2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・うわー、日記さぼったなー。 本を買ってCDを予約したり取りよせを頼んだりして。 DVDを予約したり取りよせを頼んだり本とCDを買って。 本を買って、本を探してCDとDVDを買って、本を探してCDを買った、そんな1週間でした。 まず月曜日に浅倉ちゃんと会うつ…

・午前9時半頃、一回目を覚ましたけど、また寝てしまった。 午後12時20分、坂下さんからの電話で起きる。 そして何故かちょっと待っててね、と言われる。 このパターンはもしかして…何故かその場にいる堤さんが電話に。 あーそう言えば随分前からオンリー行…

・会社に、同じ村出身の人が1人だけいます。 その人の奥さんのお父さんが亡くなって、家の近くの寺で葬式がありました。 そこへ会社から上司が一人で来る事になったのですが、その人はこの辺に来た事がありません。 来る事が決まった一昨日、仕事中に地図を…

・やったー!!!!!!やったよー!!!!! そして、ねこらぐさんあーりーがーとーうー! ………興奮しすぎです、自分。 いやー何度ものコンティニューの末、レオパルドンに勝ちましたー! はっ!また興奮してるよ…。だって、ようやくですからね。 一人で挑戦…

・展示室にギルティガシャポン水着編を追加。 日記を書いてなかった間、こんな事をやっておりました。 しかし、今中身確認したら、パーツが一つ無くなってる…。 とりあえずフォトショップで加工。見つかったら塗ろう。 ・PM9時頃からAM0時まで寝てしまったの…

・最初はどうでも良かったんだけど、実物見たらやっぱり欲しくなった物。 最初にあったところは翌日には無くなってて、残念だったんですが、今日再び見つけました。 ええ、ギルティ女性陣の水着ガシャポンです。まだ無いのはミリアとシークレット。 小銭がな…

・16日午前0時の段階で編集終ってませんでした…。 もう4時半になってる…。寝なきゃ…。

・あー日記さぼってますねー。いかんですなー。 夜中になってからトロと旅するの編集してたら、前に坂下さんが見たいと言っていたCMが入っていたので、要る?と聞こうと思って電話をしたが、まるでピアにでも電話しているかのように繋がらない。もう一度かけ…

・えーと首が痛いのはなんとか治まりました。良かった良かった。 昨日の夜は中々眠くならなくて、朝5時頃ようやく眠りにつきました。 11時に目覚ましをかけて起きる。 夜勤で徹夜なのに今日オンリーに行った満月さんから11時半過ぎ頃メール。 『まだ入れない…

・思い出し日記。 土曜日、午後2時半から歯医者で、10時頃に起きようとしたが、睡魔に負けた。 結局午後1時半まで寝てしまい、歯医者に少し遅れる。 自分より後の予約だった人が先に入ったので、その人の予約の時間でやってもらう。 出直して来ないとダメな…

・KOF2003三種の神器チーム、向井さん(仮)戦やってたらたぶん前回乱入した人にまた乱入された…。 負けそうだったから乱入されたのかと思ったけど、多分違うんだろうな…。 だってあの人がやってるのたまに見かけるけど、向井さん(仮)に辿り着いたトコ見た事な…

・KOF2003三種の神器チームクリアー!! 最初千鶴選ぶのに手間取ってたら、神器チーム選べなくて。 しょうがないのでもう一度挑戦。そしてクリアですよ!ばんざーい! まあ、某所でネタばれしてて、それ見ちゃってるから内容は知ってたけど。 自分でクリアし…

・寝不足→頭痛とお腹が空く→腹痛。原因と結果が良く分かる話。 いや、もちろんそれだけじゃなくて、風邪もあるけど、痛みが酷くなるような気がする…。 ちなみに今日寝不足なのはようやく寝付いたと思ったら、窓の外で野良猫が30分程騒いでくれたから…。 勘弁…

・部屋でふと携帯が無い!と気がついて、子機で携帯鳴らしても聞こえない。 車だ!と思いついて、子機を持ったまま車まで行って鳴らすけど聞こえない。 部屋に戻りながら鳴らしてみる。そこらに落ちてる訳じゃないのでもちろん聞こえない。 ふと、居間だ!思…