2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日

スーツタイガーキター

12PMタイガー

の真価はやっぱり夜だね。ってもうこんな時間、寝よう。

タイガー

だらけ。

凄い雪だなぁ ヨシッできた♪

うへー雪かきしないと、明日出れない。 家の脇にあって、ましな方。 ローソン行きたいけどまず除雪車通った道までが遠い。 首都圏のニュースで積雪3センチとか見ると積もってねぇぇぇぇぇぇせめて2ケタで大雪って言えよとか思うくらいには降るけど、雪国っ…

イルミネーション

千歳橋。木曜日に通りかかって綺麗だったので。

ぐっすまくじ

グッスマくじABCが終わったせいか半額になってたのでGネコミク狙いで引いたらDEEEF。 Eは2が終了してて1が自分で終了。Fはカイメイだけになってた。 箱の中結構残ってたけど下位賞だらけってことだよね…。

もらったー

うさぎがとらをがっちりほーるど。 会社から駐車場まで200m腕に抱いてくるのもどうかと思ってカバンに入れた。

年末年始

28日、Amazonさんから12PMタイガーコンビニに届いたよメールが来てたから迷ったけど。 時間に余裕見た方が良いかなと思って、30日に受け取ることにして。末樹さんに駅まで送ってもらう。 しかし雪のせいで道路完全にマヒ状態。このままだとあずさの発車時刻…

良い月 pic.twitter.com/mZqGcgksPR— くがみ (@kugamimao) 2013, 11月 30