2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・つーか、今1日の午前3時45分。 眠くて眠くて、ちょっと横になったら4時間意識飛んでた。 なんでこんなに眠いんだと思ったら、酒飲んだんだった…。 ぬあー、どうしよう、もう一度寝ようか。 でも熟睡したらしくて眠気飛んでるんだよ…。あ、でも眠いかも、寝…

・勿論書いてるのは30日。 朝飯食べに出るなら叩き起こしてねと頼んで、結局10時過ぎまで寝てました。 お昼のバスで帰る浅倉ちゃん、時間がないので結局昨夜と同じファミレスへ。 食べ終って浅倉ちゃんは駅へダッシュ。筋肉痛ゆえ駅まで見送れずゴメン。 再…

・書いてるのは例に寄って30日ですけど。 えーと?前日に色々やろうと思っていたのに、チケットを見つけて安心して何も用意せずに朝でした…。 慌てて用意するも天気予報とかを見てなくて、来て行く服を失敗、暑い。 末樹さんにバスターミナルまで送ってもら…

・うわわわー焦ったー。あって良かったよー。 実は明日のライブのチケットを、無くしかけました。 無事に発見したので良かったけど、ホント焦った。

・あーそうだ、21日は台風が心配だったけど、逸れてくれたので良かった。 22日はお昼近くまでホテルでまったり、つか私が起きれなかっただけですが。 駅周辺でお昼とかお土産などを買って、更にわざわざ本を買って来たり。 帰って来てからやっぱり武道館は2…

・書いてるのは23日な訳ですが。 午前中だけ仕事をして、午後は有休使って名古屋でライブ。 組合を1時までやってて41分の電車に乗るのに、駅まですごい早歩きをするはめになって疲れた。 直前まで行く時間を決めてなかったので自由席。座れたけど名古屋まで…

・今日発売日の本を探して5店の本屋に寄ったけど、どこにも売ってなかった…。 しょうがないので明日発売のDVD1種は今日入荷してたので、それを買って来た。 そして買う予定じゃなかった、とあるゲームのサントラをつい買ってしまった。 元々、ゲームをまだ買…

・昨日はうっかりホットカーペットの上で寝ちゃって、気が着いたら朝でした…。 とりあえず大分咳が出なくなった感じ。これで週末のライブも思いっきり楽しめるよ。 なんかチケットを取ってくれた浅倉ちゃん曰く席は期待しててね!らしいので、今から楽しみで…

・仕事が一段落したので、いい加減止まらない咳をどうにかしたくて病院に行って来ました。 心配してた気管支炎ではなさそうで、花粉症から来てるかもって事で、薬を貰って来ました。 とりあえず3日分貰って来たのでちゃんと飲みたいと思います。これで治ると…

・寝てるの飽きたー。 とりあえず12時間程ぶっ倒れてみました。 うーん、1時間起きてたらまた咳が出るので、もう一度寝ようか。 寝過ぎで頭痛いんだよ!…腹減ったのでなんか食べて来よう…。 ・そうそう、昨日発売のゲーム雑誌で色々楽しみな新作が。 まずはD…

・1週間振りの日記です。 土日は完全にダウンしてました。 月曜日もそろそろ終るなーと思って、そして火曜日になった途端に。 ネットに接続出来なくなりました。 ルーターの電源が落ちたのかと思いましたが、そうではないらしく。 夜10時過ぎに見たらなんだ…

・ゲホゴホガハッ!!と咳が止まらなくて困ってます、誰かなんとかして下さい。 つか早く寝ろって話なんですが。 仕事終ってから駐車場の車で1時間落ちてましたしね…。 夕日が眩しかったはずなのに、いつの間にか日がくれてるんだもんな、まいった。 そんな訳で、…

・花粉症と風邪で体調が絶不調ですが、皆さんは大丈夫でしょうか。 とりあえずGWの日記を書かなくては!と思ってがんばりましたが、なんか色々記憶がないよ…。 あーそうだ、2日に朝ご飯を食べた所で注文間違えられたなー。 しかもなんか違うと思いつつ半分食…

・2日のまで日記書いて気分が悪くなったので、ちょっと横になったら6日の朝でした…。

・思い出し日記。 本当は夕方のバスに乗る予定だったのに、1日のポカで2時台のバスに。 前日の夜中にDVDの観賞なんぞしてたので、結局12時近くまで満月さんの家に居たんじゃないかな。 新宿でご飯を掻き込んでバスに乗って、高速に乗る前に落ちた。気がつい…

・思い出し日記、イベント2日目で日付は3日。 今回どちらかと言えばこっちのがメインの買い物。 とは言え結局2日間合計で10冊しか買わなかった。 で、満月さん宅でpopee the ぱ フォーマーのDVD観賞。 いやー何度見てもおもしろいね。

・思い出し日記を書くにも、イベント1日目で日付は2日でややこしいですよ? えーと、この日にチェックしたサークルさんは6つ。 本が出てるのが事前に分かってたサークルさんは1つ。 そして案の定その1冊以外本はなかったわけで。 しかし、寒い自分の買い物と…

・思い出し日記。 イベントの為に出発する日。前日に荷作りを済ませたので、朝は着替えて出るだけでした。 いつも通りの時間に目覚ましをかけて起きたんです。着替えるだけだしって思ったのが間違いでした。 うっかり、2度寝をしてしまったんですよね…。 そ…