2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DIVA

KZさんの曲でイージー、ノーマル、ハードでパーフェクトキタ━(゚∀゚)━!。 ちなみに、全部COOLの意味のパーフェクトではないです。 フルコンボの意味のパーフェクトです。それで王冠つくしね。 そしてアイテムはまだです。

そうそう

昨日病院行ってきました。 えー結果、軽いバセドウ病と診断されましたー。 薬で甲状腺の機能が正常化してくれるらしい。 ただし副作用で白血球が減るらしいよ。 喉の痛みや高熱など風邪のような症状があったら直ぐに病院に行くこと。 しかも結構長い期間飲み…

DIVA

一応アイテムコンプを目指すとともに。 ブルータグと呼ばれるKZさんの曲を。 イージー、ノーマル、ハードでパーフェクト目指してます。 Far Away、ストロボナイツは完了。 Star Story、Packagedのイージー、ハード。 Last Night, GoodNightのハードが残りか。…

筋肉痛

レクリエーションはバトミントンにしてみました。 バトミントンはダブルスで9チーム。 もうね、全然打てないのね。 こう、高く上がったやつが意外に打てない。 ここだ!と思いっきり振って空振りみたいな。 2回ゲームやってどっちも1回戦敗退。 他の競技はソ…

そういえば

はぜ木がなくて出来ないと言っていたもう1面ですが。 思ってもみなかったところからはぜ木、出てきました。 うん、隣の家のおじさんが、もう使ってない自分のワゴン。 その中に入れてくれてあったらしい。 まさかそんなところに入ってると思わないから、その…

えー!

http://www.4gamer.net/games/085/G008587/20090924051/ まいいつがまいいつから週刊トロステーションに変更って。 アイテムとかどうなっちゃうのー? http://www.dokodemoissyo.com/torostation/index.html あ、アイテムとか一部は引き継ぎありなんだ。 持…

終わった(BlogPet)

まおの「終わった」のまねしてかいてみるね後は脱穀ですが…!*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

終わった

後は脱穀ですが、やる日によっては自分居ない気がするんだが…。

疲れた2

今日は昨日の残りの分。 最後の1面も少なくとも4分の1は自力でやるつもりらしいorz 坂下さんへレス。 Re: はぜがけって > 何? > 多分田んぼ絡みなんだろうけど…(;´д`) 田んぼ絡み正解です。 ↑の写真みたいな、わかりやすい例としては物干し?の事をはぜっ…

あー

疲れた。 はぜがけ手伝ったんですが、はぜ木が足りなくて途中まで。 つか、もう1面分のはぜ木がまったくない。 親もどうしたのかわからないらしい。 でもあんなんもん持ってく人もいないだろうし。 持ってったとしたらトラックなどで運ぶんだろうから目立つ…

自分の

タオカカを携帯の待ち受けしてみた。 携帯の画面サイズに周りをトリミングしただけ。 自分、カレンダーを表示してそのバックに表示するんですが。 通常カラーのタオカカだとカレンダーの文字が見えづらい。 まずタオカカのカラーを変えて、微妙に位置を下げ…

感じっぽい起動(BlogPet)

にゃぁは、まおで発売日とか設定♪それでまおと最大注意したかった。だけど、前科へ誘惑するつもりだった。それでまおは参加予定は参加しなかった?だけど、まおは、感じっぽい起動♪*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

通販

でいろいろ申し込んで順調に届いております。 明日あたり届くのでひと段落かな? 先週の諦めたオンリーの本は通販ないとこが。 つかそこ、オフの情報ないんだよ。 次の参加予定はいつですか。 私が行くイベントに参加する予定はありませんか。 その時まで本…

DIVA

全曲イージーノーマル交じりだけどパーフェクトキタ━(゚∀゚)━! まあだからと言って何もないわけですが。 ミクルームのアイテムはどれがないんだ。 ルームアクセがマスターシステム。 ウォールアクセがオリジナルポスター4、12。 ビジュアルライブラリのアイテム…

DIVA

みくみく菌にご注意がどうしてもダメだったんですが。 パーフェクトキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! あと6曲がんばるぞー。アイテムは出る気配がありません。 ----- 追記。 イージーグレイトでアイテム出た。

ディシディア

DFF

久々に立ち上げたらPSPの充電が切れてた(;・∀・) んで思い切ってPS3のアドホックパーティに繋げてみた。 うん、繋げただけで帰ってきた…。 や、対戦なんて自分のゴーストとしかしたことないしへっぽこだし。 でも繋げるのはめちゃくちゃ簡単だった( ゚д゚)ポカ…

前科(BlogPet)

きょうにゃぁは、前科に休息するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

おー

13の発売日が12/17に決定されたそうです。 どうしようかなー。うーん。 つーか結局体験版まだやってな…。 えーと気になってるのは11/1のDFFユニバーサルチューニング。 データの引き継ぎが出来たり色々楽しめそうではあるんだが…。 一部のイベントが字幕付き…

うーん

良く行く電気屋さんのゲームコーナーにPS3の格ゲー用コントローラーがあって誘惑され中。 通常コントローラーでの格ゲーはやっぱりつらいよね。

うわー

アニマックスで味っ子やってたので見たら懐かしかったー。 つか高山さんがまだ慣れてない感じで、なんていうか新鮮だw

無理でした

起きてはみたものの頭痛がするし二度寝。 夕方から撮りためた番組を見てたり。 あー夏休みの影響で撮れてないやつがあるなぁ。 まあしょうがないか。

むーん

明日のオンリーは、今度こそ本当に起きれたら、になりそうだな…。 と、言うか先週の疲れがまだ残ってるので、どうにも動けそうにないorz あーでもやっぱり欲しいなぁ…うん、起きれて動けるようだったら。 そんなに急いで行かなくても良さそうではあるので、…

うひょ

なんかヒントのポップアップがゆくっり表示される。 前も同じことがあって、対策したら治ったんだけど、どうやったのかさっぱり忘れて。 と言うかヒントのポップアップと言う言葉が出てこなくて、検索が出来なかったんだ。 検索してそれっぽいのを見たら、コ…

修正(BlogPet)

きょうにゃぁは、まおでまたたびみたいな休息するつもりだった?だけど、きのう、まおで修正ー!*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

なんか

PS3システムアップデートしたら待ち画面がキラキラしてる。 気がする。まあ良いけど。