2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*あれ…

トリビア見終って、気がついたら変な格好で1時間くらい寝てた…。 明日のライブ何着てくか考えようと思ったのに…。 うーん、午前中半日は仕事だし…。天気予報では暖かそうだな…。 早く決めてとっとと寝よう…。

*くー

ようやく今日タイヤ換えたんですよ。暖かくて良かったけど。 んで、あるある大辞典見ながら、チェックしたら太ももが筋肉痛。 どう考えても運動不足ですよ…。てか、チェックの結果も色々やば気。 足の指でボールペン掴むのしか出来なかったよ…。うひゃー。 …

*えへ

念願の新しいMP3プレーヤーを購入。 何でまた買ったのかと言うと、前のやつはとにかく重かった。 更に内臓の電池しか使えないので、電池が不安な時はACアダプターを持って行かないとならない。 確かに大容量が魅力なんだけど、この2点がどうしてもダメだった…

えーと…

*あちゃー

まーた1週間放置しちゃったよ。 満開の桜を写真に納める為、13日から松本城に通ってました。 その甲斐あって、晴れた日の桜を堪能しました。 ついでにお城の野良猫たんも写真に撮れたので、満足。 一部を携帯写真館の方に上げておきました。

箸…

*ライブ

行って来ましたよー。 席は微妙に右寄り木根さん側。前に背の高い人も居らず、しっかり見えました。 何だか知らんが、最近木根さん側に縁があるなぁ。 ウツもちゃんと見えるし、大ちゃんも高いトコに居るので良く見えた。 葛Gは斜め前の席のお兄さんで殆ど見…

一番お気に入りの箱ティッシュ

*ありゃ

今月は折角一昨日まで毎日書いてたのにな。ま、しょうがない。 昨日の昼、ねこらぐさんからメールが来た。 暑いのでアイスを買った、中々旨い。との事。 買い物前に読んで、確かに暑いからアイス良いなぁ、買おうと思った。 のに、忘れて出て来た。って返信…

*うーん

昨日もうっかり夜更かししたら、眠い。 つか、寝不足で花粉症が酷くなってる。 今年はまだ眼が痒くなかったのに、痛痒い。 くしゃみはなかなか止まらないし。 今日こそ早く寝よう…。

*雨は

夜更け過ぎに雪へと変わるなー!! 朝起きて外見たら白くて驚いたよ。 つか、起きて、寒くてストーブつけて。 昨日ちょっと夜更かししたら、眠くて。 2度寝したら遅刻した…。こんな事ではいかん。 あ、来週のスマスマにヒロシ出るんだ、見よう。 そう言えば1話…

4月…だよね?

この見事な雪景色ってどうよ 昨夜は雨だったのに夜更け過ぎに雪へと変わらないで下さい

*なんの

調子が悪いんだろう…。 昨日からネットにつながりはするんだけど、一発で繋がらない。 一度表示しようとして繋がらないってなってから、もう一度表示させると繋がる。 2度目には表示するって事は繋がって無いわけじゃ無い。どーゆーこと? マックもウィンド…

*一番上に

痛い話があるのもなんなので、別の話。 ようやく髪の毛を切りに入って来ました。 切りに行きたいと思ってから長かった…。 なんか軽いですよ。洗うのも楽そうです。 あ、でもショートにはなってないんで。 そう言えば昨日、新住所を書きました。 引っ越しもし…

*痛い話

一昨日31日に会社で、機械の角に、思いっきり左足の小指をぶつけました。 めちゃくちゃ痛かったんですが、見た目はなんともなって無かったので、そのままにしてました。 しかし時間が経っても歩くと痛い。もう一度見ると少し爪が浮いてるように見える。 とは…

*久々に

Bトルに行って来ました。写真はQMA2でようやく大賢者です。 でもなんかQMA2混んでたので、格ゲーなんぞやってきました。 まず、キャリバー2。100円2プレイなので、シャンファとキリクで。 シャンファはクリア出来るんだけど、キリクは出来ない。 あ、でもキ…