2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント&舞台

26日朝、結局ギリギリまで宝の地図作ってて、予約したバスより1時間遅いバスに乗る。 開場時間の11時に国展に到着。会場入り口に15分くらいで列はなくすぐ入れました。 12時前くらいに島中回って、壁は20分くらいで終了。1か所だけ完売してた。 堤さん到着に…

はーふえいじ

Y電気で若干安く売ってて、ポイントのために買っちゃおうかすんごい迷って結局買わなかったけど。 残り二つだったから面白がって買ったといって末樹さんから貰った。

きゅん02

安定のHですが。おじさんを構成する大事なものがない。

ミクとファミマ

8/20カイトのアイス。 8/21ミクまん。 なんか思ってたより色々普通。

夏コミ

最初有明直行夜行バスに乗ってみる?なんて話をして予約までしたんですが。 ちなみに予約はハイウェイバスの方ではなくアルピコ交通の方。 予約の確認とかできないのでキャンセルもできない。 でも期日までに入金がなかったらキャンセルになりますってなって…

外付けHD

7月半ばくらいからたびたび外付けHDの調子が悪くて認識したしりしなかったり。 そのうちあんまり認識繰り返し過ぎてドライバインストール出来ないよ?言われたり。 原因を考えたんだけど、キーボードのNumLockを有効にしないとHomeキーが使えなくて。 有効に…

わーお

ぷっちょ

職場の暑気払い&歓迎会。店には駐車場がないのでカタモに止めて。 時間もないのにぷっちょとれるわけもなく和紙ファイル1枚だけ貰って。 帰りに家と逆方向に3キロのプラボでおじぷっちょとったどー。