・仕事は殆ど終って、最後に手をつけた仕事にちょっと分からない事があった。

明日でも良かったけどそれだけ終らせようと思って聞きに言ったら、うっかり30分程話し込んだり。

それで会社を出るのが多少遅くなったけど、ドリマガを探して本屋を回って4店目でゲット。

それから3店目に戻って予約しておいた明日発売日のCDとDVDを買う。あ、しまった、もう一枚CD予約するの忘れてた。

しゃーないDVD次の巻も予約しなきゃいけないし、また取り寄せ頼もう。

帰って来てポスター目当てで買ったドリマガを見る。つか、ポスターしか用ないし。

うわーやっぱりポスターかっこいーなー、これはアレだ、ラストのFDSみたいだな。

ポスターをじっくり堪能して、特番多いなー今日は何見ようかなー、とか思いながらTV見てたのに。

なんで1時間半程意識ありませんか。眠かったのか。

ちょうど起きたらぷっすまやってて、画伯の絵が相変わらず素晴らしくて目が覚める。

GUNGRAVE O.D.やったら、ノーマル難しくてちょっと挫折感を味わい中。またイージーでやろうかな…、みたいな。

・たまに前日の日記とか書き直したりしてます。昨日の日記は朝アップして夕方に書き足したりした。

あ、だからって改行直したりしてるだけだったりするから、読み直す必要はまったくないけどな。