・はは、結局GUNGRAVE O.D.をやってるやつです。

RBイージークリアでカスタマイズに、えーと?…全部爆発すると言う項目。

うっかり試してみたら、確かに人も柱も箱も壁も何もかもみんな爆発します。

こんなもんは、オフだオフ、オフに決まってます。

で、ついでに良く分からない、シークレットキャラクターオンにして、グレイヴのノーマルを始める。

ん?何だ?このたまに出て来るやつ…あっ!もしかしてコレがナイトウエンジェルか?

なんだか出て来るのに条件があるらしいが、さっぱりわからんのう。なんなのかのう。

・まーた雪ですよ、雪。結構な勢いで降ったけど、あんまり積もってない。

明日の朝、凍ってなければ良いんだけど…。