2012-01-01から1年間の記事一覧

シアトリズム

12/08 究極全曲、クリティカルバー埋まった。これから熟練と基本のバー埋めー。 12/26 シリーズSランク究極やってる時に、ミヘン街道の究極がクリティカル取れてないことに気づいて。 チャレンジ何回かやってでようやく埋まった。後はシリーズ熟練Sランク。 …

手袋

もともと末端冷え性で、会社であまりに寒いので手袋した。

風強い

今のところ最高得点。

えへー。

グッスマくじ、C賞当たっちゃった。G賞はクリスマスver。 んで、STYLIG2届いてた。

なんとなく

写真撮影。 こういうのしか撮ってないから、スマホのカメラの性能聞かれて、画素数は増えたよ、としか、答えられない。

シアトリズム

9/20 末樹さんに頼んでマルチプレイ。実績クリア。 9/21 よっしゃー!究極の戦う者達、すっぴんのクリティカルバー埋まった! どうでもいいがJENOVAやるとミクがおいも焼けたーって脳内で歌いだすのなんとかしたい。 10/06 究極のバトル2クリティカルバー埋…

虎狩2

8時近くのあずさで11時20分ごろ開場前到着。 晴れてるから日陰で風もあるけど、最低気温が地元の最高気温より高いから、待つの楽。 入場はスムーズで内部の列はすごいとこもあったけど、ケトコムの誘導は安心できる。 1時間弱で狩りを終えて、チャーハンには…

6、7回目

堤さん誘って行ってきました。半休にして、14時からの回。 金曜とはいえ平日の昼。しかも立地が車必須。 うん、二人で貸切状態。絶叫ナイトでもないのに突っ込みいれまくりながら観賞。 次の回まで若干時間が空くのでカラオケへ。 最初行先間違えて違うとこ…

ケータイ

11/1 電池がもたないけど、そもそも内部に水濡れがあって。 電池交換してもあまり意味がないですと言われていて。 Xiにする気はないけど、FOMAのスマフォがあったし。 1週間くらいで入荷するなら、と取り寄せ頼みました。 11/6 入荷したとの連絡が19時過ぎに…

5回目

地元に来たので、と言っても家から53分かかる劇場だが、行ってきた。 カードは2枚目の牛さんorz ランキングは一気に全部。 2~4位まで見れてなかったからこれは良いね。

メイト

ずーっと出入り口のセンサーで引っかかってて。 今日もやっぱり鳴りましたよねorz 最近はもう、またですねーみたいにほとんど顔パス状態。 自分もずっと気にはなってたし、さすがに店員さんもどうよ? となったのか、原因を突き止めようということに。 鞄を…

チェイサー

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! まずはシングルチェイサー。バニーはシートに尻をつけないのか…。 そしてダブルチェイサー。「なんで俺がこっちなんだよ!」「お似合いですよ」 「貴様反撃かー!」 持ってる生身おじ左から大きい順に…

劇場版4回目

今回も堤さんを誘って行ってきました! 元々、家の都合で早退予定だったので、どうせ休むならってね。 24日に劇場追加になっから若干近場でやるのにね。 追加劇場だとランキングとかカードの配布とかわからなかったし。 で、まずは頼まれたものを電気屋さん…

劇場版

3回目行ってきました! 行こうと思ったのはそもそも免許の更新時期で。 堤さんがお休みなので誘おうと思ったら堤さんも更新で。 わざわざ劇場に近い方の更新センターに免許の更新に行き。 近くでカラオケ行ったらLIVEDAMは部屋料金が高かったのでED…

うわああぁい

ワイルドに当たったぜ! 戦隊ワイルドタイガー。

劇場

販売物の気になってたこれ。 「しらふ」と読んで「酒に酔っていない、ふだんの状態。」だとばかり思ってたんだけど。 この前のレディオでバニ田さんが「すめん」て読んでた。 そうだとすると「剣道や能で、面をつけていないこと。」「化粧しない本来のままの…

この

イベントはホントどうかと思うの。

スパーク

3週連続で遠出。今度こそ予定のバスに乗って一安心。 んが、事故のため塩尻から諏訪まで一般道。予定より30分遅れで新宿着。 9:10過ぎ位に駅到着、東駐車場へ。傘を忘れたのでカッパ着用。 傘のせいで列が多いように見えたのか20分くらいで会場内へ。 買い…

今年

…えーと?10回目のナンジャ。 駅に行ったら午後は台風の影響で上下どちらも運休しますと出ている。 が、どうしても行かないと!なので、出発。帰りは高速バスを予約して。 スパークのカタログ買おうとメイト行ったら品切れorz バディクレープとアイパッチ餃…

クリアファイル

25日にもらい損ねたミニクリアファイル。レシート捨ててなくて良かった。

メイト特典

IDカード揃った。

予定は

色々考えてたのですが満月さん宅でgdgdしてて雨だったので。 まったりと池袋のDAMポスターだけ堪能して帰ってきました。 折紙&牛さんだけ写真サイズが若干小さいのは。 ポスターは通路の両側にあったんだけど。 片方は人通り多くてシャッターチャンスが…

ワールドプレミア

ライブビューイング、折角遠出するならと昼夜見に行きましたよ。 まずどこで見るか悩んで、昼は池袋、夜は満月さん宅横の劇場で。 しかし携帯忘れて取りに戻ったら予約したバスに乗り遅れるorz で、バスと同じくらいの時間に到着あずさの指定席取ってコンビ…

オンエアジャック

キャンペーンとの兼ね合いでメイトで予約しようと思ったら予約分終わってたので密林で。 おかげで安定の次の日発送だったけど、ゲーム自体は本編をなぞる形で面白い。 視点変更だけがどうにもこうにも。特にバッタ野郎のとこはホント何とかならんかったのか…

やんじゃん

買ったー

kugamimao 今日の成果 http://t.co/fMABd2gC 22:15:28 kugamimao 後、昨日届いてたブロス。 http://t.co/YuT3QoBR 22:35:41

メイトに

kugamimao リニアブルーとビジュアルブック買いに来たら入口でまた鳴ったorz http://t.co/uuf7znVc 19:08:17