・あー1日の日記に間違い発見、訂正。

ジャ◯コ南店の本屋じゃなくて伊藤ヨウ角ー(仮)南店の本屋だった。

後、あれ、1日じゃなくて1週間かけて回った本屋だから。

そう言えばなんかジャ◯コの方、本屋が拡大してるらしいので、明日にでも行くか。

あ、そうだ、あそこの名前のわからん、いつ行っても男性の客しか見ない本屋も行ってみるかな。

・全然関係ないが、突然語ってみたり。

BL物はそう言う物だって思って読むから良いんだけど。

そうじゃない物をコレはこうなんです!どうですか?!

みたいな勢いで公式にプッシュされると萎えると言うか。

モーホーは妄想するから良いんであって。

…だからどうしたと言われても、自分でも良く分かりません。