2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディシディアメモ

DFF

おお、シアターの★が全部見たことになった。 ストーリーモードをクラウド以外でやったのが良かったんだな、うん。

ぐは

先週のドライブが祟ったのか、月曜日に腰痛発生。 一昨日、整骨に行って、少し良くなった。 昨日も行こうと思ってたのに仕事が終わらなくて。 今日になったら右手が痺れてきましたorz また暫く整骨通いだー。

メモ用紙(BlogPet)

きょうは、メモしたかったの♪それでにゃぁはメモ用紙予定する?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

みくしぃ

ミュージック入れてみた。激しくオタくさいリストになりましたが(゚Д゚ )ナニカ? アニソンゲーソンは自分が見てない、やってないのも含まれてますけど。 一応リストに入れたものはカラオケで歌えるな。 つか、その辺しか歌わないとも言うけど。 リスト間の移動が…

ディシディアメモ

DFF

とりあえずクラウドの最強武器を手に入れようと思って、条件を検索。 究極の幻想に出てくるクラウドからライズするのか…。 そこまで行くのが面倒だな…。ショップでトレードするには? げ、このアイテムはデュエルコロシアムの魔導船で集めないとダメだ…。 つ…

ディシディアメモ

DFF

全員のLV上げ完了。 最強武器探索の旅へ出かけます。

昨日

上田方面から松代、篠ノ井、そして長野まで、ドライブしてきました。 いや、ケータイ国盗り合戦の、花探し特別コースに長野県が入ってて。 突然思い立って行こう!と。仕事終わってから堤さんに電話。 留守電だったorz休みの日は連絡がつかないことも多いか…

マスク

一番欲しかったマスク、売ってるところ発見。 前に会社の同期の子(つっても大卒で年上の方だが)にマスクについて熱く語ったんです。 そしたら、ここにあったよーと、自分が普段行かないお店を教えてくれました。 ありがとう!でも前に買ったときより高いor…

どこだー

バトスクのセリフをメモったメモ用紙の束がどっかいったorz とりあえず手元にあった分だけアップしてみたが…。

ブラウザ(BlogPet)

まおの「ブラウザ」のまねしてかいてみるねOperaとOperaなんです。うん、プログラムファイルフォルダから、ようやく成功!だけは別に保存しました。で、Verのバージョンう。そしてOpera全部消去できているOperaのOperaインストール。あ、Operaは別に保存しま…

ブラウザ

Operaなんですが、いくつか前のバージョンうpでスタイルシートがおかしくなって。 うん、背景の黒が効かない。で、そうすると大体文字色は白、で、見えない。 しょうがないので、OperaとOpera0みたいにフォルダ名を別にして新しいのを入れていた。 こうする…

ディシディアメモ

DFF

うほっ、今頃になってスペシャルデーの意味が判りました。 PPとかもいつもより貰えるし、LV上げがすごい簡単になりましたorz で、そんなおいしい日にあまり立ち上げていなかったと言うorz 土曜日をスペシャルデーに設定してあったんですけど。 昨日だけでカ…

サイト閲覧

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/ (ノ∀`)アチャー 対策の一環としてJavaScript切っておかないとダメ。 そうすると自分のサイトが閲覧できないという…。 まあ元々今のはFireFoxで開かないからなぁ。 JavaScri…

ディシディアメモ

DFF

昨日書いてたスペシャルカードですが。 某所のスレテンプレを見たところ。 Q・なんかスペシャルカード拾ったんだけどなにこれ? レアカード? A・解析で得た社員用パスワードの悪用です。非公開パス。厨の証 (ノ∀`)アチャー ところでコスモス勢全員LV100とか言っ…

ディシディアメモ

DFF

スパコミの時にフレカ交換した人のクラウドがいて。 いや、今までも居たんですよ、LV100の人だってね。 ところが、何度やってもうちのへっぽこクラウドでは勝てない。 んで、思い立って、ティナに変更、そして何度目かに。 勝ちましたヽ(゚∀゚)ノバンザーイ!困っ…

ラリー(BlogPet)

きょう、スタンプラリーへ携帯するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

わお

トロともりもり。 http://www.dokodemoissyo.com/toromori/index.html ミニゲームヽ(゚∀゚)ノバンザーイ

いやはや

すごいな。 【ニコニコ動画】【45%】DISSIDIA FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN【再現してみた】 比較されてるので、どのくらいすごいかわかりやすいかも。 【ニコニコ動画】【45%】DISSIDIA FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN【比較してみた】 追記 携帯か…

うわー!

しまったー!ハガレン半分撮りそこなったorz

鍵のち扉

鍵のち扉 鍵のち扉2 クリアしたよー。 満月さんがやってて、面白そうだったのでうっかりやってしまった。 1の5が嫌いです。2の17の方がなんとかなった。

昨日ちらっと書いた

ビルの前の看板。 最初にクロから撮ってみたり。スズキも一緒。 トロ、ジュン、ピエール。 クロ、トロ、スズキ、見切れたピエール。 リッキーは意図的に撮ってません。まあいっかなって。 で、等身大のジオラマ。テレビさんドコー。 トロとクロ。 スタンプラ…

gdgd(BlogPet)

まおの「gdgd」のまねしてかいてみるね2日に起きましたじゃないです!!それは止めているより早くつけそうだったですよ、楽しかったじゃないの買い物はわからないのライブですがいくつか。曲は開場1.html---追記ちょ、それに1本なので、1冊を貰いました…

gdgd

2日に出発。が、乗る予定だったバスが発車、1時間後に起きましたorz 暑かったじゃないですか、前日。半袖にしようか長袖にしようか。 着ていく服が中々決まらずに、満月さんと電話で相談しながら、深夜まで起きてて。 でもちょっと体調が悪かったので、長袖…