2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物(BlogPet)

にゃぁが最初買い物するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

まいいつ

何故かトロステを始めるとオープニングの後にダウンロードエラー。 思わず一旦終了起動しなおしてもやっぱり同じなのでそのまま視聴を続ける。 9月の衝撃、トロステの終わりに出る終了のお知らせ。 アパートの取り壊し、引っ越し、おわかれ…など、哀しいネタ…

しつこく

スパークの話題でも。 会場内はあまり広範囲に歩かないで済みそうな分、人が密集しそうな予感。 いくら4輪のカートとはいえ、おそらく邪魔になるだろうことも簡単に予想がつきます。 しかし帰りのことを考えるとカートは欲しい。そこで、ちょっと工作をして…

どうしようかなー

密林さんから13のエリクサー予約情報が来た。 買うんならキャラクター缶16種類とタンブラーのセットかなぁ。 トレアーミニセットも気にはなるんだけど。 それ以前に体験版まだやってないんだよな…。

うーん

エラー発生でPSNサインアウトが頻発だぁ。 まいいつはオンラインゲーなのでPSNにサインインが必須なのに。 たまにまいいつが起動してもトロステ視聴中にサインアウトして涙目。 起動するとき自動でサインイン設定なのに、ちょっとたってから見たらサインアウ…

帰宅した時

家の中に良い匂いがしてて、食卓の上にホットプレートが乗っていたので蓋を開けたら何もなかったorz 冷蔵庫に鶏肉と舞茸があったのでバターで炒めて塩コショウ少々で(゚д゚)ウマー。 バターちょっと出しすぎたので、残りで炒り卵。味噌汁があったので暖めて。 と…

やってしまった

寝る前にあまりにも寒かったのでコタツにもぐりこんだ。 うん、目覚ましかけるの忘れたんだ…。 休みかー?と起こされて見れば会社の始業時間だったよ。 一瞬呆然とするよね…。

こたつむり

になる季節がやってまいりました。 でもこんな時期に台風来るのおかしくね? というかまだストーブはつけてないので指先が寒い。 某所で見たこたつトップに本気で憧れている。

スパーク3

ぷちオンリーのサイトさんにスペースNoが表示された。 パンフ見るまでわかんなかったらどうしようかと思ってたんだ。 サイトないサークルさんも載ってるのでこれでチェック出来る。よかたー。

スパーク2(BlogPet)

まおの「スパーク2」のまねしてかいてみるね満月さんは西3・4ホールはりぼーんのをやるらしい。サイトないし!で、せめてスペースNoサイトに東の全国大会はともかく、なんか就職関連の業界研究?とか大嘘ついて宝のをやるらしい。*このエントリは、ブログペ…

スパーク2

満月さんに東2・3ホールはりぼーんの全国大会とか大嘘ついてしまいました。 りぼーんの全国大会は西3・4ホールでした。 で、東2・3ホールは何かと思ったら、なんか就職関連の業界研究?とか言うのをやるらしい。 つか、東の一般、駐車場に並んで、何処から入…

スパーク

赤豚さん公式で配置図PDFがダウンロード出来る! パンフは1100円。 東と西は待機場所違う、往復には再入場証必要。 りぼーんの全国大会はサークルリスト載ってるんだいいなぁ。 まあ12692spも載せられないか。

流星群

3個ほど見れた。 もっと見たいけど、冬用のジャケットに手袋までしたけど寒い。

FC2携帯変換

そういやなんかメール来てたな、ってうざ! フレームごとに全部出てるよ。 お気に入りサイトさん見に行ってメールの事思い出した。 メールでやるかやらないか選べるとは書いてあったが。 何もしないとデフォルトで入るのもうざいが、センタリングは勘弁。 あ…

とびきり

ハンバーグサンド きのこと根菜&チーズ ( ゜Д゜)ウマー

んー?

もやしもんの後番組、モノノ怪がいつまでやるのか調べたら11月4日まででした。 んで花咲ける見ようとしたら時間変更になってた。 総集編スペシャル第2弾になってるげど第1弾はいつやったのかな。 つか、先週分はちゃんと放送してんだろうか…。

楽しかった!

スイーツのお店も美味しかったし、ビール工場見学も面白かったし。 モルツとプレミアムモルツの味の違いもわかったし。 時間が結構ギリギリで、会場近くで夕食。開演時間に会場に入って。 5分遅れではじまって、アンコール最後の1曲を途中で抜けて。 2週間後…

工場見学

行って来ます

きょうは運休しなかった(BlogPet)

きょうは運休しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

最近買った

超時空アンセムの息をしてる感じている。 メディアプレーヤーシャッフルにしてたの忘れてて。 2分くらい長い前奏だなぁって思って聞いてた。 うん、オフボーカルだった。 で、今までのマクロスのボーカルが集結で豪華。 逆にこの人のをもっと聞きたい!って…

携帯

本体は傷とちょっと蓋がズレてきたけど、全然使える状態なんですが。 充電器自体の差し込む部分が壊れたorz しかも蓋?の片方がなくなったorz 純正の充電器だったのになぁ。 と言うか、結構前にここが外れてて、騙し騙し使ってたんだけど。 代わりのもあるけ…

ぎょへー

紙の置き場所、置き方を考えずに置いていたらこんなことになってた。 トレーからだと吸い込んでくれないorz なくなったような気がして買ったばかりの紙があるから何とかなるけど。 結構な枚数残ってるこれをどうするべ…。

まいいつ

スパムメール

基本英文なんでスルーですが。 同じようなのが前にも来たことがあったんですが、また来ました。PayPalを騙るメール。 英文はさっぱりなので翻訳サービスさんに訳してもらった。 簡単に言うと外国のIPアドレスからあなたのPayPal口座にログインする一つ以上の…

昨日は

歯医者だったんです。 起きる前に見た夢をいくつか覚えているんですが。 なぜか全部遅刻する夢だったorz どんだけトラウマになってるんだ。 ちゃんと時間で起きたので歯磨きを念入りにしていったら。 なんか時間があっという間に過ぎてて。 たぶん、ちょっと…

に運休するはずだった(BlogPet)

にゃぁは運休するはずだった。それで初日電話したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

あちゃー

迷っている間にPS3の格ゲー用スティックがなくなっていた。

なんか

思ってたより早く会社についた。 県内のJRが運休するっていうから覚悟してたんだけど。 うん、よく考えたら家から来るのにJR関係なかった。 バスは動いてるし。 早く出てきた分早くついた。 でも脱穀の済んでない田んぼが完全に水びたしだった。 これから田…

つぶやき

タオカカの声の斎藤千和さん。 ケロロの夏美だった。

ポーション缶

缶のままだとどうにも場所を取るので切り開いてみた。 もう限界なんですけど。 切り始める位置が難しいし、凹凸のある場所は固いし。 クラウドみたいに髪の毛が凸凹にかかってるやつはどうするかな。 平らに延ばすのも辛いんだよね。