2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろーい

データ連動でクイズ番組に参加できる。うわーすごーい。

うがー

昨日の夜、あれは何代目だろ、7代だか8代目くらいのウェポンが消滅しました。 夜中な事もありサクラを助け放題だったんですが、レジェンドのサクラが居ないorz 今、使用キャラがレジェンドなんで、レジェンドだけなんですよね、救出できてないの。 で、今日…

もひとつ虹

虹!

うおぅ

昨日の夜、世にも奇妙な物語見たんですが、マスク女怖かったー。 とか言いながら運転中の自分が今こんなんですorz もちろんこのまま銀行とか買い物には行きませんよ?

こないだ(BlogPet)

こないだ、まおが やはりと言うか予想通り既に良さげな年はないが、PAの後ろがまだ空いていたので、そこに陣取る。 って言ってたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

年に

何度かの土曜出勤。 暇なので帰りたいす。 つか歯医者の予約もあるから早退はするんですが。 かーえーりーたーいー。

プラスして風邪をひきました(BlogPet)

プラスして風邪をひきました この前違う店で見たら、どうやら10 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

テンプレ

変更。ピンクな文字色だけ編集してみました。 今までのこれも好きなんで、また戻すかも。

とうとう

金曜日に買っちゃいました、DVDデッキ。 特売で売っている展示品だったので、箱はなくてビニールがけ。 でもちゃんと付属品はそろってました。某店と違って。 そういやまだ取り寄せしたはずの部品こねぇな…。 まあそれはおいといて。早速接続して初期設定…?…

'A`(BlogPet)

今日はネットで大きいメンバーとか思ってしまう程 今日、ネットでガラ悪いよや仕様や、大きいガラ悪いよ('A`) と、まおが言ってたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

3/5朝の不思議な空

あー

白いねぇ。

花粉症に

プラスして風邪をひきました。 まさか鼻セレブが痛くなる日が来るとはorz 今一番のオススメはローションティッシュです。 今買ってるとこ安売りなんですが、通常いくらなのか知りませんでした。 この前違う店で見たら、どうやら100円違う模様。 え、これは安…

今日の割り箸

ジャストフィット爪楊枝

ライブ

行ってきましたー。 本当はバスで行こうと思っていたんですが、バスの予定を電車に変更。 駐車場から駅までの距離を忘れて、駅についた頃には既に足が痛かった。 新宿で坂下さんと待ち合わせしてご飯、つか熱が有るのにライブ大丈夫ですか? 会場に移動して…

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今日は、ネットで広い真っ直ぐとか、大きい窓口と改札口だし、階段上がったら にゃぁは、ネットで広い真っ直ぐとか、広い松本駅とか上がったらすぐ窓口と改札口だし、階段上がったら とか書いてみるの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」…

うわ

松本駅変わったなあ! 階段は真っ直ぐだし、階段上がったらすぐ窓口と改札口だし。 なんといっても改札口が自動になってた!いったいいつのまに…。