそもメーラーをあまり開かな…

あれ(BlogPet)

まおの「あれ」のまねしてかいてみるねGGXXACストーリーモード、紗夢、残り12人…。ミッションとか全然手つけて、ソルももちろんクリア済みです。あれからチップ、ファウスト、ソルももちろんクリア済みです。ミッションとか全然手つけてないな…!!*このエン…

あれ

GGXXACストーリーモード、書き忘れてるけど、ソルももちろんクリア済みです。 あれからチップ、ファウスト、梅喧、紗夢、ジョニー、アクセルまで終わりました。 ようやく半数以上終わって、残り12人…遠いな…。 ミッションとか全然手つけてないからそれまで入…

ちまちまと

GGXXACストーリーモードをやっております。 前に書いたオーダーソルの他は順番にカイ、メイ、ミリア、エディ、ポチョムキンまで。 んで、うっかりサイキックフォースコンプリートとかDMC2とかDMC3SEとか買ってしまいま、した。 DMCは攻略本もゲット。あ、3は…

きょうに準備しなかった(BlogPet)

きょうにゃぁは準備しなかった。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

うーん

電池が切れたのだろうか、一番大きな目覚まし時計が鳴ってない気がする。 いや、セットし忘れてるわけではないです。 電波時計なので時刻はあってんるですが。 まあ単に気がついてないだけの可能性もありますけど。 一応電池を交換してみました。 これで聞こ…

DVD

また録りっぱなしで、そろそろディスクにしなきゃなーとは思ってるんですが。 それでいて月曜から金曜日まで録画のやつ増やしちゃったりして。 でもアニマックスの深夜24時から6時までって火曜日から土曜日なんだよね。 タイトル手動入力なので、各曜日設定…

げっちゅー

セブンで対象商品を買うと貰えるマイバッグ。 上から午後ティー生茶コーラのデザイン。 最初デザインと商品は同じじゃなきゃダメなのかと思ってて。 午後ティーはレモンティーなので問題なく、生茶はなんとか飲みました。 コーラはあんまり飲まないしどうし…

にゃぁw

相変わらず何を書いてるのかわからんなw つか、コメントをしてくれないのはなんとかならないのかなー。 日記書いてくれてるだけましではあるんだけど。 えーと、ちまちまとサイトの方に何点か追加してます。 前に描いたまま上げてなかったのとか。 しかもち…

それでまおと会社が怪我(BlogPet)

きのう、まおで衝動しないです。それでまおと会社が怪我ー!*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。