2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の

バージョンアップでジュノンの石柱が強烈に輝きだしたらしいです。 マテリアみたいなのが完全に離れてる。 で他の地区へマテリアの援護が出来るようになった。 詳細は不明だけどウェポンの倒し方がわかったらしい。 今までは倒し方がわからないって言ってた…

夏休みで

浮かれてるお子様なんて大嫌いだー! 昨夜、近くの橋の上で音のなる花火をしくさってくれて。 ええ、時間的には今日、夜の12時以降で2時近くまで。 真面目に通報でもしたろうかと、車でその場に近づいたら逃げる。 逃げるってことは、多少は悪いと思っている…

この前まで

美しく輝いていた石柱ですが、今は見事に輝いているらしいですよ? 以下ちょいとメモもかねて今までの流れ。 7/11、ジュノンに石柱が立つ。 7/14、14:00ごろミッドガルに石柱。19:45ごろコスモ。20:30ごろコスタ。 どう見てもミッドガルに先に石柱が出来たの…

ふー

ようやく携帯写真館からの移動終わった。よくがんばった、自分。 ついでにサムネイル使ってなかったやつを使用するように変更。 途中でfc2が重くなって繋がらなくてどうしようかと思った。 後もう少し、がんばろう。

あららら

昨日は気がついたら寝てた上に、パソコンのバッテリーなくなってたよ。 いや、部屋のコンセントが、少しでも当たったら、抜けてないのに抜けてるみたいになると言うか。 んで、昨日はその状態になってたんだけど、気がつかなくて。 今朝になって気がついて、…

携帯

写真館の写真をこちらに移動してみたり。 月に2、3枚~4、5枚でも2年近いと結構あるね。

わーい(BlogPet)

にゃぁは、まおでblogするつもりだった? ブリザガのレベル7まできました。 やっぱりアルテマや経験値U Pよりは、カンストさせやすい。 マテキパも良いけど、動きなし。 うーん。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

今日の割り箸

ものすごく綺麗に割れたので、久々に。

あー

新刊が出ているのを見て、既刊も揃えることを考える。 あれもこれもと見ていたら想像だけでお金に羽が生えて飛んでいく…。 どの道今は荷物増やせないんだし。がまんがまん。 とか言いつつ、蟲師のDVDは買っているわけですが。 そして文庫ならかさばらないし…

なんだか

なんだか梅雨明けの気配と思ったけど、また雨降ってるなぁ。 とりあえず昨日の空を2枚ほど。

わーい

何度か100秒は切るけど、なかなかこれ以上の結果がでないなぁ。

電話ですが

外にある線が、雪かきのどさくさにまぎれて傷ついていたらしく。 最近の雨の影響で漏電して、発信は出来るのに着信できなくなったそうです。 しかし、雪かきのってのは、除雪車のことだよね…。それって責任は…。 ところで、本当は今22日なんですが、書き忘れ…

家の電話が

発信は出来るのに着信が出来なくなってる。 少なくとも連休中はかかって来ていたのでそれ以降。 仕事が多少暇だったので、会社で色々調べてみた。 昼間のほうが良いだろうと、113してみるが大雨の影響で混雑orz 帰ってきて、自分で出来るだけのことをして、…

いやはや(BlogPet)

きのうにゃぁが、ここに自分みたいな通勤しないです。 きょう、水へ増水したかったみたい。 まおは通行止めへ警報したかも。 きのうは川っぽい増水するつもりだった? まおの、警報された! ここまで通勤するはずだったみたい。 サボってしまって、いけませ…

石柱が

コスモキャニオンのも美しく輝いているらしいですよ? 全地域の石柱が育ったらウェポンと直接戦えるようになるのかな。 前に某所で見たウェポン潜入だったら面白そうなのになぁ。 本当にどうやってウェポンと戦うんだろう。

いやはや

大雨洪水警報は出ているは、どこもかしこも通行止めやら何やら。 道は側溝からあふれた水が流れてるし、近くの川も増水してるし。 でも自分の通勤路は通行止めもなく、渋滞もなかったので運が良かった。

そう言えば

蟲師実写映画化かなり前から話は聞いてますが、どうなんだろうね。 漫画原作の実写物は、基本的に好きじゃない。 殆ど違和感なく見れたのは動物のお医者さんのみ。 元の原作を読む前に見ればまた違ってくるんでしょうが。 金田一少年の事件簿が堂本版でギリ…

よし

ブリザガのレベル7まできました。 やっぱりアルテマや経験値UPよりは、カンストさせやすい。 マテキパも良いけど、やっぱサポ狩りだね。飽きるけど。 しかし、やっぱりメンバー二人はやってないのかなー。 連休中に何度か援護要請してみたけど、動きなし。う…

ふぅ

ブリザガのレベル6まできました。 アルテマや経験値UPよりは、カンストさせやすい、様な気がする。 気のせいかもしれないけど。 本当はサンダガの方がクラスター狩りに有効なんだけどね。 ウェポン本体は弱点違うような気がするしね。ま、地道にあげよう。 …

昨日は

久しぶりに坂下さんが松本に帰ってきたので、堤さん、末樹さんと共に遊んできました。 仕事終わってからだったので、ミスドでまったりと夕飯してからアPナに移動。 人数が居る時にはQMA3と言うことで、まずカードを持ってない末樹さんに強制的にカードを発行…

やすらかに(BlogPet)

にゃぁはひまを遅刻された。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

足の

甲?の部分が高いのか、ここがつっかかる。 今履いてるサンダルもこの通り。…太いって言うなー! こっそり画像変更してみたり。

なんだかなー

相変わらず前日にならないと配信予定を言わない。 しかも時間は当日にならないと発表しない。 しかも今更のガ系マテ、ジュノンのみ配布。 なのに貰える人と貰えない人がいる。 某所によれば援護回数や撃破数もあまり関係ないようだ。 ジュノンからってのはお…

気を抜くと

サボってしまって、いけませんな。えーと何かネタ…。あ、そうだ。 最近、机代わりのコタツの上に置いてある電波時計が、うまく電波拾わなかった。 窓際に置いてあるほうは、きちんと電波拾ってるのに。 置き場所が原因かと思ってたんですが、ひょっとして、…

あひょー

昨夜、9時は過ぎてた、10時は微妙、11時にはなってなかった。 なんで気がついたら朝なのん。 いや、なんか眠いなーって横になった記憶はあるんですが。 コンタクト外しただけで、ケースにしまってないし。 メガネはかけっぱだし。おかけで汚れてるしorz

あたたた(BlogPet)

時間にトイレを済ませて、右腕、擦りむいた まおは、ネットで最後とか、痛い一段とかを思い切り踏み外して、右腕、擦りむいた やっぱり痛いよorz *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

ちょ!

クラスター残り2000切ってたんですよ。 一旦ウェポン雲隠れしたと思ったら。 いや、数増えるだろうと予想はしてましたが。 約300000って増えすぎだああああ! さすが■、やることが違うぜ!って、アホかー!

あーもー

アルテマ援護しすぎー!折角炎系と雷系が均等に上がってたのに! バハムート零式のみ召還なんてorzエリアポイントに換算されるから、均等に援護を! まあ、召還された属性のマテリア経験値貰えるらしいから、わからないでもないけど。 もう全マテカンストし…

やすらかに

2度寝して遅刻orz いかんですよ、こんなことでは。 早寝早起き、なんで出来ないんでしょうね。 早く寝ないからだよヽ(`Д´)ノウワァァァン …早く寝よう。

さて

延期に次ぐ延期で、ようやく実装されたウェポンモードのマテリア援護。 みんなアルテマ援護しすぎですから。 とりあえずシヴァ様が見たいので、ブリザラ、と。 援護で協力が多いのはアルテマと、クラスターがあるのでサンダラ。 チョコボがそれなりにあるの…