GUNGRAVE O.D.全員2周クリアー。

でもグレイヴのデータしか残らなくて、現在PS2の認識は1周なんだけど。

このデータの残らない現象について色々調べたら、グレイヴ→屍→RBの順番だとダメだとか、もしくはカスタマイズをいじってあるのがダメと言う情報を入手。

後、オプション画面のセーブとゲーム中のセーブは別物だという情報もあったな。

つかダメな条件二つともやっとる!でもカスタマイズいじらなくてもデータ残らない人もいるので、この条件も正確ではない。

もしホントにダメならデータ消して、もう一度最初からやり直し?とか恐ろしい事に。

そう言えばデータの残ってるグレイヴはカスタマイズいじってなかったと思い、とりあえず昨日やっていたRBをカスタマイズの項目を戻してクリア。よっしゃー!データに残った。

で、今日屍さんでクリア。やったーエクストラも増えた…と思ったらステージセレクトだけか…残念。

DS無限とか無敵とか衣装替えとかあるらしいけど、いつになったらエクストラ全部でるんだろ…。